愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

牡羊座満月の今日、いかがおすごしでしょうか?

 

 

 

牡羊座満月って、

 

始まりのパワーが強いんですよね。

 

最初の星座だからです。

 

 

 

今日は、「なにか新しいこと」をやったり、

 

「新しいやり方」をしてみたり、

 

「新しい場所」に行ってみたり、

 

「新しいルート」を通ってみたり、など、

 

 

 

自分にとって、ワクワクするけど

 

ちょっと怖いかな、と感じることを

 

やってみる。

 

あるいは計画を立ててみるなど

 

アクションに移すと、

 

フレッシュな運気が流れ込み、

 

 

あなたのたましいがますます輝くような

 

すてきなところへと運ばれていくことでしょう。

 

 

なんなら

 

自分が新しい道を作っちゃう。

 

 

 

 

 

古いやり方や、

 

古い在り方、

 

古い考え方にこだわらず、

 

思い切った刷新をしてみてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

古くなったベールを脱いで、はいで、

 

はだかの自分で

 

ぽーん!と進んでもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

その点、ありがたいのが、西田は

 

田宮さんと話してて

 

非常に刺激を受けることがありまして。

 

 

それは田宮さんは

 

 

 

「自分が嬉しくて、人に喜んでいただけること」

 

に関するインスピレーションを

 

どんどこ、どんどこ、どんどんどん!

 

と受け取って、

 

しかも

 

 

 

それを寝かせるんじゃなく、

 

すぐに分かち合うところです。

 

 

え、もうやってるの、、、、と。

 

 

 

それを目にして味わうたびに

 

「こういうのがいいんだよ・・・」と

 

「孤独のグルメ」のゴローさん風に

 

つぶやきそうになります😁

 

 

 

ブログやYouTubeに関してもそうだし

 

イベントなどでなにをご提供するか、

 

アイデアがばんばん出てきて

 

僕も応答しますので

 

そのやりとりで

 

しょっちゅう盛り上がっています。

 

 

 

 

昨日の夜は、田宮さんがブログに次の記事をアップしていて、

 

「あ、さっき話してたことがもう出てる」

 

とびっくりしましたよね。。。

 

 

 

こちらに↓

 

上のリンクにあるんですが、こんどの15日の講演会で、

 

「運気アップおやつ」と、

 

「ひとこと開運メッセージ」を田宮さんが

 

当日はおひとりおひとりにお贈りする、

 

ということが書いてあります。

 

 

 

 

なんとまあ、、、

 

僕も列に並びたいくらいです。

 

 

 

ん・・・!? 

 

終わったあとに30分から45分ほど

時間が延長することが

あるかもしれませんが…

 

その間、西田さんがお話していますので

その時間も楽しみにして

来ていただけますと嬉しいです。

 

と田宮さん、書いていました。笑

 

はい、西田せいいっぱいお話しさせていただきます。

 

 

 

ちなみに、今回は東京会場で

 

コロナ前のような人数ではなく、

 

比較的、少人数の会場で開催するので

 

できることなんですよね。

 

そう思うと、 

 

神様のはからいはすごいな、と思います。

 

楽しみです。

 

 

 

 

ふつかめの16日(日)もなにかやろうかなあ、と刺激を受けて、

 

 

西田からは、

 

「開運はんこ」をご希望の方がいたら

 

押させていただこうかな。。。

 

と思うのですが、

 

二日間、全力で出し切ったあとなので

 

体力的に、

 

余力があるかなあ。(弱)

 

 

 

走り込みをして足腰の力をつけて臨もうと思います笑

 

 

 

 

なにしろ、鶴岡八幡宮さんでご祈祷済み、

 

特別な彫り方のはんこなんです。

 

ご希望のかたがいたら、

 

大きなモーションで押させていただこうかな。と。

 

(手帳とかに本などに)

 

イベントの詳細は、この記事最後のリンクからどうぞ。

 

 

 

 

以上は僕らの最近の例をご紹介いたしました。

 

 

 

 

古今東西の

 

いろんなサービスとか商品とか

 

しくみとかアートとか、、、

 

やっぱり、自分も嬉しいし周囲も嬉しい、ってものに

 

なってますよね。

 

 

 

 

 

 

「自分が嬉しくて、人に喜んでいただけること」

 

(そして地球さんの命にとっても嬉しいこと)

 

をやることって、

 

自分が生まれてきた目的の中に入っているみたいなのです。

 

 

 

 

いまから、

 

なにか新しいことをやろう!

 

まとわりついてた古いベールを脱いで、

 

ニュー自分になろう!ってときに、

 

きっとそれは

 

 

「自分が嬉しくて、人が嬉しくて、

 

地球さんの命にとっても嬉しい」

 

 

というエネルギーが入っていると思います。

 

そういう目で見てみると、

 

新しい地球で、

 

さらに次元上昇の波に乗っていけるかな、

 

と感じます。

 

 

 

さて満月の当日の今日20時から、急遽、YouTubeライブを行うことにしました。

 

10月10日牡羊座満月から10日間、注意しておきたいこと。

タイミングが合う方、ぜひご一緒いたしましょう。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

イベントの予定

 

●10月15日(土曜日) 

自分を大切にして、あなたを輝かせる魔法

 「ハッピーターン・レッスン」 

◎イベント開催日時 10月15日(土曜日)14時~16時

◎イベント会場  AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分 

◎詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

 https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40818

 

●10月16日(日曜日) 

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会

~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

◎イベント開催日時 10月16日(日)14時~16時

◎イベント会場 AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40819