愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

私たちの、

 

おでこの真ん中あたりには

 

「第三の目」があるとされています。



直感力や第六感をつかさどる、ともいわれている部位です。

 

 

 

 

仏様の白毫(びゃくごう)の位置ですね。

 


ひたいの真ん中のポッチ。

 

 

 

ヨガ文化では「アジナ・チャクラ」なんて呼ばれたりします。

 


 

 

 

 

 

「第三の目」が開発されると、


「高次の知性」が目覚めて、

 

認識力が高まり、、、

 

 

 

 

 

「なぜかわかる」というような形で、

 

「本当のこと」がわかったり、

 

自分にとって「最高の選択肢」がわかったり、

 

危険が回避できたりすると言われています。

 

 

 

 

 

何よりも、「本当の自分に目覚めていく」のに役立つんだと教わっています。

 

 

 

 

 

真の自己が現れ、ブレない軸ができる。

 

自分にも、

 

人にも、

 

地球にもいいヒラメキがやってきて、

 

 

 

 

仕事や人間関係、

 

人生に、笑顔が増えていく。

 

 

 



「第三の目」を開発するのにはいろんな方法があると教わっていますが、、、

 

 

 

 

実は今日、

 

古神道神官の和氣正京(わけのせいきょう)先生から、

 

第3の目を活性化する

 

すごい方法を、直々に教わりまして、、、

 


 

 

 

 

 

 

「これを、講演会などで、直接、

 

みなさんにお伝えしてあげてください。

 

それで、みなさんがやっているときに、

 

あまねさんやようこさんが、

 

こうやって、指先から

 

みなさんに

 

パワーをお送りするとさらにいいですよ」

 

 

と、秘伝を教えていただいたんです。

 

先生、ありがとうございます😁

 

 

 

こうしたバトンを受け取った時は、

 

分かち合うことが大事だと教わっています。

 

ですので、

 

まずは10月16日(日)の講演会(この記事末尾)で

 

お伝えしたいと思っているところです。

 

 

 

 

*先生の最近のブログに「憑依現象」を

 

穏便な形で(コトダマの力を活用して)

 

解決された事例が出ていました↓

 

 

まるで映画のようです。

 

 

 

 

先生によりますと、

 

第3の目は、

 

脳の中央部にある

 

「松果体」(しょうかたい)と、

 

深い関わりがあり、、、

 

さらに「視床」とも関係があるのだそうです。

 

 

 

 

 

直感、ひらめき、

 

第六感は、本来、

 

誰もが授かっているパワーなのですが、

 

休眠している場合があり、、、

 

けれど、


「松果体」(しょうかたい)を意識すると

 

そのパワーを開いていくことができるそうなんです。

 

 

 

特に女性はその力が高いようです。

 

 

 


 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんも

 

そりゃもう

 

直感力、ナチュラルにスゴいことになってるんですよね。

 

 

 

 

今日、和氣先生のところで、田宮さんと西田の

 

「松果体の活性度」を調べたのですが、

 

田宮さんの松果体はフル活性状態でした・・・

 

 

 

 

僕がかつて幻視した、

 

「およそ身長10メートルの

 

巨大な宇宙人だった頃の

 

田宮さんの前世」には、

 

第三の目がしっかりありました。笑
 

(耳がとんがってて、肌が白くて、3つめの目が縦にパカっと・・・うわー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しますと

 

ここでは、楽しくできる「第三の目」の活性法を

 

いくつかご紹介します。

 

 

 

 

・瞑想

 

・呼吸法

 

・ヨガ

 

・氣功

 

・クリスタルボウルの音

 

・自分の仕事に打ち込むこと

 

・日常動作に心を込めて行うこと

 

・自分にとっても、みんなにとっても、喜びになることを思い、行うこと

 

・ご先祖さまに感謝を捧げること

 

・ほほえみかけること

 

・お日様の光を額の中央に当てること


 

 

 

などなど。


 

 

 

・お日様の光を額の中央に当てること

 

これは、このブログでも何度もご紹介していますが

 

特に朝日がいいようです。

 

 

 

 


お日様から降り注ぐ、

 

白光、黄金光を、

 

第三の目で感じながら、

 

お日様に、ありがとう、の気持ちを伝えてみます。





ちなみに


「みけんにシワを寄せる」と第三の目が閉じてしまう。


「ほほえむ」と第三の目が開く。

 

・・・と、ある賢者から教わりました。

 

 

 

 

 

 

ですから、

ほほえみながら、

 

ひたいにお日様の光を受けて、

 

輝いている光を、

 

第三の目で感じてみるといいと思います。

 

 

 

特に、日照時間が少なくなる季節は、


意識して、


太陽さんの白光パワー、

 

黄金パワーを受け取りたいですね。

 

 

 

 

 

秋うつの予防になり

 

免疫も整ってくるはず。

 

もちろん、開運にもつながることでしょう。

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら、お試しください。

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの神聖な直感力に感謝いたします。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*イベントの予定*

 

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会

~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

 

◎イベント開催日時 10月16日(日)14時~16時

(扱う可能性のある内容)

*準備が整った人が「この話」に出会う

*人はなぜこの世界に生まれてくるのか

*因果(カルマ)と魂の目的

*運命の予言書「アガスティアの葉」を開いてわかったこと

*「魂の目的」を達成する3つのアプローチ

*日常生活の中で「魂の目的」を思い出す5つの手がかり

*「魂の目的があるところ」で試練を経験する

*つらい出来事、寿命さえも魂が決めているってホント?

*「魂の目的」に気づいた瞬間から、困難な出来事は起きにくくなる

*因果が解消する「意外な瞬間」

*自分が魂の望みを生きると「家族の因果」がほどけていく

*魂の望みに目覚めた人は無数の先祖から感謝を受ける

*「運命の人」「ソウルメイト」と出会うタイミングも魂が決めている

*ソウルメイトとの出会いがはかどるワーク

*生まれてきてくれてありがとう!のワーク

 

【ふたつのスペシャルワークで

「あなたが生まれてきた目的」を思い出す!】

 

ワークその1)心の扉を開いて、魂の目的を書き出すワーク

お気に入りのペンとノートをお持ちください。

クリスタルボウルの波動の中で、魂の目的を書いていきます。

 

ワークその2)神聖な誕生の望みを思い出すヒプノワーク

*ヒプノセラピー(催眠療法)を応用した「イメージ誘導」を行います。

心地よく耳を傾けているだけで、

「今回、この自分として生まれてきた人生の目的」を、

深いところから感じ取っていきます。

「解決したいこと」を解くヒントを得ることもできます。

リラックスできる服装での参加をお勧めします。

(多少変更の可能性あり)

 

◎イベント会場 AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40819