愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

夕刻、広島に到着いたしました。

 

 

 

そして、、、

 

駅中の居酒屋さんへまっしぐら。

 

 

渇望していたといってもよい

 

広島風のお好み焼きをいただきました。

 

 

ねぎどっさり。

 

 

 

おたふくソースをたっぷりかけて、、、

 

至福の時間です。

 

 

 

 

小さないわしの天ぷらなど、

 

瀬戸内海の海の幸を使った

 

おつまみに舌鼓を打ちました。

 

 

 

元気の良い若い店員さんたちも

 

いい感じです。

 

 

広島さん、ありがとうございます😀

 

 

 

 

明るい雰囲気のなかで、

 

地元の食材をいろいろいただけるってスバラシイ。

 

僕も田宮さんも、出張時に

 

その土地、その土地の居酒屋さんにいくのが

 

楽しみなんですよね。

 

 

 

 

 

で、、、

 

じつは、その土地の食材を感謝しながらいただくことは、

 

その土地の神様にご挨拶し、

 

波動をマッチングさせていることにも

 

つながるのだそーです。

 

 

 

 

なので、旅先で運気をあげることにつながるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

明日から、かなりスピリチュアルな体験をしていくことになるのですが、

 

(みたま祭り)、

 

よい波動調整になりました。

 

 

 

ご先祖さま、守護霊様、神様に感謝いたします。

 

 

 

 

実は、土地との縁というのは、

 

とてもスピリチュアルなもので、

 

なぜか気になる場所とか

 

行きたくなる場所、

 

いると妙に気持ちよくなる場所、

 

って

 

過去生で過ごしたことがあるそうなんです。

 

 

 

あ、、、しんどい過去生の場合は、

 

「なぜか知らんが、ここには行きたくネェ!」

 

ってなるケースもあるようです。

 

 

 

 

たとえば、あるおかたは、

 

ヨーロッパのこの国には、どうしてか、行きたくない!

 

となぜかずっと思っていて、

 

ところが、行かざるを得ない状況になってしまい、

 

(これも呼ばれたのでしょう)

 

実際に行ってみたら

 

魔女狩りにあった過去生を思い出した、

 

と教えてくれたことがありました。

 

(思い出したら、深い癒しがおきたそうです)

 

 

 

 

 

 

 

不思議ですね。

 

 

あなたにとって、気になる土地はありますか??

 

 

 

 

 

 

 

過去生がらみじゃなくても、

 

これからその土地と関わりが深くなる可能性があるとか、

 

 

 

その場所に行くことで

 

自分の「ライフテーマ」

 

「生まれてきた目的」に関する気づきが起きる、とか、

 

 

 

そこで貴重な出会いや体験がある、

 

ってこともあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

魂は全てを知っていて、

 

土地の方でも、

 

なにか信号のようなものを送ってくれるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

僕にとっては、いま住んでいる鎌倉も、

 

縁が深く、

 

鎌倉時代あたりに住んでいたようで、

 

そのとき、田宮さんも一緒で、、、

 

僕の義理のお母さん的な存在でだったらしいのです笑

 

命を救われたことがあったようです。

 

感謝合掌。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、

 

八ヶ岳の近辺や、宮古島あたりも

 

じぇぇったい何かある感じ。。。

 

広島もそうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、

 

インド、古代ローマ、

 

フランスあたり、ドイツ、

 

メキシコ、アメリカ、

 

ベトナムなどの過去生はあったようで、

 

そのとき、田宮さんとか、

 

今回の人生の両親、兄、こどもたちとか、

 

いろんな人と一緒に過ごしていたようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今生で近しい人とは、

 

何度も何度も出会っている、ってのは本当らしいですね。

 

 

 

 

 

 

でも、今回まだ出会っていない人も

 

過去生で家族やパートナーだったりしました。

 

いつか会えるのだろうか・・・

 

(会えることでしょう)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、地球と限らない、

 

ってもこともあって、

 

火星とか、

 

金星で過ごしていたこともあったようです。

 

 

 

 

 

 

 

金星のときはアセンションした文明の時期に過ごしていたようでして、

 

そのときの仲間とは今回、

 

会うことができ、うれしかったです。

 

・・・って、ここまで書くと、ぶっ飛んでますね! 

 

こういうのあまり好きじゃないというかたは、スルーしてください。

 

 

 

 

 

 

 

夜空で見つけると懐かしい気持ちになる星、、、

 

あなたと縁があるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今生ではこうした場所に

 

全部行くか行けるかどうかわかりませんが

 

(金星とか笑)

 

 

 

 

 

あそこも、ここも、

 

自分に縁がある土地なんだ、って考えることで、

 

自分にとっての世界が広がって楽しかったりします。

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

時代や国籍や人種や性別が異なっても、

 

生活のなかの幸せな瞬間の感覚や、

 

ほんとうにほんとうに願っていることは

 

わりと共通してたりするんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

今度、久々に東京で

 

「この自分で生まれてきた理由を思い出す会

 

〜生まれ変わりの秘密を知ると運命が大好転!」

 

というリアル講演会をやるんですが(下記)、

 

このあたりを、その時に集まったみんなで掘り下げていくと

 

おもしろいビジョンが見えたり、

 

重要な気づきがやってきたりしやすいんですよね。

 

楽しみです😀

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の秋以降、とくに、

 

「自分の人生を思いっきり生きてやろうじゃないの!」

 

て決めているかたは、

 

気になる場所に、

 

フットワーク軽く行ってみるとよい気がします。

 

 

 

 

 

呼ばれたのはこのためか、

 

ということが起きたり

 

出会いがあるかもしれません。

 

 

 

きっとそこからますます楽しい日々が待っていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

それでは明日もすてきな朝をおむかえくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

●10月16日(日曜日) 

 

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会

~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

 

◎イベント開催日時 10月16日(日)14時~16時

(扱う可能性のある内容)

*準備が整った人が「この話」に出会う

*人はなぜこの世界に生まれてくるのか

*因果(カルマ)と魂の目的

*運命の予言書「アガスティアの葉」を開いてわかったこと

*「魂の目的」を達成する3つのアプローチ

*日常生活の中で「魂の目的」を思い出す5つの手がかり

*「魂の目的があるところ」で試練を経験する

*つらい出来事、寿命さえも魂が決めているってホント?

*「魂の目的」に気づいた瞬間から、困難な出来事は起きにくくなる

*因果が解消する「意外な瞬間」

*自分が魂の望みを生きると「家族の因果」がほどけていく

*魂の望みに目覚めた人は無数の先祖から感謝を受ける

*「運命の人」「ソウルメイト」と出会うタイミングも魂が決めている

*ソウルメイトとの出会いがはかどるワーク

*生まれてきてくれてありがとう!のワーク

 

【ふたつのスペシャルワークで

「あなたが生まれてきた目的」を思い出す!】

 

ワークその1)心の扉を開いて、魂の目的を書き出すワーク

お気に入りのペンとノートをお持ちください。

クリスタルボウルの波動の中で、魂の目的を書いていきます。

 

ワークその2)神聖な誕生の望みを思い出すヒプノワーク

*ヒプノセラピー(催眠療法)を応用した「イメージ誘導」を行います。

心地よく耳を傾けているだけで、

「今回、この自分として生まれてきた人生の目的」を、

深いところから感じ取っていきます。

「解決したいこと」を解くヒントを得ることもできます。

リラックスできる服装での参加をお勧めします。

(多少変更の可能性あり)

 

◎イベント会場 AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40819