愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

10月は日本では神無月(かんなづき)とか、

 

神在月(かみありづき)と言われています。

 

これは10月に神様たちが

 

出雲(いずも)に集まって

 

会議を開く、

 

ということに由来しているんですよね。

 

 

 

 

この10月、神様たちが会議してるってことは・・・

 

 

 

 

私たちも、神聖なるひとしずくを宿している

 

神様団の一員として、、、

 

 

 

手を合わせ、心の中で

 

神様たちとの会話を

 

いつもより積極的に楽しむと良いかもしれません。

 

 

 

1つには、「大自然と会話する」ということです。

 

 

 

 

 

あるとき八ヶ岳で

 

目が覚めた時に

 

窓の外を見てそこにある

 

白いお花に

 

「みんなありがとう」と話しかけてみました。

 

 

 

 

そうすると

 

呼びかけに呼応するようにして

 

花が揺れたり

 

草が揺れたりするのです。

 

 

 

 

 

 

そこで田宮さんを呼んで、もう一度

 

やってみたら

 

また、ふわふわと揺れていました。。。

 

 

 

心の中にあたたかいものが広がります。

 

ありがとう、ありがとう。

 

 

 

 

2022年10月というタイミング、

 

お近くにある身近な自然、

 

花、草、雲、木々、川、海、山、

 

などに話しかけてみると、

 

何か答えてくれるかもしれません。


 

 

 

 

 

それは

 

あなたにとって

 

私たちにとっての

 

ますますの開運につながるメッセージかもしれませんね。

 

 

 

 

とくに、自分が

 

すてきだなあ、きれいだなあ、かわいいなあ、と

 

心ひかれたり

 

美しさを感じる存在に話しかけてみると

 

いいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き素敵な夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*田宮陽子&西田普「東京講演会2DAYS」

10月15日(土)10月16日(日曜日)に、以下の二つのテーマで開催します。

 

●10月15日(土曜日)

自分を大切にして、あなたを輝かせる魔法

 「ハッピーターン・レッスン」

◎イベント開催日時

10月15日(土曜日)14時~16時(多少延長する可能性あり)

開場:13時30分(予定)全席自由

◎会場

AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40818

 

●10月16日(日曜日)

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会

~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

◎イベント開催日時

10月16日(日)14時~16時(多少延長する可能性あり)

開場:13時30分(予定)全席自由

◎会場

AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40819