愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

10月1日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

今日は

 

「おついたち」

 

天地とつながる柱のたちやすい日です。

 

 

 

 

さらに

 

 

大明日(すみずみまで太陽さんが照らしてくださる日)

 

であるとともに、、、

 

 

 

コーヒーの日でもあるのでした!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

おいしくコーヒーをいただいて、

 

おやつを食べられる幸福を

 

かみしめたいですね。

 

オーガニックコーヒーとフルーツほおずきのタルトに感謝します

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、上述の通り

 

 

 

 

きょうは「おついたち」

 

天地とつながる柱のたちやすい日です。

 

 

 

 

 

おついたちの今日から、

 

10月は吉運の流れが続きます。

 

 

10月1日(土)おついたち

 

10月4日(火)寅の日(金運アップチャンス日)

 

10月5日(水)一粒万倍日

 

10月7日(金)巳の日(金運アップチャンス日)

 

10月8日(土)一粒万倍日

 

10月10日(月)牡羊座満月

 

10月11日(火)一粒万倍日

 

10月16日(日)寅の日(金運アップチャンス日)

 

10月19日(水)巳の日(金運アップチャンス日)

 

10月20日(木)一粒万倍日

 

10月22日(土)天赦日(暦で最上の吉日)

 

10月23日(日)一粒万倍日

 

10月25日(火)蠍座新月(部分日食あり)

 

10月28日(金)寅の日(金運アップチャンス日)

 

10月31日(月)巳の日(金運アップチャンス日

 

 

 

 

開運チャンス目白押し、

 

ますますの運気好転を決め直すには

 

ぴったりのカレンダーです。

 

 

 

 

そこでも今日も

 

「光の柱」を立ててみたら

 

いいんじゃなかろうかって、

 

感じるんです。

 

 

 

 

ほとんど毎月やらせていただいていますが、

 

 

 

とても簡単です。

 

「自分、誰か、なにかへのありがとう」

 

を心の中で思い浮かべて

 

それを書きます。

 

 

 

 

 

書くことで、

 

見えない世界にあるものが、

 

現象界に現れます。

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

ますます感謝したいことが増えていきます。

 

ステキな「予祝」になるわけです。

 

 

 


またもや、

 

大きな節目となりそうな10月、

 

 

 

感謝の波動が増幅して、

 

自分や大切な人に、

 

ステキな形で巡ることで、、、

 

 

 

仕事や

 

お金の流れに「福」がめぐりやすくなったり

 

日々の活動、表現から

 

ますます善きことが起きてくるように感じます。

 

 

 

 

 

 

なので、よかったら、

 

コメント欄を

 

お使いいただけたらと思っております☺️

 

 

 

毎月、毎月、

 

コメント欄から神聖なエネルギーを感じるんです。

 

皆さんのお言葉は読むだけで、

 

開運パワーが得られる

 

「お守りになっている」、と感じるほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルを記します。

 

 

 

 

 

「西田あまねさん、今日も生きてるね! ありがとう」

 

 

 

 

 

「田宮陽子さん、出会ってくれてありがとう。

 

こんな僕と、一緒に生きてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

「子供たち、生まれてきてくれてありがとう。

 

パパに愛を教えてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

「お父さんお母さん、僕を生み、

 

育ててくれてありがとう。

 

お兄ちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとう。

 

思い出をありがとう」

 

 

 

 

「ぜんそくさん、デスモイド腫瘍さん、

 

つらかったことを通じて、

 

私を鍛えてくれて、

 

肥やしになってくれて、

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

 

「私たちが

 

いま乗り越えようとしていることのために

 

ご尽力くださっているすべての存在に、

 

深く感謝しています」

 

 

 

 

「仕事の全てにありがとう」

 

 

 

「恩人の皆様、ありがとうございます」

 

 

 

 

 「ご先祖さま、守護霊様、

 

神様、

 

大自然に感謝します。

 

ゆたかな恵みに感謝します」

 

 

 

 

 

 

出会ってくれた命、

 

地球さん、

 

太陽さん、

 

星々にありがとう・・・。

 

 

 

過去にありがとう!

 

未来永劫ありがとう!

 

魂の歴史にありがとう!

 

 

 

今、この文章を読んで下さっている

 

兄弟姉妹の皆様。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

わたしたちひとりひとりが創造主と直結する存在です。

 

 

 

わたしたちの

 

感謝の柱は

 

天体を支えるほど強いものなのかもしれません。

 

 

 

 

この大地に、空気に、水に、

 

波動が広がり、、、

 

もしかしたら、

 

知らないところで

 

だれかが元気になるかもしれません。

 

 

 

 

感染症の拡大や害がおさえられるかもしれません。

 

 

地震や水害の規模が小さくなるかもしれません。

 

 

対話や理解が進むかもしれません。

 

 

画期的なアイデアが形になっていくかもしれません。

 

 


「すべてはよくなるために起きていること」が、

 

より鮮明にふにおちるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ではよかったら、コメント欄をお使いください。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね