愛する魂の冒険者たちへ



さてさて、

 

先ほど、新しい動画が出ました。

 

 

こちらからご覧いただけます



もう疲れた・・・

 




という文字がサムネイル画像に


踊っています。

 

 

 

内容は、と言いますと、、、

 

「なんにもやる気が起こらない…。そんなときがあってもいいんです。」

 

というテーマで、


田宮さんが今回は語ってくれています。

 

 

 

田宮さんはこんなふうに話し始めています。




 

「ああ、疲れちゃった…。もう、なんにもやる気が起こらない」

 

そんなときがあってもいいんですよね。

 

そういうときって心のエネルギーチャージが必要なんです」

 

 

 

 

ということで、


田宮さんは最近、


実際に僕らにあったことを


話しながら、




もう疲れた、やる気が出ない、というときに



 

それをどうとらえたらいいのか、

 

対処はどうすればいいのか、

 

詳しく話してくれています。

 

 





実は、水星逆行(一個前の記事参照)


のときには、モノがオシャカになるだけじゃなく



 

心やカラダにドッと疲れが出ることもあり、、、




それは

 

「自分のあれやこれやを責めず、


自分を大切にするという観点で


ちょっと見直してみる」

 

チャンスかもしれない、


っていうこともあるんですよね。






ただでさえ今のような季節の変わり目は


気温差があったりして


自律神経も乱れがち。


 

 

ちょうどタイミングなので、お心当たりのある方は

 

この動画、

 

ぜひ参考になさってみてください。





今日も命にありがとうございます😊

西田普

にしだあまね



関連記事