愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

昨夜、長男のK君が鎌倉まで遊びに来てくれて、

 

晩御飯に、海辺のお店でカレーを食べました。

 

 

 

 

 

夜空に輝くシリウスが、

 

青くなったり赤くなったり白くなったりしながら

 

輝き、またたいているのを眺めながら

 

ふたりで

 

お店に向かいました。

 

 

K君は歩きで、西田は自転車をゆっくりこいで。。。

 

(シリウス NASA)

 

 

 

 

 

ほっぺがぷっくりして

 

めちゃめちゃかわいい男の子だったあの子が

 

大人になって、

 

汗流して働いて、

 

愛する人と出会って

 

日々を暮らしてくれている、

 

 

 

 

親のこと、

 

お姉ちゃんや弟、妹たちのことも

 

どこかで気にかけてくれている、

 

 

優しかったおじいちゃんやおばあちゃんを懐かしがっている、

 

 

 

日本や世界の行方を気にしている、、、

 

 

 

元気でいてくれる。

 

 

 

 

 

(彼が大きくなる過程で、

 

僕が病気をしたり、

 

離婚の時期なども

 

いろいろとありました。なので、

 

しんどかった時期も相当あったと思います)

 

 

 

 

 

 

 

僕はと言えばビールをちょっと飲んで

 

嬉しすぎて、

 

日々のあれこれや思い出や

 

健康のことなど

 

いろいろしゃべりまくってしまいました笑

 

 

 

うざいトーチャンじゃなければいいのだが。

 

 

僕にとってはまた忘れられない時間になりました。

 

 

 

 

そうだ、こうして生きてるだけですごいんだ、

 

肩の力を抜いて

 

毎日のあれやこれやを

 

感謝して味わっていいんだ、

 

深く呼吸していいんだ、

 

と感じましたよね。

 

 

 

帰りは雨が降ってタクシーで長男を駅まで送り、

 

僕は夜中にまた海辺を歩いて

 

お店に泊めてあった自転車を

 

とりにいきました。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

さて、、明日は天秤座新月です。

 

 

 

私たちは常に、

 

天体の動きや

 

波動から影響を受けているそうです。

 

 

 

地球さん、太陽さん、お月さん、、、

 

天体って超巨大な生命体のようなものらしいんですよね。

 

 

 

明日は

 

天秤座新月で、すでに

 

パワフルなエネルギーが来ているようなのです。

 

 

 

 

 

天秤座の新月は、

 

・人間関係

 

・パートナーシップ

 

・恋愛、結婚、夫婦関係

 

・社会の中での自分

 

・美しさ

 

・流行

 

・バランスをとって調和する

 

・・・というようなことがテーマになっています。

 

 

 

 

 

特に今回は、

 

「人間関係の中からの気づき」

 

が大きいかもしれません。


 

 

 

このタイミングで、

 

もしかしたら人によって、

 

人間関係で

 

ちょっとイライラすることや

 

がっかりするようなこと、

 

悲しいことがあったかもしれません。

 

 

 

 

逆に

 

愉快なことや

 

嬉しいことがあったり、

 

楽しい時間があったりしたかもしれません。

 

 

 

ひょっとすると

 

そのどちらの要素もあったけれど、

 

そうした全てが存在しているということに

 

深い感謝を感じることがあったかもしれません。

 

 

 

 

 

そうしたいろんな出来事や、感情を感じる体験があったとしたなら

 

 

 

「人間関係の中から気づきを得て

 

自分の内側のバランスを整える」

 

絶好のチャンスなのかもしれない、

 

という見方も参考にしてみてください。

 

 

 

 

自分をますます大切にしていくための気づきが

 

やってくるかもしれません。

 

 

 

結果的に、、、

 

大切な人たちとの関係性が次のステージに進んだり、、、

 

新たな出会いが訪れたりということもあるでしょう。

 

 

 

それは、運気全般をぐぐっと持ち上げてくれるはずです。

 

 

 

 

 

さらに、、、

 

 

 

天秤座には、

 

美しさ、

 

といったテーマも含まれています。

 

 

 

 

ですので、

 

 

「美しさに触れることで、

 

自分の内側のバランスを整えて

 

リセットする」

 

というのも

 

オススメの開運アクションとなります。

 

 

 

 

美しい景色、

 

美しい言葉、

 

美しい音楽、

 

美しい絵、

 

美しい写真、

 

美しい映画、

 

 

 

 

美しい愛、友情、人の情け、

 

 

うわべではなく、日々の深いところにある美しさも。

 

 

 

 

 

そうしたあらゆる美しさって

 

私たちを、自分の中心の方へと近づけてくれます。

 

 

 

感情が揺れるような出来事があっても、

 

美しい何かって、

 

心を慰め、安らがせ、

 

体をくつろがせてくれますよね。

 

 

 

今日から明日、

 

美しい何かに触れて、

 

呼吸を深くしてみることで・・・

 

 

 

この天秤座新月から

 

あなたの開運ロケットを飛ばしていくことにつながることでしょう。

 

 

 

きっとどこまでも飛んでいきますよ。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

【イベントのお知らせ】

 

*「運命の人」を引き寄せるオンラインセミナー

「本当の自分」を知ると「運命の人」が現れる!

パートナーシップはうまくいく!

~あなたに愛の奇跡を起こす会~

開催日時 2022年10月1日(土)

*11月1日まで見逃し配信を行います。

詳細↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40733

 

*田宮陽子&西田普「東京講演会2DAYS」

10月15日(土)10月16日(日曜日)に、以下の二つのテーマで開催します。

 

●10月15日(土曜日)

自分を大切にして、あなたを輝かせる魔法

 「ハッピーターン・レッスン」

◎イベント開催日時

10月15日(土曜日)14時~16時(多少延長する可能性あり)

開場:13時30分(予定)全席自由

◎会場

AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40818

 

●10月16日(日曜日)

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会

~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

◎イベント開催日時

10月16日(日)14時~16時(多少延長する可能性あり)

開場:13時30分(予定)全席自由

◎会場

AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40819