愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

明日からお彼岸入りして、

 

秋分の日に向けて

 

運気上昇の波がやってきています。

 

 

 

 

今叶えたい夢や目標が明確にあって、

 

情熱を持って進んでいこうという方、

 

 

 

特に今、夢や目標と言えるものはないけれど、

 

この日々を感謝を持って

 

過ごしていきたいという方、

 

 

 

 

あなたが求めている事は、

 

きっとこれからますます叶っていくと思います。

 



ますます、

 

そういう流れに入っていくようなんですね。

 

 

 

 

 

 

特に、ご自身の本質を意識されている方、

 

「宇宙と繋がっている感」が常にある方は

 

プラスの実現力が高いと思われます。

 

 

 

 

 

一方で、なんだかしんどいな、

 

と感じておられるかたもいるかもしれません。

 

 

 

 

いいしれぬ不安感や、心配な感じ、悲しみ、、、

 

というのでしょうか。

 

そんな感覚がつきまとっているんだよ、と。

 

 

 

 

これは過渡期に感じやすかったり、、、

 

 

 

あるいは、

 

敏感な方は

 

世界のどこかのだれかの感情を、

 

知らない間に感じている場合もあるのです。

 

 

 

 

 

 

台風がくるような時は、気圧の影響を受けて

 

心も揺れやすい、

 

ということもあります。

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしましても

 

どんな時もご自身を大切にされてくださいね。

 

 

 

 

 

それは言葉を変えると、

 

 

 

ご自身に快適さを自分でプレゼントしてあげること。

 

 

ご自身に心地よさの追求をさせてあげることを、自分がゆるすこと。

 

 

そういう自分を、自分が好きでいること。

 

 

 

意外とシンプルだったりするんですよね。

 

 

 

 

 

もちろん、快適さ、心地よさには

 

いろんな深さや広さがあると思います。

 

 

 

人によって真逆ということもあります。

 

体を休めることが心地よさという場合もあるし

 

体を動かすほうがいいって場合もあるし

 

自分にしかわかりませんが

 

「自分を大切にする」という観点では一緒です。

 

 

 

 

 

方向性を快適さ、心地よさの追求に向けるだけでも

 

何かが変わります。

 

 

 

 

 

で、これは、

 

今ちょっと、しんどいわ、

 

なんだか、ずっとしんどいわ、

 

というときこそ

 

効果が絶大で、

 

V時回復以上の、運気うなぎのぼりのきっかけになったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な9月19日をおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね