愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

先ほどまでYouTubeライブでご一緒くださったみなさま

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

おかげさまで楽しいライブになりました😂


感謝申し上げます。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

実は9月後半は、


秋分の日や

 

天秤座新月、

 

秋のお彼岸など

 

運気上昇にぴったりの流れがあるのですが、、、

 

 

 

と同時に、

 

「ちょっと注意すべき点」があるんですよね。

 

 

 

 

それは、水星逆行をはじめ、「6天体が逆行している」、ということ。

 

 

 

なので、どのあたりに気をつければ良いか、

 

田宮さんと西田から

 

お伝えいたしました。

 

 

 

自分の波動によって、


体験することや

 

方向性がけっこう変わりそうなのですが、

 

 

 

ひとつの鍵になるのは「感謝」ということです。



ーーーーー

 

 

 

 

 

 

そこで西田は、お米に「ありがとうパワー」を

 

入れる方法をご紹介いたしました。

 

 

 

 

 

お米をとぐときに、

 

右回りにかきまぜなから「ありがとう」を唱えていくのです。

 

 

かんたんですね!

 

 

 

108回、右回りに「ありがとう」と

 

とぐことで、莫大なエネルギーが入ります。

 

 

 

意識のエネルギーが転写されるので

 

あなたの「ありがとう」を

 

おいしいお米に入れていくことができます。

 

 

 

 

たったこれだけで

 

食べる人の運気と元気が

 

ますます上がる「ありがとう米」になります。

 

 

(もともとお米はそうですが、さらに、あなたのパワーが入ります)

 

 

 

 

 

 

 

応用編で、「ありがとう納豆」もありですね!

 

ねばーねばーネバーギブアップ!

 

ありがとう納豆!

 

 

 

 

これを食べることで、腸内細菌も

 

「わー!わー!」と大喝采になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ここからは

 

神様仏様にお願いするというよりは

 

神様仏様に応援される自分になって、、、

 

 

 

自分のピュアな想いを大事にして、、、

 

 

 

地球にどんな波動を刻むのかが、

 

ますますたいせつになる時節に入ります。

 

 

 

 

そういう流れに入りそうなので、、、

 

「ありがとう米」

 

「ありがとう納豆」

 

 

 

 

そして

 

以下の言葉を、本日のライブの中ではご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

人は去っても、その人のほほえみは去らない。


人は去っても、その人の言葉は去らない。


人は去っても、その人のぬくもりは去らない。


人は去っても、拝む掌(て)の中に帰ってくる。

 

(中西 智海(なかにし ちかい)先生、日本の仏教学者)

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの波動はその場だけのものではなく

 

ぐるぐる世界を巡ります。

 

それはきっといつかの自分にかえってきます。



 

 

 

 

それでは明日もすてきな朝を!

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

●9月17日(土)〜19日(月、祝日)鎌倉リトリート開催

 

【田宮陽子&西田普 鎌倉リトリート】

「本当の自分」と出会う魂の旅

〜神様、守護霊様、ご先祖様に応援される人になる!〜

 

海があり山もあり、神社仏閣があり、

おしゃれな街並みもある

日本有数のスピリチュアルスポット、鎌倉で、、、

日常を離れて、2泊3日という時間を

魂の縁の深い仲間たちと楽しく過ごしながら、

学びと気づきを深めます。

最高の人生を歩み始める機会となることでしょう。

 

少人数で時間をかけて行うからこそ、

田宮さんも西田も、お一人お一人に、

お顔を見ながらお伝えできることや、

行える密度の濃いワークがあります。

 

今回は、鎌倉の神社仏閣を訪ねたり、

おいしいものを食べたり、

自分の魂のビジョンと出会うビジョンクエスト、

浜辺で行う浄化ワーク、

才能や魅力を開花させるワーク、

前世や未来の自分と出会うヒプノワークも予定。

 

タイミングの合う方とご一緒できることを楽しみにしています。

*詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

https://umediacreation.com/event/retreat20220917/