愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日の夜20時からのYouTubeライブに備えて、

 

田宮さん宅に移動しました。

 

 

 

 

9月後半にやってくる「すごい流れ」に備えて何を意識しておくといいか、

 

注意点はなにかを今日はシェアします。

 

 

ぜひご一緒致しましょう。

 

 

 

 

 

さて、9月は「秋のお彼岸」もやってきます。

 

お彼岸の時期は「目に見えない世界とつながりやすくなる時期」でもあります。

 

 

 

 

 

「ご先祖様や神様が味方してくれる生き方」

 

っていうのがあるようでして、

 

いろんなお師匠さん達から

 

教えていただいたんですが、

 

 

 

まずは

 

自分が幸せに生きること、

 

そして、

 

ご先祖様に感謝していくこと。

 

 

 

 

 

 

自分の命が、

 

ご先祖様たちがつないできてくれたバトンの

 

トップランナーだと自覚していると、

 

不思議な力が

 

湧き上がってくるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様に感謝していると、

 

命の大元からのエネルギーが

 

ますます受け取れるようになるようなんです。

 

 

 

 

 

で、

 

実はその先がありまして、、、

 

 

 

 

 

自分が思いっきり生きれば生きるほど、

 

その先の命のバトン、

 

自分の後もずっと続いていく、

 

命のバトンリレーに

 

貢献できるようなんです。

(血の繋がった子孫だけに限りません)

 

 

 

 

 

 

ご先祖様は

 

子孫たちの繁栄だけを、

 

わたしたちの幸せだけを

 

願っているそうなんですが、

 

 

 

 

それは自分自身も

 

そうなんだと

 

気がつく瞬間が

 

あるんですね。

 

 

 

 

 

 

というのは

 

自分も

 

未来の子どもたちから見たら

 

ご先祖様だったりします。

 

 

 

 

 

いまを生きているご先祖様として

 

未来の世界を見てみると、

 

無数の子孫たちの、

 

笑ったり泣いたりしながら

 

一生懸命生きている姿が

 

心に浮かんできます。

 

 

 

 

 

 

それは自分の血がつながっている

 

子孫に限りません。

 

 

もしかしたら人間とも限りません。

 

 

無数の存在たち、、、

 

 

彼らにしあわせのバトンをつなぐんだ。

 

 

 

 

そのように意識して、

 

未来のこどもたちの笑顔が増えるような生き方をする自分でいると、

 

神様やご先祖さまたちから、ますます

 

大きな応援が入る、

 

と、賢者の皆様から教わっています。

 

 

 

7世代先にどのような世界を残せるか?

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと、

 

このバトンリレーを思いっきり走る途中で

 

つまずいてしまったり

 

足がくじけそうなときも

 

パワーが戻ってくるかもしれません。

 

 

未来のこどもたちの笑顔が増えるような生き方をする自分でいる

 

 

 

これはひとりひとり、やれることがあるんですよね。

 

ひとりひとり違うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

参考までに・・・

 

この話題になった時に、

 

ある賢者に、

 

「僕たちが子供たちのために

 

できる最大の貢献は何だと思いますか」

 

尋ねてみたことがあります。

 

 

 

 

 

 

一言、

 

「それは子供たちの邪魔をしないことだと思います」

 

と言う答えが返ってきました。

 

 

わっ!と驚きました。とても深い言葉ですよね。

 

 

 

それでは引き続き快適な午後をおすごしください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

●9月17日(土)〜19日(月、祝日)鎌倉リトリート開催

 

【田宮陽子&西田普 鎌倉リトリート】

「本当の自分」と出会う魂の旅

〜神様、守護霊様、ご先祖様に応援される人になる!〜

 

海があり山もあり、神社仏閣があり、

おしゃれな街並みもある

日本有数のスピリチュアルスポット、鎌倉で、、、

日常を離れて、2泊3日という時間を

魂の縁の深い仲間たちと楽しく過ごしながら、

学びと気づきを深めます。

最高の人生を歩み始める機会となることでしょう。

 

少人数で時間をかけて行うからこそ、

田宮さんも西田も、お一人お一人に、

お顔を見ながらお伝えできることや、

行える密度の濃いワークがあります。

 

今回は、鎌倉の神社仏閣を訪ねたり、

おいしいものを食べたり、

自分の魂のビジョンと出会うビジョンクエスト、

浜辺で行う浄化ワーク、

才能や魅力を開花させるワーク、

前世や未来の自分と出会うヒプノワークも予定。

 

タイミングの合う方とご一緒できることを楽しみにしています。

*詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

https://umediacreation.com/event/retreat20220917/