愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

9月10日のあなたに

 

おはようございます。

 

 

 

 

本日は魚座満月。中秋の名月でもありますね。

 

18:59ごろに満月の時刻を迎えます。

 

 

 

今日は夜空を見上げて

 

お月様を愛でたいですね😁

 

めでたい!めでたい!

 

 

 

 

 

 

魚座はとてもスピリチュアルな星座で、

 

愛とゆるしのエネルギーが強いそうなんです。

 

また、今回は、「潜在意識」いわゆる無意識の

 

浄化パワーも強く働いているようです。

 

 

 

 

ですから、

 

自分がこれまで

 

「なぜか繰り返してきた望まないパターン」

 

わかっちゃいるのにやっちゃってきた

 

「もう卒業したい心の癖」などに

 

手を振って、

 

お別れするのにぴったり。

 

 

 

人間関係とか、健康とか、仕事とか、お金とか、

 

待って待って、あ、またやっちゃった、という

 

望まないパターンを、もし、

 

意識化できているなら、

 

こだわらずに、スッとそれを手放し、、、

 

 

 

身軽になるチャンスです。

 

 

 

 

魚座満月のテーマを列挙しますと

 

 

 

浄化

 

癒し

 

ゆるし

 

トラウマ(心の傷)からの解放

 

手放す

 

無条件の愛

 

芸術

 

といったところになるようです。

 

 

 

 


 

 

 


あの人と結局こうなってしまった、とか、

 

もっと自分らしく生きたいのに、まだまだだなあ、とか、

 

本当はやりたいことがあるのにやれていない、

 

やめたいことがあるのに、やめられない、、、

 

 

 

といったことが

 

生きていると、起きてきますが、

 

 

今日は、

 

自分を責めることなく、

 

自分の中の「何か」を癒しながら、

 

自然な形で前に進むチャンスといえましょう。

 

 


 

 

もともと

 

満月のタイミングは、

 

自分が感謝したいこと、

 

感謝したいもの、

 

感謝したい人、

 

「今あるもの」を数えながら

 

自分の道に、光を当てて見てみるとよい、

 

と言われています。

 

 

 

 

今日の魚座満月は、

 

まさしくうってつけの「癒しのチャンス」であるとともに、

 

 

次のステージが始まる

 

ふしめの日となるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「癒し」って、いろんな道筋がありますが、

 

 

 

 

感謝できることを数えること・・・

 

自分を大切にしていくこと・・・

 

神様、ご先祖さまとつながること・・・

 

光も闇も包み込む自分の本来のスケールを思い出すこと・・・

 

 

 

 

さらに、、、

 

身の回りの人に「愛の投げかけ」をしていくことで

 

自然に起きていくという面があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているあなたは

 

すでに普段から

 

やっていらっしゃると思いますが、

 

 

 

 

 

よかったら

 

 

 

 

今日1日、

 

 

 

 

 

・感謝できることを数える

 

・自分を大切にするアクション

 

・神様、ご先祖さまとつながることをする

 

・光も闇も包み込む自分の本来のスケールを思い出す

 

・身の回りの人に「愛の投げかけ」をしていく

 

・出会った人、すれ違った人たち一人一人の幸福を願う

 

 

 

ピンときたことを試してみてくださいね。

 

 

 


どれも強烈な効果があります。

 

 

 

 

たとえば

 

・出会った人、すれ違った人たち一人一人の幸福を願う

 

これはある賢者に進めていただいた方法で、

 

ふと思い出して数日前からやっているのですが、

 

驚くほど心が静かになり、

 

不思議な幸福感がありました。

 

すごいパワーにあらためてビックリです!

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり

 

たくさんの人が魂の望みを叶えていく流れに入っています。

 

 

 

 

今日、魚座満月の日から

 

あなたはますます充実した毎日を送っていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね