愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

明日9月10日は「魚座の満月」です。

 

 

 

 

すべての星座のなかでいちばんの浄化力を持つのが「魚座」です。

 

 「魚座のテーマ」は

 

浄化、癒し、受容、根源回帰、芸術、直感、発展、前進

 

このあたりになるようです。

 

 

今日、重陽の節句も、浄化にぴったりの日。

 

 

 

重陽の節句、魚座満月、、、

 

この2日が連続していることは、

 

やはり意味があり、、、

 

運の流れでいうと

 

「大切なターニングポイント」となることは疑いようがありません。

 

 

そこで、新しい動画をアップいたしました。

 

9月10日は魚座満月。強烈な浄化が起こり「新しいあなた」へ。

 

 

今回は、田宮さん、西田の順番で

 

この時期に意識したいことを

 

お話をさせていただきました。

 

 

 

 

魚座満月の浄化力は強烈で、、、

 

しかも、今日が重陽の節句ですから、

 

 

 

 

ここにいたるまでかなりの

 

「デトックス的出来事」

 

「感情の揺れ」

 

があった人もいらっしゃるかもしれません。   

 

 

 

モヤモヤする気持ち

 

ザワザワする気持ち

 

怒り、悲しみ、焦り、孤独、嫉妬など…  

 

 

 

自分のなかに

 

「闇の感情」や

 

「癒されていない心の傷」があることに気づいたかたも

 

おられるかもしれません。

 

 

 

 

実は「そのことに、気づいたこと」じたいが

 

 「魚座満月」が贈ってくれた

 

「大切な浄化」という可能性があります。

 

 

 

感情を感じたら、その感情を感じている自分を受け止めて、

 

受け入れてあげられたらいいですよね。

 

 

 

この魚座満月は、

 

自分のために、古い在り方の自分を卒業していくタイミングであり

 

そのために

 

なにかを手放しをする時

 

なのかな、と感じるんです。

 

 

 

 

 

言葉を変えますと 

 

「自分を幸せにすることにイエスする」

 

タイミングで、、、

 

 

 

 

 

「自分を幸せにすることにイエスする」

 

そのチャンスがきたことを教えてくれるのは、

 

やっぱり

 

「感情が大きく動いた時」です。

 

 

 


ネガティブな感情が動いた時は

 

いま、自分に

 

「自分を幸せにすることにイエスする」

 

チャンスが来ているのかもしれないという

 

見方を参考になさってみてください。

 

 

 

 

このタイミングでできる

 

アクションを、動画のなかでご紹介いたしました。

 

ご活用くださいね😁

 

 

 

 

無事に栗おこわを入手できました!ほっ。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね