愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

パートナーの田宮さんと今日、話をしていて、

 

なるほどそうか、チャンスとか縁というものは

 

こうやって巡ってくるのか、と感じるエピソードを聞きました。

 

 

それで、

 

思い出したことをシェアしますね。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているかたは

 

自分のお仕事に

 

熱心に向き合っている方が多い気がします。

 

 

 

 

 

古神道のお師匠さん、

 

和氣正京先生に教わったところによりますと、

 

 

 

実は、

 

自分が何か仕事に打ち込んで、

 

周囲のお役に立つことをしていると、、、

 

 

 

 

その人の守護霊様は、

 

その人の仕事を助けてくれるような

 

指導霊さんたちを

 

たくさん呼び寄せてくれるそうなんです。

 

 

 

 

 

 

実際に、

 

たとえば 

 

歌手が大ヒットを飛ばしている時は

 

たくさんの指導霊さんがついてくれているそうです。

 

 

 

 

 

でも、引退して、真剣に歌うのをやめると、

 

その指導霊さんたちは去って行くとのこと。

 

 

 

 

引退してしばらくたった歌手が

 

テレビに出て

 

「あの人は今」的な感じで歌うと、

 

別人のようにオーラが消えているのは

 

そのためもあるのだと。

 

 

 

 

 

逆に、あなたが真剣に、

 

仕事や活動を通じて、

 

自分のため&世のために

 

成し遂げたいことがある時は・・・、

 

ご先祖様や守護霊様に日頃の感謝をお伝えしつつ、

 

お願いすると、

 

助けていただけるようなのです。

 

 

 

 

たとえば

 

「ご先祖様、守護霊様、指導霊様、いつもありがとうございます。

 

私、〜〜は、〜〜を通じて、自分と人を幸せにします。

 

そのために一生懸命やります。

 

どうかお力添えください」

 

 

 

といった言葉でお誓いします。

 

 

 

 

 

 

そして、あなたが、

 

日々、楽しく仕事に打ち込むこと、

 

そのようにできることに対して感謝を忘れないことで、、、

 

 

目に見えない世界からますます、

 

大いなる助力が得られるそうなのです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

人とのなにげない会話や、

 

夢のなかなどで

 

貴重なヒントを得たり、

 

不思議な形でチャンスが巡ってきたり、

 

キーパーソンとなる人物や、

 

仲間との出会いがやってくる可能性もあることでしょう。

 

 

 

 


 

ピンときたら、ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜を、そして素晴らしい朝をおすごしください。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

イベントの予定

●9月17日(土)〜19日(月、祝日)鎌倉リトリート開催

 

【田宮陽子&西田普 鎌倉リトリート】

「本当の自分」と出会う魂の旅

〜神様、守護霊様、ご先祖様に応援される人になる!〜

 

海があり山もあり、神社仏閣があり、

おしゃれな街並みもある

日本有数のスピリチュアルスポット、鎌倉で、、、

日常を離れて、2泊3日という時間を

魂の縁の深い仲間たちと楽しく過ごしながら、

学びと気づきを深めます。

最高の人生を歩み始める機会となることでしょう。

 

少人数で時間をかけて行うからこそ、

田宮さんも西田も、お一人お一人に、

お顔を見ながらお伝えできることや、

行える密度の濃いワークがあります。

 

今回は、鎌倉の神社仏閣を訪ねたり、

おいしいものを食べたり、

自分の魂のビジョンと出会うビジョンクエスト、

浜辺で行う浄化ワーク、

才能や魅力を開花させるワーク、

前世や未来の自分と出会うヒプノワークも予定。

タイミングの合う方とご一緒できることを楽しみにしています。

*詳細、お申し込み、お問い合わせはこちらから↓

https://umediacreation.com/event/retreat20220917/