愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さて本日、

 

パートナーの田宮陽子さんの新刊

 

 

あなたの運は服で絶対!よくなる
 金運・恋愛運・仕事運が
 みるみる上がるおしゃれ術

 

 

が発売されました😁

 

 

 

 

 

 

持っているだけで

 

運気が上がりそうな

 

素敵な表紙になっています😁

 

 

 

 

自分らしくおしゃれを楽しむことって、

 

実は「自分を大切にすること」と

 

深くかかわっているんですよね。

 

 

 

その根っこをおさえたうえで、

 

ちょっとした「楽しいコツ」を入れていくことで

 

 

 

確実に、、、

 

劇的に、、、

 

運を上げてくれますし、

 

 

 

その道のりというか、

 

日々の変化じたいが、

 

とっても楽しいものとなるのが、

 

おしゃれの魔法の特徴だと思います。

 

 

 

まずは自分が楽しいし、

 

周りも楽しくハッピーになっちゃうのです。


 

 

 

この本で、田宮さんは、

 

以下のようなことを書いています。

 

(以下、引用部分、青文字)

 




**************************

 

 

あなたが選ぶ服は

人生に「幸せな奇跡」をもたらしてくれる!

「どんな服を選ぶのかで、

その人の運気が劇的に変わってくる!」

 


 そのことに気づいたのは、

なにもかもがうまくいかず、

コンプレックスのかたまりだったころでした。

 


どうしたら自分に自信が持てるのかしら……。

 

 

どうしたら生まれ持った

顔立ちや肌の色、

スタイルを魅力的に

見せることができるのかしら……。

 

 

どうしたら自分をもっと

好きになれるのかしら……。

 


 

なにかひとつだけでもいい。

自分にパワーをくれるきっかけがほしい。

 


そんなときに気づいたのが「オシャレの魔法」です。
 

 

自分に自信が持てなくて、

人の顔色をうかがっていて、

本当の自分で

生きていなかったころの私は、

「目立たない服」を選んでいました。

 


自分という存在を

「これでいいんだよ」と

認めることができなかったので、

「目立たない服」を着ることで、

カーテンをひいて隠れるように

生きていたのかもしれません。

 



あるとき

 

「カーテンの裏に

隠れるようにして生きるのは、

本当の自分じゃない!」

 

という強烈な思いが

こみあげてきていたのです。


「本当の自分で生きよう」と決めたとき、

まず変えたのが服でした。

 


いまの自分に変化をもたらす

ツールはたくさんありますが、

そのなかでも手っ取り早く効果的なのが、

服がもたらしてくれる

「オシャレの魔法」です。


 

たった1枚の服を変えただけで、

新しい自分になることができるのです。

 


運気を上げる服を着た瞬間から、

「オシャレの魔法」の効果が始まり、

「これが私!」という

自分軸を引き出してくれる

きっかけを作ってくれるのです。


その人の人生まで

変えてしまうのが「オシャレの魔法」

 


この本には、

あなたをときめかせる服、

あなたの似合う服、

あなたの運を上げる服のヒミツが

ぎっしりつまっています。


 

この本をバッグに入れて、

ショッピングに出かけて、

服選びの参考にしてくださったら、

とても嬉しいです!


 

だれだって

自分のことをキラキラと輝かせ、

とびきりうれしい奇跡を起こすことができる。

 


あなたらしいオシャレをしたときから、

ハッピースパイラル(幸せの連鎖)が

あなたにやってくるのです。

 


田宮陽子


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

 

 

 

この本では、

 

田宮さんが、

 

色彩心理学骨格診断などの専門知識と、

 

運気を上げるための方法論をあわせて導き出した、

 

独自の

 

「服の選び方」や「着こなし方」などの

 

メソッドを紹介してくれています。

 

 

 

彼女はほんとうにおしゃれが好きで、

 

日々、研究に余念がなく、

 

この本にはその最新の成果が凝縮されている、といえるでしょう。

 

 

 

自分に本当に似合う服を着て、

 

運気をあげたいかたに

 

おすすめの1冊です。

 

 

 

 

 

ちなみに、西田(男)の例ではありますが、、、、

 

 

 

 

 

 

田宮さんとお付き合いを初めて以来、

 

相当、指導をうけまして、、、

 

 

 

 

それまで自分が「これいい」と思っていた服とか、

 

服の着方が、

 

必ずしも自分に似合うものではなかったし、

 

運気の面でもビミョーだった!

 

というところから

 

ショーゲキを受けましたし、笑

 

 

 

 

「身につけるもので運気が変わる」ということについて

 

気がついたことがたくさんありました。

 

 

 

 

「衣食住」というように、

 

「衣」がいちばん先に来ていることにも、

 

やはり意味があるのですよね。

 

 

 

 

おかげさまで今では、だいぶ服の選び方が変わったこと、

 

そして、いろんな現実が変わってきたことを

 

実感しております😁

 

 

 

この本をさっそく今日から読んで

 

また勉強させてもらう予定ですよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴんときたかたはぜひお手にとってご覧くださいね。

 

 

 

Amazonさんではキャンペーンもやっているとのこと!

 

 

 

たくさんの開運の花を咲かせてまいりましょう。

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね