愛する魂の冒険者たちへ




今先ほど鎌倉での半日セミナーが終了いたしました。


おかげさまで本当にパワフルで素敵な時間になりました。


また書かせていただきますが


魂の仲間の皆さんとの共同創造に


感謝感激、


鳥肌モノの瞬間もありました。


心からの感謝でいっぱいです。











実はここから開運の流れが、激しくやってきます。


明日22日は、一粒万倍日。


その翌日23日が、天赦日と言って、暦上で最上の吉日。


さらに、27日(土)は乙女座新月も控えています。




この時期、


いろんな角度から自分を「ととのえる」ことで

 

「新しいステージのスタート」がスムーズになりそうな感じです。

 

 

 

 

また、基本的なことかもしれませんが、以下のことも

 

忘れないようにしたいな、と感じています。

 

 

 

〜〜〜

 

前提としては

 

いま、地球さんがぐんぐん波動を上げて

 

次元上昇している・・・

 

 

 

という話がありまして、、、

 


 

私たちの多くも

 

お空の上で決めてきた

 

「魂の望み」に自覚的になって、

 

刻一刻と

 

「叶えていく流れ」に入っているようなんです。

 

 

 

 

いっけん、トラブルや試練に見えることも

 

「その解釈」で見てみると、

 

すっきり理解できることが多々あります。

 

 

 

 

 

なにしろ数万年に一度の

 

歴史的な転換点。

 

 

 

もしもいま、

 

 

 

これをやってみたい!

 

これをやるとワクワクするなあ!

 

これを叶えたい!(ちょっとコワいけど!)

 

 

 

 

と感じることがあるなら、

 

まずはその

 

「魂の呼び声」に素直になって、

 

1日にひとつ、

 

小さな一歩でもいいので

 

進んでみるといいようです。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

自分のパワーがぐんぐん上がります。

 

 

 

 

すると、

 

起きることがどんどん

 

楽しめるようになります。


 

 

 

 

結果的に、チャンスや、うれしい出会いも

 

ますます、

 

もたらされる(見逃さない)ようになったりします。

 

 

 

 

周りの人にもいい波動がひろがります。

 

 

 

 

自分の本音や、真心、

 

魂の導きにしたがっていくことって

 

確実に、

 

おもしろい展開が

 

押し寄せてくるんですよね。

 

 

 

 

この世の、この仕組みは、かなりエキサイティングです。

 

 

 

 

 

それで、

 

だからこそ

 

忘れたくないのが

 

「宇宙はサプライズプレゼントをあげるのが大好き!」

 

という事実です。

 

 

 

 

つまり、

 

「自分の表面意識が願っていることより、

 

はるかにいい形で、

 

宇宙は願いを叶えてくれることが

 

よくある」

 

ってことなんです。

 

 

 

 

最初に願ったこととは違うなあ、

 

あのこともこのことも、叶っていない。

 

けれど・・・、

 

けれど、なんかすごく

 

幸せだ。

 

 

 

 

ということもよくあるでしょうし、

 

 

 

 

あれ、ほんとうは、

 

こういう道が用意されていたんだね、

 

そうか、

 

なんてありがたいんだろう、と

 

ふりかえってみたとき

 

ただ感謝がとまらないことも

 

よくあったりします。

 

 

 

 

よく考えると

 

なんてありがたいんだろう、、、

 

と。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

24時間、

 

日々の美しさに目を開いて、

 

「やって来ているもの」

 

「与えられているもの」

 

を数えていくこと、

 

感謝することが

 

9月に向けて、あらためて

 

大切になるようです。

 

 

 

 

 

 

そうすると、思いがけない贈り物を楽しみながら、、、

 

結果的には

 

さらにいい場所へ、

 

いい場所へと進んで

 

あるとき

 

すでに天国にいた自分に

 

気付けるようなんです。

 

 

 

 

 

ちなみにこれは「しんどいとき」「くるしいとき」に

 

どん底のような場所から

 

自分を救い上げてくれる

 

方法にもなるんですよね。(体験しました)

 

 

 

出口がないように思われたときに

 

突然、どかーん!と扉が開いたりします。

 

 

 

 

 

 

 

・ワクワクをちょっとでも行動にうつす。

 

・宇宙からのサプライズプレゼントに常に気づく。

 

 

 

 

この2点を意識することは

 

簡単で楽しいし

 

最初は小さな変化でも

 

とてつもないスケールで喜びをふやしてくれます。

 

 


 

 

 

 

 

きっとあなたはますます

 

開運の上昇気流に乗っていくことでしょう。

 

 

 

 

自分を大切に、日々を味わって

 

進んで参りましょうね。

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますよう

 

お祈りします。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね