愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

井村屋さんのあずきバーが好き過ぎて

 

1本では止まらないばかりか

 

今日は自宅で仕事しながら

 

ああ3本も、気がついたら食べてしまって・・・

 

 

 

3本ですよ。

 

さすがに自分に申し訳ない気持ちになったりしましたが

 

「これでいいのだ!」

 

と根拠不明の開き直りを持ちこんで

 

回復いたしました。

 

 

 

 

 

あずきは、ほら、邪気払いになりますし、、、

 

腎を補う作用

 

つまり生命力アップ作用もありますから!!!

 

 

 

 

え、、、オーガニックとか、ゴールドとかある笑 やばいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

夏はアイスで開運!開運!

 

 

こちらは先日、田宮さんといっしょに

 

京都でいただいたアイスクリーム

 

左があまおうミルク。右があまおうチーズケーキ

 

 

八坂神社さんに

 

感謝でおまいりしたあとに

 

いただいたのでした!

 

 

 

 

 

実はアイスクリームって、

 

パワフルな開運フードになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

アイスクリームには乳製品がつかわれていますが、

 

牛乳や、ヨーグルトやチーズなどの乳製品には、

 

愛を深めるパワーがある・・・

 

とされているんですね。

 

 

 

 

そして子供も大人も、

 

アイスクリームを食べると

 

なぜか「不思議と幸せな気持ち」がわいてくる人が多いと思います。

 

 

 

 

この「理屈抜きの幸福感」というものが

 

波動を高めて、

 

運気を上げるのにとても役立つわけです。

 

これホント。

 

 

 

 

 

人類の歴史の中で、、、

 

家族とのだんらんで、

 

楽しいデートで、

 

仕事終わりの自分へのご褒美に、

 

どれだけアイスクリームが

 

笑顔と癒しを運んできてくれてきたことか、、、

 

ありがとうアイスクリーム。 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみると、

 

ちょっと前の時代までは、

 

どんな大富豪や王侯貴族でも、

 

日常的にこんなにゴージャスなアイスクリームを

 

いただくことはできなかったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

フレーバーにも開運要素がもりだくさんです。

 

 

 

バニラは、潜在意識(無意識)をクリーニングする作用があり、

 

ストロベリーには、傷ついた女性性を癒す作用があると

 

ある賢者が教えてくださいました。

 

 

 

 

チョコレートは、金運アップに役立ち、

 

からだの傷を癒してくれることもわかってきています。

 

 

抹茶は、発展運、運気再生。

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

健康面で言うと、

 

ダイエットなどで糖質制限をしている人にも、

 

乳脂肪分の高いハーゲンダッツなどのアイスクリームは

 

デザートとしてオススメだと医師が教えてくれて

 

僕はびっくり仰天しました。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮さんは、

 

沖縄の「ブルーシールアイスクリーム」が大好きで、

 

 

 

こちらではなかなか食べられないかなと思っていたら、

 

なんとアマゾンさんにあるのです。

 

(冷凍庫に入ってます)

 

 

 

 

 

 

娘たちもブルーシールが大好きなので

 

以前、送ってみたら大好評でした・・・😁

 

 

 

 

さいごに、、、、アイスクリームで開運するコツは、

 

「めっちゃ楽しんで味わって食べること」

 

です(笑)

 

 

 

 

こう書いていたら今から食べたくなりました。ああ〜

 

 

 

 

 

 

 

自分と、大切な人に、

 

楽しい時間をプレゼントしてみよう!

 

きっといいことありますよ。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが運気の波にのっていくことを応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね