愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

いま、世の中を見てみると、

 

「自分軸」でのびのび生きている人ほど、

 

「人生が充実していく流れ」が

 

加速しているといえるでしょう。

 

 

 

 

自分軸で生きることは

 

「自分らしく生きたい!」という気持ちを持った瞬間から

 

始まります。

 

 

 

 

今の人生に、満足していないわけじゃない。

 

そうなんだけど、

 

どこか自分を生ききっていない、、、

 

なんとなく不完全燃焼な感じがある、、、

 

 

そうした気持ちを「神聖な不満」というと教わったことがあります。

 

 

 

 

 

自分の「魂的な活動」のことを

 

英語では「コーリング」というそうですが、

 

「自分らしく生きたい!」という気持ちは、

 

魂からの神聖な呼び声

 

という可能性があるんですよね。

 

 

 

 

自分の魂の青写真に描かれた方向性に進むと、

 

まず起きることが、

 

運気が爆発的に上がっていく。

 

これは、宇宙からの「その方向でいいですよ」というお知らせなんだと思います。

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

「そもそも自分の自分軸がどういうものかわからない」

 

「家族や職場の状況があって、自分軸なんてムリそう」

 

「自分にはできっこない、という心の声が聞こえる」

 

というかたからの質問はけっこう多いんです。

 

どうしたら、自分軸を見つけていけるのか??

 

 

 

自分にとっての正しい答えはどうやったらわかるのか?

 

 

 

そのヒントを、先ほどアップされた新しい動画で、田宮さんが紹介してくれています。

 

 

この動画を見ると「最高の未来」を選択できる!

〜自分にとっての「正しい答え」を見つける方法

 

 

 

 

 

 

ちなみに最初の一つ目の項目が

 

 

 

 

 

 

1)人に答えを決めてもらうのをやめる

 

 

 

ということで・・・笑

 

のっけからドキッとしました!

 

 

合計で4つのヒントを紹介しています。

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

いよいよ明後日8月21日、日曜日に

 

鎌倉で「自分軸で生きる!」

 

というテーマでセミナーを開催します(下記)。

 

タイミングが合う方とご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

 

それでは引き続き快適なゆうべをおすごしくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*****************

田宮陽子&西田普
スペシャル半日セミナー@鎌倉

自分軸で生きる!
自分軸で働く!
自分軸で成功する!

開催日:8月21日(日) 13時~17時

*****************

もしも、


「そもそも自分の自分軸がどういうものかわからない」


「家族や職場の状況があって、自分軸なんてムリそう」


「自分にはできっこない、という心の声が聞こえる」


というあなたも、ご安心ください。

今回は三部構成となっています。


この会場で


1)「ほんとうの自分軸」を発見し、
2)それを実際に「仕事」に活かし、
3)自分らしく幸せに「成功する」


という流れを作ります。



第1部「自分軸で生きる!」

☆あなたには宇宙でたった一つの「才能」と「魅力」が必ずある

☆「自分軸」で生きるためにまず必要な準備とは

☆「自分軸」を見つける超簡単な方法
(ワーク)
5つの視点で自分軸を発見できる!

☆本物の「自分軸」とニセモノの「自分軸」の見分け方

☆「他人軸」で生きていると
好きなことや、やりたいことが
わからなくなる

☆自分を肯定していないと
他人軸で生きてしまう

☆他人軸で生きるようになったのは
親からの影響を受けている

(心のブロックを解除して、自分軸を確立する不思議なワーク)
【「お母さん、お父さん、聞いて! 私の気持ち」
~いままで
親に言えなかった思いを吐き出してみる~】
→感謝で着地したときに無限のパワーがわいてくる

☆親友、パートナー、仕事仲間
親しき仲ほど「自分軸」を失いやすい

(ワーク)
【「私は私でいいんだよ」
開運言葉を使った
自分軸をとりもどすワーク】

☆自分軸で生きるために「第六感」を活性化するワーク



第2部「自分軸で働く!」


☆「本当にやりたい仕事」に
時間とエネルギーをそそいでいく

☆「自分軸」でのびのび働くことを
守護霊様、ご先祖様、ハイヤーセルフにサポートしてもらう方法

☆依頼や「頼まれごと」をされたとき
キャパシティオーバーだったり
したくないことはきちんと断る

☆ニガテな仕事は
「お願いする」「頼む」
「サポートしてもらう」で
自分の得意なことにエネルギーをそそぐ


(誘導瞑想を使ったワーク)
【あなたが自分軸で
働くための5つの質問】

☆あなたを常に守る「聖なる存在」に
ヒントをもらう「超意識とつながるワーク」

☆「理想の仕事」と
「理想の働き方」をしているビジョンを
「心の写真」として焼き付ける



第3部「自分軸で成功する!」

☆なんのために自分軸で生きることを選んだのか忘れない
〜「ムリせず楽しく」

☆あなたのペースで
「挑戦する」
→「改良する」
→「また挑戦する」
これを繰り返していると
いつのまにか成功している!

☆コレだけは知っておきたい「自分軸」の落とし穴

☆発信すること、表現することで
「あなたらしさ」が確立していく!

☆響きあい、支えあえるチームを作る

☆誰かに
「私はこういう活動をしています」
と発表する

(ワーク)
【あなたの活動を
応援し、祝福する内緒のワーク】


(あなたの魂に
うったえかけるように話します)
田宮陽子の「最後の言葉」


(以上予定、多少変更する可能性があります)

 

また、今回のイベントには「スペシャル特典」があります。

 

くわしいことはこちらをどうぞ

↓