愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

お盆の時期の開運のヒントをお届けしますね。

 

それは、、、足元をピカピカにすること。

 

 

 

そして、普段なかなか片付けられないところを

 

スッキリさせることです。

 

 

 

 

1)足元をピカピカにする その1「床」


 

 

 

「足元をピカピカにすると、

 

ご先祖様のご加護が得られるし、

 

金運も上がる」

 

これは、幸せな大富豪や

 

成功者が口を揃えておっしゃることなんです。

 

 

 

家とか、職場、お店の中だったら、

 

床をピカピカにしておく。

 

 

 

ホコリがたまっているところには、

 

いわゆる邪気が溜まりやすいってことなんです。

 

 

 

 

髪の毛とかも・・・。

 

 

 

それから、特に電源コード周りは要注意だそうです。

 

 

 

 

 

 

けれど、ステキな神社のように、

 

床がすみずみまで

 

スッキリすがすがしい状態であれば、

 

ご先祖様のご加護が得られやすい、

 

とのことなんです。

 

 

 

 

 

クイックルワイパーで

 

サササッとやってもいいし、

 

雑巾を固く絞って、

 

雑巾がけするとさらにスッキリ。

 

バケツの水に少量のアロマオイルや、

 

塩を入れると浄化になります。

 

(ニコニコしながらやるようにします)

 

 

 

やってみると、即座に、

 

部屋の空気感が全く違うんですよね。

 

 

 

 

すみずみまで思いっきり掃除機かけると

 

ほんとに気持ちいいですね。

 

フローリングワイパーも

 

かけがえない

 

暮らしの友達です。☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

2)足元をピカピカにする その2「履き物」

 

足元、というと、履き物です。

 

 

 

靴、スニーカー、サンダル、下駄、などなど、

 

履物は、自分をいろんなところに運んでってくれるし、

 

足を守ってくれている、

 

ありがたいもの。

 

 

 

 

 

清潔で、ツヤのある履物を履いていると、

 

ご先祖様が守ってくれやすくなるし、

 

さらに、金運が上がる!

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

確かに、本当に成功している方達で、

 

汚れた、へたった履物を履いている方には

 

僕はあったことがありません。

 

(ビンテージ加工のは別ですよ)

 

 

 

 

 

かかとが取れかかったり、

 

めっちゃすり減ってる靴やサンダル、

 

穴が開いてるスニーカー、

 

全然手入れしてあげてない革靴、

 

スレ・汚れの目立つパンプス、

 

などなどは、お手入れするか、修理するか、卒業して、

 

ツヤのあるステキな履物でさっそうと歩くと、

 

気分が上がりますし、

 

あなたのいく先は、

 

自然と「開運街道」になるようなんですよね。

 

 

 

なので、ピンと来たら、

 

お盆の時期に、新調してもいいかも知れません。

 

 

 

新品じゃなくても、きれいに洗ったスニーカーだったり、

 

丁寧に手入れされた靴って、

 

周りの人に爽やかさを届けますよね。

 

きっと、ご先祖様も応援しやすくなることでしょう。

 

 

 

 

3)普段なかなか片付かないところをスッキリさせる

 

自分がよくいる居場所と、

 

自分の心や脳の状態は

 

つながっているそうなんです。

 

特に、、、

 

普段なかなか片付かないところがある場合、

 

心の奥の(潜在意識)の状態と関連があると教わっています。

 

 

 

 

そういう場所に手を入れて、片付けると、

 

とたんに運気が上がることがあります。

 

 

 

 

お盆の時期は、

 

ご先祖様とつながる時期なので、

 

手を付けるいいタイミングかもしれませんね。

 

開始前と終了後に、

 

手を付けるスペースの四隅に向かって

 

「かしわで」を打つとよいと教わっていますよ。

 

 

 

 

もしピンときましたら、

 

この暑さですから、無理のない範囲でお試しください。

 

 

 

そうそう、お仏壇や、お祈りスペースなども

 

心込めてきれいにするといいですよね。

 

 

 

このお盆の時期から、あなたがますます開運されていくことを応援しています。

 

 

 

今日は田宮さんとYouTubeの撮影をしています😁

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

イベントの予定


*****************
田宮陽子&西田普
スペシャル半日セミナー@鎌倉

自分軸で生きる!
自分軸で働く!
自分軸で成功する!

開催日:8月21日(日) 13時~17時
*****************

 

くわしいことはこちらをどうぞ

 

*************************