愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は水瓶座満月の夜であり、また、

 

ライオンズゲートの最終日であり、

さらに、旧暦の7月15日で(満月の日)で、

 

旧盆でもあるのですね。





そういうタイミングで、

 

昨年天国へ旅立った父のことが思い出されたので、

 

 

 

父が大好きだった日本酒、

 

久保田の萬寿(まんじゅ)をお供えし、

 

これまた好きだった

 

くるみやカシューナッツなどをお供えして、

 

お線香あげました。

 

 

 

 

誕生日や父の日などにあげると、

 

顔をほころばせて

 

喜んでいたっけな。

 

「あっという間に飲んじゃったよ」

 

と言っていたっけな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくそうしようかな、

 

と思いたち、自分も、

 

普段は家ではほとんど飲みませんが

 

久保田をちびちびなめています。

 

ああ日本酒っておいしいなあ。

 

 

 

 

このタイミングで、

 

故人が好きだったものを、

 

その人を思い出しながら食べたり飲んだりすると、

 

届きやすいらしいんですよね。

 

 

 

僕の守護霊さんの、

 

ももわかちゃんも

 

勧めてくれたので、

 

(普段はこの時間帯には

 

お供えしたりお線香あげたりは

 

あまりしないんですが)

 

思い立ってやってみたら

 

なんだか気分がすごくスッキリしました。

 

少し気持ちが沈んでいたのですが

 

 

 

だんだん楽しくなってきましたよ。(酔ったのか!?)

 

 

 

 

今年は何か、天界との通路が

 

大きく開いているような感じがしますので、

 

 

 

お盆の期間(16日まで)

 

誰か思い出されてくる人がいたら

 

その人のことをしのびながら、

 

 

 

その人の好きだったものを

 

自分もとっくりと味わうと

 

よき供養になるかもしれません。

 

 

 

 

そして何か感謝の言葉を伝えるといいかもしれませんね。





お父さんありがとう。

 

お母さんありがとう(存命中ですが!)。

 

おじいちゃんおばあちゃんありがとう。

 

ご先祖さま、ありがとうございます。




こうしてご先祖様をおもうことは、

 

結果的に、

 

幸運のスイッチを入れることにつながるらしいのです。

 

 

 

 

 

 

さて

今夜はペルセウス座流星群の見頃でもあります。


 

晴れている地域の方は楽しめるかもしれません。

 

生命は宇宙から飛来したという説もありますよね?!

 

 

それでは、

 

どなたさまも明日も素敵な朝をお迎えください。

 

 

 


 

************************

 

*ここから少しお知らせです。


2022年の後半からは


ますます「自分軸」で生きれば生きるほど


幸福度が高まり、


仕事やお金の流れ、人間関係が


不思議とうまくいき…

人生が軽やかに充実していく


流れに入っています。

 

 

私たちは誰もが、今こそ、

 

自分だけの「自分軸」を見出すことができます。



その「自分軸」を大切にしながら


相手の「自分軸」も尊重し、


良いところを出しあって


共同創造していくことで…

「新しい調和の世界」

を作っていくときが来ています。


その流れは世界平和にも


つながっていくことになるでしょう。

 

 

特に、この文章を

 

読んでいるあなたは、

 

新しい世界を作っていく

 

リーダーとなるべきかたかもしれません。

 


そこで8月21日(日)に


鎌倉でスペシャルな半日セミナーを


開催することになりました。

*****************
田宮陽子&西田普
スペシャル半日セミナー@鎌倉

自分軸で生きる!
自分軸で働く!
自分軸で成功する!

開催日:8月21日(日) 13時~17時
*****************

 

開催場所は、私たちの大好きな町、鎌倉。

神社仏閣が多く、


海も山といった自然に恵まれた


鎌倉の和風リゾートホテル

 

「鎌倉わかみや」になります。

海から歩いて2分ほどの素晴らしい環境です。


今回は、


参加者のかたと実際にお会いして、


お互いの顔が見える人数で、


生のエネルギーを


そのままお伝えする事に重点をおき、


会場にお越しいただける方を

 

対象にさせていただきます。

(オンラインは配信いたしません)

しっかりとお伝えしたいのと、


心のブロックを外すワークや、


最高の未来に

 

みんなでつながるワークなども行うため、


ワクワク感を味わう

 

思い出深い体験となることでしょう。

 

 

さらに今回のイベントに

 

参加されるかたに

 

「スペシャル特典」があります。



8月21日の


鎌倉でのイベントでも参加した方全員に…

私、田宮陽子と


西田普さんがその方を見て


直感で「自分軸を引き出すヒント」を


ひとことずつお伝えする

「光の開運メッセージ」

を特典としてさせていただきます。



これはおひとり、おひとりの方と


田宮陽子、西田普が向き合う


愛の「コミュニケーションタイム」でもあります。

 

2年ほど前のイベントで

 

この「光の開運メッセージ」を

 

させていただいた方から…

 

最近になって

 

このようなメッセージをいただきました。

 

 

「2年前に

 

田宮さんと西田さんから

 

私にいただいたメッセージが

 

ずっと心の支えとなり、

 

大変な状況から

 

抜け出す勇気をもらいました。

 

いまでは

 

自分の好きな仕事を見つけ

 

その仕事で収入を得て

 

暮らせるようになりました」

 

 

…こういうメッセージをいただくと

 

本当にうれしくなります。

 

こちらこそご縁に感謝です。

 

 

 

8月21日の会場でも

 

心をこめて、おひとりおひとりの方に


直感で感じたことをお伝えします。


「光の開運メッセージ」が


どのようなものになるか


くわしくは当日お知らせしますが…

あなたに


自信をつけるひとことだったり…


あなたの運気を上げるのに


必要なことだったり…

あなたの自分軸の形成にとって


栄養となるような


キーワードになるでしょう。
 

 

くわしいことはこちらをどうぞ

 


 


●詳細とお申し込み方法、

お問い合わせ先は以下からご覧ください。

 

▼チケットペイ 

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=39931 

(クレジットカード、コンビニ決済、PayPayに対応)

 

 

*以下のサイトは会員登録不要でお申込みいただけます。

▼イベントペイ 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5050180267

(コンビニ決済、ペイジーかんたん銀行振込に対応)

 

 

*************************

 


こうしたイベントは全て、

 

魂の約束がある人が集まると教わっています。

このイベントの開催を支えてくださる

 

すべての存在に感謝し、


あなたと素晴らしい共同創造が

 

できることを楽しみにしています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね