愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

クリスタルボウルというのは不思議な楽器で、

 

西田が演奏しているのは

 

ほぼ純粋な水晶(クリスタル)99・99%、

 

つまり「水晶を楽器にしたもの」になるのです。

 

 

 

 

いまは、528ヘルツのものを中心に、4つ使用しています。

(八ヶ岳、原村にて)

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

このクリスタルボウルの音は、

 

脳の「松果体」という部位と響き合って、

 

「松果体」を活性化させる、

 

という説があるのですね。

 

 

 

 

 

松果体は、「第3の目」とかかわりがある(あるいは第3の目の正体)、

 

という説がありまして、、、

 

 

 

 

そのため、クリスタルボウルの音色によって

 

瞑想が深まったり、

 

集中力が高まったりする、らしいのです。

 

 

 

また、松果体は

 

メラトニンという

 

睡眠に関係するホルモンや、、、

 

 

 

セロトニンという安らぎに関係するホルモンの

 

調整に関わっているとも言われていまして、、、

 

 

 

 

そのため、

 

クリスタルボウルが

 

「安眠熟睡」に役立つ、

 

可能性があります。

 

 

 

 

実は、

 

こちらの動画をご活用いただいている方から、

 

そうした多数のご感想をいただいていまして、、、

 

ありがとうございます。

 

 

少しご紹介しますね。

 

〜〜〜

 

ほんとうにリラックス出来ます。 

 

イヤな事が頭から離れない時、 

 

すっと眠りについてしまいました。

 


〜〜〜

昨年秋頃からか?いろいろ不調が出始めて。

 

今は動悸やのどのつかえ感、胃腸の不調?など気になることがあったのですが。

 

こちらを聞き始めて少し落ち着いたように感じました

 

今日のブログで拝見した、瞑想にも使えますね♪


〜〜〜

コロナ患者さん対応と、

 

感染対策で色々な制限がかかり職場が殺伐としている中、

 

日々心身共に疲労困憊状態になっていますが、

 

この動画を見聞きしながら帰路に着くと、

 

心穏やかな状態で帰宅することができています。 

 

また、身体の不調を抱えているため熟睡し難いのですが、

 

夜ループ再生で休むと短時間でも熟睡でき、

 

疲労感が解消されています。 

 

心身共にしっかり休めることで、

 

周りの人達に愛と感謝を持って接することができています。

 

この動画を提供してくださり心から感謝しています ありがとうございます。

〜〜〜

あぁ しあわせ~ と しみじみ 神様に 守護神、ご先祖様に 

 

ご縁のある皆様に そして 自分に 感謝できます 

 

沢山の鎧を脱ぎ 安心して 素の自分に戻れる そんな音の言霊です

〜〜〜

 

ずつと周波数流しています昨夜も熟睡出来ましたし、

 

日中も流していたら、助けてくれる善き現象がおきたり、

 

不思議な現象がおきたりしています

今からまた大切な存在と流します。感謝しています


〜〜〜

 

などなど、

 

こちらこそ感謝しています。

 

 

 

 

また、以下の動画は、上記のとちょっと音色が違うのですが、

 

 

こちらもたくさんのご感想をいただき、ありがとうございます。

 

さっき見ましたら19万再生を超えていてびっくりです。

 

〜〜〜


娘が県大会で優勝し、中学全国大会出場を決めました

昨夜は快眠瞑想浄化願望実現のヒーリング音楽を聴きながら

マッサージしてあげる中、スヤスヤ眠りました。

〜〜〜


この動画が公開されて以来、ほぼ毎日聞いています。

 

落ち着きますし、集中しやすいです。

 

クリスタルボウルの音が

 

どこか宇宙的な広がりやキラメキを感じて、心地いいです。


〜〜〜



うちの飼い猫が、この動画の側にわざわざ来て、

 

気持ちよさそうに寝ていました。 

 

私の仕事もはかどりました

 

 

〜〜〜


 

寝つきが悪く悩んでいたのですが 

 

この動画のおかげで5分でスッと眠りに入ることができ、

 

朝もスッキリ起きられてビックリしています️ 

 

ほっこり、優しい、至福感のようなものに包まれます。

 

〜〜〜

 

 

 

このほかにもたくさん、

 

貴重なご体験をお寄せくださり、

 

ありがとうございました。

 


 

 

 

 

ちなみに、「528ヘルツ」の周波数というのは

 

何かと言いますと、

 

 

 

 

 

古代音階「ソルフェジオ周波数」のなかでも

 

特に重要なもののひとつとされています。

 

528Hzは、「愛の周波数」と呼ばれる周波数で

 

DNA修復作用が期待できるという説があります。


 

 

 

 

そのかたご自身に内在する

 

偉大なバランス機能、

 

自然治癒作用が働くのでしょう。


 

 

 

 

 

 

YouTubeの「ループ再生」という機能が便利です。

 

西田は昼はこちら↓

 

夜はこちら↓を流すことが多いです

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

3つめは、宮古島の美しい海&太陽と組み合わせようかな?

 

ヒーリング音楽と組み合わせようかな。。。

 

ワクワクしながら、守護霊さんとも相談しているところです。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね