愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

いま「自分軸」という言葉に

 

スピリチュアルの世界でも、

 

またそれ以外の業界からも、

 

たくさんの人から

 

注目や関心が集まっています。

 

 

 

 

「風の時代」に入ってますます、

 

インターネット化や働き方の多様性により

 

いままでの時代以上に

 

「個」(自分)を表現することが

 

できるようになりました。

 

 

 

 

そしていま、世の中を見てみると、

 

「自分軸」でのびのび生きている人ほど、

 

「人生が充実していく流れ」が

 

加速しているといえるでしょう。

 

 

 

 

 

「自分軸」で生きることによって、

 

・外側の状況に左右されず、安心感や幸福感が得られる

 

・才能や魅力を存分に発揮でき、仕事やお金の状況がよくなる

 

・自由で風通しのよい人間関係に恵まれる

 

・無理なストレスがかかりづらい

 

など、数多くのメリットが得られるのです。

 

 

 

 

 

 

ここであなたに朗報があります。

 

 

 

 

今は「魂の目覚めの時代」であり、

 

私たちは誰もが、かつてないほど、

 

【自分軸で生きる生き方】を始めやすくなっている、

 

という事実があります。

 

 

 

それは、

 

あなたが「自分らしく生きたい!」という気持ちを

 

持った瞬間から始まります。

 

 

 

 

いま

 

「自分らしく生きたい!」

 

という気持ちが

 

こみあげてきている人が

 

爆発的に増えています。

 

 

 

 

もし、あなたがそうした衝動を感じるのならば、、、

 

それは、あなたの心の奥深く、

 

「魂からのサイン」かもしれません。

 

 

 

 

そのサインに従って進むことで、

 

運気が爆発的に上がっていく可能性があります。

 

 

 

 

だれもが、いま、自分の人生や、心の奥深くを

 

丁寧に、正直に見つめていくことで、

 

「ほんとうの自分軸」を発見し、

 

最高の運命を実現していくことが可能なのです。

 

(*コツがあります)

 

 

 

 

 

ところが、私たちが「自分軸」で生きようとするときに、、、

 

邪魔してくるものがあります。

 

 

それは「古い時代の名残り」とでもいえる心のブロックです。

 

 

 

かつて私たちは

 

目立つことを恐れて

 

「本当の自分」を

 

かくそうとしてきたんですよね。

 

 

 

 

人から嫌われないために

 

人にあわせたり…

 

 

 

人に言われたことをうのみにして

 

自分の心に

 

腑に落ちていないことでも

 

受け入れようとしてきました。

 

 

 

 

 

特に、日本は諸外国にくらべて

 

まだまだ

 

「自分軸で生きている人が少ない」

 

といわれています。

 

 

 

それは「個性」よりも

 

周囲に合わせることを大切にする伝統が

 

ひとつの原因となってきたようです。

 

(それがわるいと言いたいわけではありません)

 

 

 

 

例えば、

 

こんなふうに言われた記憶は

 

ありませんか?

 

 

「そんなことをしたら

 

世間に笑われるよ」

 

 

「幸せは

 

〇〇と決まっている。

 

後で後悔しても遅い」

 

 

「親に相談して決めたらよかったのに。

 

なんで勝手に決めるんだ?」

 

 

こんな言葉が

 

「のろいの言葉」として

 

心に入ってしまい…

 

 

いまでも人の目や

 

世間体が気になってしょうがない…。

 

 

みんなと同じようにしなくては

 

いけないような気がする…。

 

 

人にどう思われるかが、すごく気になる…。

 

人から嫉妬されたり、嫌われるのが恐い…。

 

 

「そんなふうに感じるけど

 

いまもまだ他人軸で

 

生きている自分がイヤだな。

 

でも、どうしたらいいか、わからない…」

 

 

その気持ち、わかります。

 

その気持ちを、西田も一つずつ、解除してきたからです。

 

 

 

 

 

「風の時代」に入ってから

 

私たちの魂は

 

さらなる進化をとげています。

 

 

 

私たちは誰もが、今こそ、

 

自分だけの「自分軸」を見出すことができます。

 

 

 

その「自分軸」を大切にしながら

 

相手の「自分軸」も尊重し、

 

お互いが良いところを出しあって

 

共同創造していくことで…

 

 

「新しい調和の世界」

 

を作っていくときが来ています。

 

 

 

 

その流れは

 

世界平和にも

 

つながっていくことになるでしょう。

 

 

特に、この文章を読んでいるあなた(特に女性)は、

 

新しい世界を作っていくリーダーとなるべきかたかもしれません。

 

 

 

 

2022年の後半からは

 

ますます「自分軸」で生きれば生きるほど

 

 

幸福度が高まり、

 

仕事やお金の流れ、人間関係が

 

不思議とうまくいき…

 

人生が軽やかに充実していく

 

流れに入っていくはずです。

 

 

 

そこで、パートナーの田宮陽子さんと相談し、、、

 

8月21日(日)に

 

鎌倉でスペシャルな半日セミナーを

 

開催することになりました。

 

 

 

*****************

 

田宮陽子&西田普

スペシャル半日セミナー@鎌倉

 

自分軸で生きる!

自分軸で働く!

自分軸で成功する!

 

開催日:8月21日(日) 13時~17時

 

*****************

 

もしも、

 

「そもそも自分の自分軸がどういうものかわからない」

 

「家族や職場の状況があって、自分軸なんてムリそう」

 

「自分にはできっこない、という心の声が聞こえる」

 

というあなたも、ご安心ください。

 

今回は三部構成となっています。

 

この会場で

 

1)「ほんとうの自分軸」を発見し、

 

2)それを実際に「仕事」に活かし、

 

3)自分らしく幸せに「成功する」

 

という流れを作ります。

 

 

 

第1部「自分軸で生きる!」

 

☆あなたには宇宙でたった一つの「才能」と「魅力」が必ずある

 

☆「自分軸」で生きるためにまず必要な準備とは

 

☆「自分軸」を見つける超簡単な方法

(ワーク)

5つの視点で自分軸を発見できる!

 

☆本物の「自分軸」とニセモノの「自分軸」の見分け方

 

☆「他人軸」で生きていると

好きなことや、やりたいことが

わからなくなる

 

☆自分を肯定していないと

他人軸で生きてしまう

 

☆他人軸で生きるようになったのは

親からの影響を受けている

 

(心のブロックを解除して、自分軸を確立する不思議なワーク)

【「お母さん、お父さん、聞いて! 私の気持ち」

~いままで

親に言えなかった思いを吐き出してみる~】

→感謝で着地したときに無限のパワーがわいてくる

 

☆親友、パートナー、仕事仲間

親しき仲ほど「自分軸」を失いやすい

 

(ワーク)

【「私は私でいいんだよ」

開運言葉を使った

自分軸をとりもどすワーク】

 

☆自分軸で生きるために「第六感」を活性化するワーク

 

 

 

第2部「自分軸で働く!」

 

 

☆「本当にやりたい仕事」に

時間とエネルギーをそそいでいく

 

☆「自分軸」でのびのび働くことを

守護霊様、ご先祖様、ハイヤーセルフにサポートしてもらう方法

 

☆依頼や「頼まれごと」をされたとき

キャパシティオーバーだったり

したくないことはきちんと断る

 

☆ニガテな仕事は

「お願いする」「頼む」

「サポートしてもらう」で

自分の得意なことにエネルギーをそそぐ

 

 

(誘導瞑想を使ったワーク)

【あなたが自分軸で

働くための5つの質問】

 

☆あなたを常に守る「聖なる存在」に

ヒントをもらう「超意識とつながるワーク」

 

☆「理想の仕事」と

「理想の働き方」をしているビジョンを

「心の写真」として焼き付ける

 

 

 

第3部「自分軸で成功する!」

 

☆なんのために自分軸で生きることを選んだのか忘れない

〜「ムリせず楽しく」

 

☆あなたのペースで

「挑戦する」

→「改良する」

→「また挑戦する」

これを繰り返していると

いつのまにか成功している!

 

☆コレだけは知っておきたい「自分軸」の落とし穴

 

☆発信すること、表現することで

「あなたらしさ」が確立していく!

 

☆響きあい、支えあえるチームを作る

 

☆誰かに

「私はこういう活動をしています」

と発表する

 

(ワーク)

【あなたの活動を

応援し、祝福する内緒のワーク】

 

 

(あなたの魂に

うったえかけるように話します)

田宮陽子の「最後の言葉」

 

 


●出演
田宮 陽子
西田 普


●イベント開催日時
8月21日(日)13時~17時
開場:12時30分(予定)

全席自由


●イベント会場
KKR鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)

〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-6-13
TEL:0467-25-4321
JR鎌倉駅から徒歩15分 タクシー5分

地図など

https://www.kamakurawakamiya.jp/access/



●参加費
22,000円



●申し込み方法

以下の2種類からお選びください。

1)コンビニ決済、ペイジー決済をご希望の方

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5050180267



2)クレジットカード決済をご希望の方:


※入金確認を持って、正式お申し込みとなります。

 

 

●主催
株式会社光出版
 
●運営
株式会社ユーメディアクリエーション


***************************

 


こうしたイベントは全て、

 

魂の約束がある人が集まるそうです。

このイベントの開催を支えてくださる

 

すべての存在に感謝し、


あなたと素晴らしい共同創造が

 

できることを楽しみにしています。

 

 

 

それでは引き続き快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね