愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日8月6日は

 

「神吉日」となっています。

 

 

 

 

*神吉日:神様、ご先祖さまに感謝するのに好適な吉日。

 

 

 

 

ライオンズゲート期の今は、目に見えない世界とのつながりが

 

太くなっています。(あと二日、8月8日に最大に開きます)

 

 

 

今日は、できる範囲で

 

「親に(親のように愛をくれたかたに)

 

自分なりに、感謝の気持ちをおくる」

 

ことで、きっと

 

開運現象がなだれこんでくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

感謝の対象は「大自然のみおや」でもいいんですよね。

 

ご先祖さまをたどっていくと

 

地球さんの命にたどりつきます。

 

地球さんの命は宇宙に育まれています。

 

 

 

 

 

地球さんの命、、、

 

太陽系の命、

 

銀河系の命、

 

大自然の大循環に感謝の気持ちを送ってみるのもいいですね。

 

 

 

 

 

もし足を運べるようならこの土日、

 

お近くの神社さんに感謝参拝するのも

 

とてもいい気がします。

 

(ライオンズゲート期ですもんね)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

両親に感謝の言葉を伝えたり。。。

 

 

 

 

「お父さん、お母さんのこういうところってすてきだなあって

 

前から思ってたんだよね」

 

「お父さん、お母さんって、

 

こういうことを体験してきたんだよね。

 

それを乗り越えてきたってこと、尊敬してるんだ」

 

「お父さん、お母さん、

 

今回、お父さんとお母さんのこどもでよかった。

 

ありがとう」

 

 

 

 

というように

 

なにかを具体的に伝えてみたり

 

プレゼントを送ってみたりすると

 

楽しいことが起きるかもしれません。

 

 

 

 

それから、、、

 

両親が

 

好きなこと、

 

得意なこと、

 

情熱を注いできたことについて

 

インタビューすると、

 

意外なほど、お互いに楽しい時間になったりします。

 

 

 

 

不思議と「自分自身への気づき」も深まることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあって、

 

親に感謝の言葉を言いづらい・・・というかたは

 

まずは今日を

 

いっしょうけんめい生きている自分を

 

思いっきりほめたたえるといいかもしれません。

 

(すると、自分を通じて、両親にもエネルギーが伝わることでしょう)

 

 

 

また、親に対して「ここがいやだ」と

 

感じる部分があるとしたら

 

「反面教師になってくれてありがとう!」

 

という言霊を使って、

 

そのように意識しはじめることで(できる範囲でOK)、

 

今回の人生、自分にとって望ましい方向へ進めることが多々あります。

 

 

 

 

 

それもこれも贈り物だったのか、と後年になって気付けることもあります。

 


 

 

 

 

両親が渡してくれた命のバトンに感謝していく、、、

 

そうすると、

 

両親と、その向こう側にいる

 

ご先祖さま全体に感謝することになります。

 

 

 

 

すると、不思議なことに

 

結果的に、幸運現象が起きてきます。

 

仕事、お金、恋愛、家庭、健康、心の状態、、なにかに変化が現れます。

 


 

 

今回繰り返しているもう望まない人生のパターンや、

 

自分の心の癖、

 

「因果」(今回、とこうとしている魂の宿題。いわゆるカルマ)が

 

ほどけていくきっかけもやってくることもあります。

 

 

 

*このあたりは8月8日のライオンズゲートのオンラインセミナー、

 

8月21日の「自分軸で生きる」鎌倉半日セミナーでも

 

扱う予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

古神道のお師匠さんの和氣正京先生によりますと、

 

父方からは「骨格」

 

母方からは「血流」

 

を受け取っているのだそうです。

 

 

 

 

 

そして

 

父方のエネルギーとうまくつながると

 

「仕事」が好転し(仕事運)、

 

母方のエネルギーとうまくつながると

 

「プライベート」が好転する(愛情運)、

 

という傾向があるそうですよ。

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲート開花期の

 

神吉日、

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

命のバトンリレーに敬意を捧げることで

 

ますますスムーズに

 

運気の流れに乗っていくことができると思います😀

 

 

 

それではすてきな1日をおすごしください。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

***イベントの予定*** 

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー 

2022年8月8日、ライオンズゲート。 

準備ができたあなたに「強運の扉」が開く!

 日時:8月8日(月)20時00分 ~22時00分 終了予定 

オンライン開催 

詳細↓

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=2907302871

 

●8月21日 スペシャル半日セミナー@鎌倉

 【 自分軸で生きる! 自分軸で働く! 自分軸で成功する! 】

 日時:8月21日(日)13時 ~17時 終了予定 

会場:鎌倉わかみや

 詳細↓ 

 

 

●9月17日〜19日 鎌倉リトリート(近日発表予定)