愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さきほど、パートナーの田宮陽子さんと

 

ビデオ通話で話しまして、、、

 

 

 

 

深々と感謝を感じました。

 

 

 

 

それで感じるのは

 

感謝は、

 

次元上昇の鍵なんだなあ、、、

 

ということです。

 

 

 

 

いつかこの星を旅立つ時まで、

 

小さな感謝、

 

大きな感謝を積み重ねて、

 

その階段を登って行けたらいいなあ、、、と。

 

 

 

 

 

特に、旅立つ瞬間に、

 

どのような意識状態でいるかで、

 

次に行く場所が決まってくるらしいので、

 

そのとき、すべてに感謝で手を振れたらいいですね。

 

 

 

 

うんとさかのぼってみれば、

 

わたしたちは

 

愛と光そのものの「ひとつの存在」だったようです。

 

 

 

それがあるとき、分離して、

 

体験を通じて

 

学びを深めていくことを選んだようなのです。

 

 

 

 

たったひとつの存在が

 

今日も、はるかな旅を楽しんでいます。

 

 

 

 

ですから、、、

 

あらゆる出会いは、ほんとうに神聖な再会で

 

「こんにちは、ありがとう」なんですよね。

 

出会った人はいつかの自分かもしれません。

 

 

 

 

 

実際、、、

 

人と人の出会いには

 

神聖な意思が介在しているようでして、、、

 

 

偶然のように見えますが、

 

 

実は、出会う前に、

 

見えないレベルでの計らいが

 

働いているそうなんです。

 

 

 

 

 

守護霊さんや、ご先祖さま同士が

 

連絡しあっている、という説もあります。

 

 

 

そうしたことを思い出すたび

 

なんだか、

 

手を合わせて拝みたくなる気持ちになります。

 

 

 

 

 

あの人も、この人もそうだったのか、、、

 

ごめんね、ごめんね、ありがとう、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

今の時期、ライオンズゲート〜お盆と、

 

霊的な扉が開くので、

 

特に、導かれた出会いや、再会が

 

多くなるかもしれません。

 

 

 

すでに出会っている人は、

 

「深め愛」が進むかもしれません。

 

 

 

 

 

ある賢者から、

 

「人間関係は感謝を学び合うためにある。

 

なので、お互いに本当に感謝できるようになったら、

 

卒業となります」

 

という話を聞いたことがあります。

 

 

 

 

なんとなくピンときて、

 

心に残っているんですよね。

 

 

 

 

やり残したことがある時、

 

その人といつか、

 

また巡り合う。

 

 

 

 

 

 

 

特に、今回の人生で、

 

地球を卒業することを選ぶ

 

魂さんも少なくないようですから、

 

毎日が貴重なチャンスと言えます。

 

 

 

これを読んでおられる方の中にも

 

おられるかもしれませんね!?

 

 

 

 

他の星で巡り会っても、こんにちは、ありがとう。

 

他の銀河で巡り会っても、こんにちは、ありがとう。

 

 

 

未来永劫、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

そして、、、これは嬉しいことなのですが

 

地球で

 

今一緒にいる人、これから出会う人、

 

その人と、どういう関係を紡ぐかは

 

今日ここからまた選ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

今年のライオンズゲート期は、

 

感謝を土台に、

 

自分らしい生き方を進めるとともに、

 

自分らしい人間関係のあり方を選択していく

 

チャンスでもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップと、

 

ライフワークには不思議な関係があります。

 

 

 

というのは、

 

パートナーシップが切り替わると、

 

ライフワークが進むことがあり、

 

逆に

 

ライフワークが進むと、

 

パートナーシップが切り替わることもある。


 

 

このあたりは興味の尽きないところです。

 

 

 

 

 

魂的にご縁の深いパートナーとは

 

あらゆる意味で「共同創造のために出会う」ようなんです。

 

 

 

 

それは仕事面での共同創造もあれば、

 

日常の何気ない瞬間の共同創造もあれば、

 

感情面でのひびきあいや、

 

感謝の光の柱をこの星に輝かせる、

 

ということも含まれていると思います。

 

 

 

 

 

けれども、基本的には、

 

お互いをしばるのではなくて、

 

お互いを自由にしていく。

 

そこが面白いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

僕らの例で言いますと、

 

たとえば、、、

 

いま、西田は、

 

自然の濃い場所へひとりできて、

 

英気を養いつつ、

 

執筆&撮影&お祈りしていますし、、、

 

 

 

田宮さんも明日から出張です。

 

 

 

 

お互いに好きなことをして、お互いを応援しているわけです。

 

 

 

 

で、8月8日に集合して、

 

ライオンズゲートのピークの日に、

 

自分たちのエネルギーを可能な限り最大化させたところで、

 

タイミングの合う魂仲間さんとともに

 

セミナーの場で、共同創造をする・・・というのが

 

目に見えないレベルで計画されているわけです。

 

 

 

 

住む場所はいまのところは別々で、、

 

スープを持っていける距離ですが、

 

最初は戸惑いやさびしさも

 

僕はありました。笑

 

でも、だんだん

 

味わいというか、よさがわかってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 これは僕らの例で、僕らの選択ですが、

 

それぞれのかたに、

 

それぞれに心地いいスピリチュアル・パートナーシップが

 

用意されているようです。

 

 

 

それは、

 

「自分らしい生き方をする」と決めると、

 

音を立てて進み始めるようなんです。

 

 

 

 

特に、今の時代は、

 

歴史的な転換点で、

 

魂の目覚めのタイミング。

 

スピリチュアルなパートナー、「運命の人」と出会うチャンスが

 

誰にも訪れやすいようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

それは、男女のパートナーということもあれば

 

同性同士、

 

深く理解し合える友人、

 

仕事の仲間ということもあるようです。

 

 

 

 

 

 

また、魂的なパートナーシップには

 

隠された意味があるようなんです。

 

 

 

 

それは、、、

 

お互いが、お互いの天命の扉を開くので、

 

幸せや、健康や、豊かさのチャンスが広がっていくんですよね。

 

 

 

 

さらに、

 

 

「女性の時代」の深化や、

 

地球の次元上昇にも関係があるようなんです。

 

 

 

 

魂のご縁の深い人が、

 

お互いを自由にしあいながら、

 

命の喜びにつながることをやっていく。

 

ありがとうのこだまのなかで・・・

 

 

 

 

それを、地球さん、大自然が望んでいるような気がします。

 

 

  

 

 

 

この時期、

 

スピリチュアルな扉が開くのにともなって、

 

あなたに、出会いが訪れるかもしれません。

 

あるいは、深め愛が進むかもしれません。

 

 

 

 

あなたと運命の人の出会いを、

 

僕たちは全身全霊で応援しています(^^)

 

 

田宮さんのインスタを貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

************************

 

(お知らせ)


 
「運命をきりひらく力」が
最高潮に高まる

「ライオンズゲート開化ピーク」

 

8月8日当日…
夜20時から
「オンラインセミナー」を開催します。

(オンラインセミナータイトル)

*********************
2022年8月8日、ライオンズゲート。
〜準備ができたあなたに「強運の扉」が開く!〜
*********************



ここ数年
私たちは史上まれに見るような
「大激変の時代」に飛び込みました。


一連のコロナ騒動や
外出自粛の期間では…

 
私たちは
いままでやってきたことの
スピードをゆるめたり、
お休みをしたり、

いままでのやり方を
新しく変更させながら、
自分の内側を見つめてきました。


今年に入ってから、
コロナの状況に変化が現れるとともに、
国際的な紛争が表面化し、
経済的に破綻する国が出てきたり、
日本でも物価が上昇しています。

多くの人が
ショックを受けるような事件もありました。


この流れの中で、
あなたの魂はさらに磨かれ、
いくつか大切なことに目覚めたはずです。
 

実は水面下であなたの魂は
ずっと成長を続けています。
 
この大激変の中で、
あなたの魂は
ずっと前進を続けてきました。

 
そして、あなたの魂は
ある「準備」をはじめていました。


あなたがひとつ上の
「新しいステージ」に行くために…

あなたの日常のなかに
さまざまな「伏線」(ふくせん)が
含まれていたのです。


すべての出来事に意味があったのです。


そして、いま
あなたの「準備」は整いつつあります。



8月8日の
「ライオンズゲートの最大開化」と共に…
あなたの「強運の扉」を開いていきましょう。



今回の「オンラインセミナー」では…


あなたが
どんな困難にも負けずに
新しいステージに
踏み出していけるようなお話と…


はじめてお伝えする
「スペシャルなワーク」をします。


この文章を読んだ瞬間に…

あなたのエネルギーは高まり
新しいステージへと
踏み出していける
勇気とパワーがめばえています。

準備ができたあなたに
「強運の扉」が開くのです。

 

 


お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

 

(クレジットカード、コンビニ決済、PayPayに対応)

チケット予約・販売・購入サービス - イベント・公演情報 (ticketpay.jp)


*以下のサイトは会員登録不要でお申込みいただけます。

(コンビニ決済、ペイジーかんたん銀行振込に対応)

イベント詳細 | 田宮陽子&西田普オンラインセミナー 2022年8月8日、ライオンズゲート。 〜準備ができたあなたに「強運の扉」が開く!〜 (eventpay.jp)
 


***************************

 


こうしたイベントは全て、

 

魂の約束がある人が集まるそうです。

このイベントの開催を支えてくださる

 

すべての存在に感謝し、


あなたと素晴らしい共同創造が

 

できることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね