愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

〜〜〜

 

追記)

 

18時に、新しい動画が出ました。

 

 

【緊急】「ライオンズゲート」コレだけは気をつけて!

心とカラダの「こんな変化」は「サイン」です​​​​​​​

 


8月8日のピークに向けて、

 

コレだけは気をつけておきたい!

 

重要なことを、田宮さんが語ってくれています。

 

今の時期に大切なヒントになっていますので、

 

ぜひご活用ください。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

先日から急きょ、ひとりで、ある場所に出張しています。


もともとこちらの島々が大好きで、

 

よく原稿を書きに来たり、

 

田宮さんとともにリトリートも開催させていただいてきたのですが、

 

なぜか、西田はいるだけで体調がよくなって、

 

(実際、今回も、田宮さんに驚かれるほど復調しました)

 

仕事もはかどるのですね。

 

 

 


また、自然の美しい映像が撮影できるので、

 

ブログやYouTubeでも載せさせていただいています。


 

 

 


今年ライオンズゲート期に「ここにいる」のが、

 

なんとなく必要な感じがしたのですが、

 

それにしても今回は突然、来ることになって、、、





ほとんど前々日に手配して、

 

宿も飛行機もとんとん拍子ですべてピタッとはまったのでした。




なぜだろう、と思っていたのですが、

 

いくつか表面意識ではわからない理由があったようです。




まずひとつには、

 

こちらは台湾に近くて、

 

今、緊張状態が高まっていて、

 

近辺でミサイルが飛んだりしています。

 



ですので、

 

平和のためのお祈りをしに来たようなのです。



平和のためのお祈りをしつつ

 

自分が(ひとりひとりが)「幸せな気持ちで、安心している」ということが、

 

なにより平和活動になる

 

ということを、昨夜、

 

守護霊さんにはっきり教えてもらいました。




西田は小さな頃から

 

「平和のためにこの世界になにかをしにきた」という漠然とした想いがあります。

 

過去生では、いつかの地球や、どこかの星で

 

不本意な展開を体験したことがあるようです。

 

 




でも今回の地球は、どうやら、

 

うまくいくようなんです。

 

このことはいろんな賢者から聞き及んでいますが、確かにそうらしいんですね。

 

 

 

おそらくこのブログの読者の方は、

 

ご自身もこのタイミングで

 

愛と平和のためになにかをしにきた、

 

ということを覚えておられる(思い出しておられる)方も多いと思います。






そういえば、最近、明け方の意識の中で

 

海の向こうから飛んできたミサイルに、

 

お祈りしたら、

 

くるっと方向を変えて、

 

彼らがおうちに戻っていった、という景色をみたことがあります。

 

アニメ的、漫画的ではありますが、

 

こうした小さなことも、意識の中での平和活動といえましょう。

 

 



たとえば、

 

ミサイルが心に浮かんで怖い、

 

という想いがしたら、

 

そのミサイルがぜんぶ大量のお花に変わって

 

ふわあっとパラパラっとなる、というイメージを浮かべてみてもよいと思います。





さて


以下、脱線します、そのうえ、さらにアヤシイ話になります。

 

信じられないよ、というおかたは、読み飛ばすか、笑ってやってください。





守護霊さんは光の存在、進化した存在で、

 

本来、性別などもあいまいらしいのですが、




西田の守護霊さんは西田が喜ぶので(笑)、

 

美女の姿で現れてくれているようなんです。



ご先祖さまにお祈りを毎日していたり、

前世療法のなかで守護霊さんをお呼びするたびに、

彼女の輪郭がどんどんはっきりしてきました。




とてもチャーミングで賢く優しく、ひょうきんです。

 

そして、昨夜、名前といいますか、仮名でしょうが、、、

 

桃ちゃん、ということになりました。



「ももわか」ちゃん、かもしれません。笑





桃ちゃんは、昨夜この名前でお呼びしましたら、

 

とても喜んでくれて

 

この文章を下書きした

 

スマホの画面をのぞきこんで、くるくる回っていました。



彼女は、遠い遠い過去生で、

 

配偶者だったことのあるスピリットで、僕は心から尊敬しています。




ちなみに、守護霊さんは、私たちが感謝の気持ちを向けるだけでも、そのパワーが上がるらしいのですが…

 

さらに守護霊さんに心当たりのある方は、

 

守護霊さんにお名前をつけてあげると喜んでくださいますし、

 

コミュニケーションがとりやすくなり、

 

助けてくれやすくなります。

 

 




名前をつけてあげる、っていいますが、

 

守護霊さんのほうから教えてくれてるのかもしれませんね。

「桃ちゃんでどうかしら。あなた、桃が好きでしょ」

 

といった具合に。





実はこの情報を、皆さんに今日、お伝えするのも、

 

西田がこの場所にきた理由のひとつなのだそうです。






つまり、


守護霊さんに心当たりのある方は、

 

お名前(呼び名)をつけてあげると喜んでくださいますし、

 

コミュニケーションがとりやすくなり、

 

あなたを助けてくれやすくなります。

 

 

 

 

※名前を呼ばなくても、

 

守護霊さんが日頃守ってくださっていることに感謝を浮かべるだけでも、

 

ご加護がパワフルになります。

 

 

これから、いろんな動きが加速する中で

 

役に立つかもしれません。

 

ピンと来たら、

 

試してみてください。






さて話を戻しますと、今回、

 

世界に起きている出来事の流れの中で、

 

ミサイルが飛び、

 

それが日本の水域に落ちるということが起きたんですね。



このことがここから先、

 

私たちにどのくらいの影響を及ぼすのかはまだ未知数です。



ただ

 

このタイミングで、

 

私たちが意識を向けて平和のためのお祈りをして、

 

身近にある幸福や感謝を数えたり、

 

安心した気持ちで過ごす、

 

そのことが、

 

想像以上に「自分が体験する世界線の展開を左右する」かもしれません。




またこの記事を書いていて思い出したことがあります。




それは、わたしたちが、飛行機に乗っている間に、

 

つまり

 

上空でお祈りしたことは、

個人的な願いであれ、大きな祈り(ビジョン)であれ、

叶いやすい

 

ということです。




今回、飛行機の中で、

 

日本の国土の平和と安全、世界がいよいよ平和に向かうように

 

感謝とともにお祈りし


ヨガに数千年伝わる

 

癒しのマントラや覚醒のマントラも唱えさせていただきました。

 



どのような効果をもたらすかは分かりませんが、


とにもかくにもお空の上で

 

お祈りを捧げさせていただくことは、有益らしいのです。


飛行機でご旅行や出張の予定がある方は参考にしてみてください。

 

 

 

 

以上、とっちらかりましたが

 

まとめますと


1)いま、平和のためのお祈りをすること、

個人として、幸せ、感謝、安心を数えることは、想像以上に大切かもしれない


2)守護霊さんの名前(呼び名)を思い出して呼びかけると、

ご加護のパワーを受け取りやすくなる


3)上空から真心のお祈りをしたり、

上空でビジョンを描くと、叶いやすい

 

 

もし参考になる部分があれば幸いです。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*イベントの中でも、より詳細にお伝えできる予定です。

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー 

2022年8月8日、ライオンズゲート。 

準備ができたあなたに「強運の扉」が開く!

 日時:8月8日(月)20時00分 ~22時00分 終了予定 

オンライン開催 

詳細↓

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=2907302871

 

●8月21日 スペシャル半日セミナー@鎌倉

 【 自分軸で生きる! 自分軸で働く! 自分軸で成功する! 】

 日時:8月21日(日)13時 ~17時 終了予定 

会場:鎌倉わかみや

 詳細↓ 

 

 

●9月17日〜19日 鎌倉リトリート(近日発表予定)