愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

8月から開運の波に乗り、、、

 

ますます自分らしく、

 

人生を輝かせていくことを

 

加速させようと決めているかたに

 

ヒントをお届けします。

 

 

 

このブログをお読みくださっている方は

 

基本的には、感謝感謝、喜びを感じながら

 

日々を過ごしておられる方が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

それでも、変化の過程の通過儀礼として、

 

最近、ちょっとした

 

「お試し」に遭遇しているかたがおられるかたかもしれません。

 

 

 

ライオンズゲート期の変化は大きいですからね、、、

 

 

 

メンタルにも影響がありますので

 

感情が揺れますし、

 

腹が立ったり、

 

悲しかったり、

 

がっかりしたり、、、

 

 

 

体調の面で出たかたもいるようです。

 

 

 

 

 

次元上昇の真っ只中、

 

これは、自分の中にある

 

「なにか」をよく見て

 

統合する機会なのかもしれません。

 


 

 

 

地球の波動が大きく動いているいま、社会にも

 

個人の現実にも、

 

さまざまなことが

 

起きてきますね。

 

いっけん、ネガティブに見えることも含まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それがわかっているならば

 

過剰反応せず、

 

すぐに冷静に

 

対処することができます。

 

 

 

 

 

また、周囲から「恩寵」(おんちょう)と思えるような

 

ギフトがやってきていることにも

 

気づける、、ということもありますよね。

 

 

 

周囲の誰かの言葉だったり、

 

文章だったり、、、

 

あ、そうかと、やさしさに気づけた、ということが

 

西田もあります。

 

 

 

 

 

 

そこで、二極化が加速する今、

 

ここで改めて

 

お勧めしたいヒントがあります。

 

 

 

 

 

 

なにかがおきたとき、

 

まずは

 

「本当にショックや悲しみを、感じるようなことかな?」

 

 

 

「もし感じるとしたら、

 

自分にどういう思い込みがあるから、

 

悲しみと感じたのかな?」

 

 

 

「その思い込みは真実かな?」

 

 

 

と自分を見てみて、、、

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

「このことは、宇宙のはからいで

 

実はいいことだとしたら?

 

いいことに変わるとしたら?」

 

と考えてみるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

「基本的には、すべてが

 

よくなるようにできている」

 

という本源の意識に立ち返ってみます。

 

 

 

 

西田の場合はだいたい、これで

 

「まあいいか」

 

と思い直すことができました。

 

この時期、意識的に活用してみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

幸せな大富豪や、めっちゃ成功している人たちに

 

会ってつくづく感じるのは、

 

 

 

 

皆さん

 

「猛スピードで動いている運命を楽しんでいる」

 

ってことです。

 

 

 

 

運命は、常に、猛スピードで動いていて、

 

そのことに自覚的な人ほど、

 

運命の波に乗っていけるようなのです。

 

 

 

 

 

 

一時的なお休みというか、

 

波間も楽しんでいる。

 

で、いい波が来たら乗っていく。

 

 

 

荒波、逆波の時はさからわない。

 

 

 

 

 

 

 

取材でいろんな成功者たちに話を聞いても

 

なんというか、

 

猛スピードで展開していく運命に、

 

主体的に身を任せている方が多いんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味で、まったく

 

「がんばっていない」。

 

 

 

 

 

やることは、ちゃんとやるんだけど、

 

無理がなく

 

大好きだからやっている。

 

 

 

 

 

積極的な受け身というか。。。

 

 

 

 

 

一時的なエアポケットさえも

 

すべて感謝して受け取って

 

長期的には活用している。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続的に成功している人は

 

「ずっと目標を持って生きて来たタイプ」の人も、

 

「気づいたらこうなったタイプ」の人も、

 

両方います。

 

でもどっちのタイプの人も

 

流れには、全然、抵抗しないで、

 

面白がっているようなところがあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

田宮さんもやっぱりそういうところがあるんです。

 

 

 

 

 

普段はなかなか気づかないけど、

 

地球の動くスピード、

 

天体が巡っているスピード、

それと同じくらいの速さで、

 

本当は、全員の運命が動いている・・・

 

 

 

 

 

 

 

ところが
 

大人になると、

 

ものすごい力を使って、

 

「普段の日常」を維持するようになります。

 

僕もそうだっだと思います。

 

 

 

 

 

 

本当は、

 

赤ちゃんの時に

 

ねんねの状態から

 

ハイハイできるようになり、

 

歩いて、走れるまでになっていったように、

 

 

 

 

 

大人になっても毎日が、

 

劇的な変化の連続で、

 

運命も刻一刻と、

 

展開しているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

宇宙の流れにうまく乗っていくにはどうすればいいか、というと

 

いろいろ、方法はあると思うんですが

 

 

 

 

 

一つには、

 

「宇宙を信頼する」

 

ことだと思います。

 

 

 

 

 

 

「宇宙を信頼する」の宇宙を、

 

神様とか、

 

運命とか、

 

自分の本質って言ってもいいと思うんですが、、、

 

 

 

 

 

 

要するに

 

「安心感を持つ」

 

「オープンでいる」

 

ってことですね。

 

 

 

 

 

仕事に出会った時、

 

友人に出会った時、

 

パートナーに出会った時、

 

自分から取りに行ったというよりも、

 

宇宙から与えられた、

 

という方がしっくりくるような気がするんです。

 

 

 

 

下手に、ジタバタもがいていると、

 

せっかくの贈り物に気づけなくなっちゃうことがある。

 

 

 

 

また、いっけんネガティブなことが起きた時に

 

ドツボにはまりかねない・・・

 






ですので今日は、

 

猛スピードで進む、

 

運命の流れに

 

積極的に乗っかっていくための言葉を一つ、

 

改めて、ご紹介したいと思います。

 

 



「すべてはうまくいっている。

 

宇宙の流れにサレンダーします」

 

 

 

 

 

サレンダーするというのは、

 

降伏するというような意味です。





降伏するっていっても

 

「決まりきった日常の奴隷になる」という意味ではなく

 

むしろその真逆で、

 

運命の流れに(過激なくらい)乗っかっていく、

 

勢いよく、

 

流されていくって感じです。

 

 

 

 

やるだけやったらサレンダー😁

 

 

 

 

 

そして、なにか不本意なことがあったときは、

 

それは「表面意識ではわからない、神様のはからいがあるのかもしれない」

 

ととらえます。

 

 

 

 

 

 

何か、選択肢が現れた時、

 

どっちにしようか迷った時や、

 

トラブルに出会した時などに

 

ハートに向かって、

 

この言葉を唱えます。

 

 

 

「すべてはうまくいっている。

 

宇宙の流れにサレンダーします」

 

 

 

 



ジタバタするのをやめるだけで、

 

本来誰もがそうであるように、

 

「運命の主人」

 

「運命の創造主」に戻れるようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

僕も皆さんと一緒に、

 

ライオンズゲート期の

 

大きな開運の流れに

 

乗ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

多くの人が、魂の望みを叶える流れに入っているようです。

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっている。

 

宇宙の流れにサレンダーします。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね