愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

8月3日のあなたにおはようございます。

 

 

いまは、ライオンズゲートが開いてきていて、

 

「8月8日に最大に開く」

 

という時期になります。

 

 

 

「ライオンズゲートが開くってなんなのさ?」

 

 

 

おさらいになりますが

 

ざっくりいうと、

 

「宇宙と自分がつながっている扉」がバーンと開く、

 

「霊的な扉」がバーンと開く、

 

 

 

そして

 

「スピリチュアルなエネルギーが

 

バンバン降り注ぎ、

 

内側からも湧き上がってくる」。

 

 

 

 

 

また、ライオンズゲートのあとは

 

お盆に入っていきます。

 

 

 

 

 

なので、明らかに

 

「スーパー開運チャンス」といえます。

 

 

 

 

 

日々の中でウキウキ、

 

ワクワク、

 

静かな喜びが止まらないかたもいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

ご自身の人生や

 

魂のありかた、

 

世界についての

 

新しい発見をされるかたもいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

一方で

 

人によっては、

 

いっけんネガティブに見える形で

 

「何か」が起きてくることもあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

やたらイライラする、

 

うつうつとする、

 

だるい、

 

眠い、など、

 

メンタルや体調が不安定になることもあれば・・・、

 

 

 

 

 

 

価値観をゆさぶられるような出来事が起きたり、

 

強制終了的なことが起きたり、

 

 

 

 

といったこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に繊細で敏感な方は、

 

なにかヒリヒリくるような感じや、

 

感覚が鋭敏になりすぎているような感覚、

 

頭や胸がざわめくような感じ、

 

頭痛、耳鳴りなどの身体症状があるかもしれません。

 

 

 

 

 

いずれにしても、

 

あまり、あわてなくていいようです。

 

あまり、悲しまなくていいようです。

 

あまり、怒らなくていいし、

 

心配しなくていいし、

 

怖がらなくていいようです。

 

 

 

 

 

これまでよくやってきた自分、

 

いまも一生懸命生きている自分を

 

たくさんほめてあげるといいようです。

 

 

 

 

 

 

でも、あわててもいいし、

 

悲しんでも、怒っても、心配しても、

 

怖がってもいいらしい・・・

 

 

 

 

 

けっきょく、自分は最高の場所にいけるんだ、

 

とどこかで覚えておきさえすれば。

 

 

 

 

 

自分はいま生きて、

 

他の命に生かしていただいて、

 

人生という奇跡を体験しているんだ、

 

とどこかで忘れないでいれば。

 

 

 

 

すべては、

 

あなたのために存在し、

 

あなたという無限の光のダイヤモンドを

 

磨き上げてくれるんだと、

 

思い出しさえすれば。

 

 

 

 

 

 

すべてはよくなるようにできている

 

という本源の意識につながっていることが

 

いっそう大切になるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

もし、しんどいときは、この時期、

 

次のことを試してみてください。

 

 

 

 

 

「体の背面ほぐし」

 

・足の裏と、足の指をよくほぐす

 

・ふくらはぎをよくもむ

 

・ひざの裏をよく伸ばす

 

・背中をそらしたり、前屈したりする

 

・首の後ろ側と頭の後ろ側を両手でやさしくもむ

 

・大きな万歳のポーズをとってほほえむ

 


 

 

 

 

ゆったり深い呼吸を心がけながらやってみます。

 

 

 

一部だけやってもいいですし

 

上記を上から順に通してやると

 

爽快感が得られます。

 

 

 

体の背面をよくほぐすと、

 

全身のエネルギーの流れがよくなります。

 

 

 

そして過去にあった「何か」から

 

開放されやすくなります。

 

 

 

 

 

 

心の状態を変えようと思っても

 

なかなか変わらない時、

 

「そうはいっても、とても無理だよ」ってときには、

 

体からアプローチするのが

 

早かったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

上記の「体の背面ほぐし」の動作は

 

通してやると効果が高いと思いますが、

 

一部分を気づいた時に

 

生活の中に取り入れてみると

 

それだけで違いがありそうです。

 

 

 

楽になる感覚が得られたらしめたものです。

 

 

 

 

この変化を、

 

より快適な形で超えていくための

 

一助となることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

西田は、毎年、この時期、意識的に取り入れていますが、

 

これを通してやったら

 

びびび。。。と

 

電流が走るような「なにかが開通した感覚」が得られます。

 

 

  

 

 

 

繊細で敏感な方は、からだに刺激を与えているあいだに

 

なにかひらめきを得るかたもいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

また、

 

ライオンズゲートの開花、そしてお盆の時期まで、

 

ぬるめのお湯でゆっくり入浴し、

 

塩風呂(ちょっと塩を多めにします)か、

 

日本酒ぶろか焼酎ぶろ(おちょこに2杯ほど入れます)に

 

されるとよろしいかと思います。

 

自分にとってよけいなものを

 

手放していけることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

実は、細胞のひとつひとつには命が、

 

神聖な意思が宿っているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の体に感謝し、

 

たいせつにすることで、

 

細胞たちが喜びます。

 

(細胞をプレゼントしてくれた存在、ご先祖様たちも喜んでくださいます)

 

 

 

 

 

 

そして、全細胞が、

 

あなたをいい場所に連れて行ってくれようとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期のケアとして、ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

きっとあなたは、

 

加速する次元上昇の流れの中で、

 

不思議な至福の瞬間を体験されていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もすばらしい1日をおすごしください。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

***イベントの予定*** 

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー 

2022年8月8日、ライオンズゲート。 

準備ができたあなたに「強運の扉」が開く!

 日時:8月8日(月)20時00分 ~22時00分 終了予定 

オンライン開催 

詳細↓

 

 

●8月21日 スペシャル半日セミナー@鎌倉

 【 自分軸で生きる! 自分軸で働く! 自分軸で成功する! 】

 日時:8月21日(日)13時 ~17時 終了予定 

会場:鎌倉わかみや

 詳細↓ 

 

 

●9月17日〜19日 鎌倉リトリート(近日発表予定)