image


 

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

昨日の「光の柱」の投稿に、

 

素敵なコメントをたくさんお寄せくださり、

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

一つ一つ読ませていただくと

 

奥のほうから暖かくなり、

 

幸せな気持ちになってきます。

 

 

 

 

神聖なものに触れている気がしてきます。

 

 

 

 

まさに光の柱、

 

書いた方も、読んだ方も、

 

幸運が巡ってくると僕は毎月、感じます。

 

たくさんの人のお守りになるような気がします。

 

 

 

ブログをやらせていただいていて、

 

よかったなあって思う瞬間です。

 

改めて本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は夕暮れ時から海辺に行こうと思っています。

 

 

 

 

色とりどりの水着を着た子供たち、

 

家族連れ、

 

カップルなどが、

 

思い思いに波とたわむれ、

 

砂浜でのんびりしています。

 


 

 

 

ウィンドサーフィンをやっている人や、

 

SUP(サップ)を楽しんでいる人も結構いますね。

 

SUPはオールで漕ぐタイプのボードです。

 

 

 

 

 

屋外は、いるだけで気晴らしになりますね。

 

 

 

特に広い空間のある所。

 

 

 

緑のある所、水のある所。

 

 

 

自分では気がつかなかったけれど、

 

心や体のふさがっていた部分が

 

自然にフタが開くような感じがあります。

 

 

 

 

 

 

ついでに足の裏のフタも開こうと思って

 

サンダルと靴下を脱いで、

 

砂浜に足をくっつけてアーシングをしています。

 

 

 

足の裏を、大地につけると、

 

そこからネガティブな感情や、

 

体の奥にたまっていた疲労、

 

人体に有害な静電気などが

 

自然とデトックスされるということで、

 

実際に体調が良くなった人もいたりします。

 

 

 

 

またインスピレーションがわくようになったり、

 

朗らかになったり、

 

いろいろあるけどまぁいいか、

 

という気持ちになれたりもするんですね。

 

 

 

 

ネガティブなものを

 

大地に吸い取ってもらうっていうのは、

 

ちょっと身勝手な感じもするし、

 

地球さんに悪いので、

 

むしろ、足の裏から

 

ありがとうありがとうと伝えたほうが

 

お互い気持ちいいかなとは思います。。

 

 

 

 

ネガティブが吸い取られると言うよりも、

 

波動が自然に整って

 

偏っていたものが調整されて、

 

自分が本来の状態に戻るんじゃないかなと気もします。

 

 

 

 

 

 

砂浜や公園などでも

 

裸足になると

 

すっきりするかもしれません

 

 

 

 

 

 

ただし虫に刺されないように

 

深い草むらや籔の近くは避けたほうがいいですね。

 

海辺では、クラゲにやられないように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜にいるとおもしろいことが起きることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

以前のことですが

 

僕が座っている所の真ん前に、

 

魚の群れが大量にきて、

 

ビシャビシャと跳ねていました。

 

 

 

 

 

お迎えに来たんじゃないよね!?とか思いました。笑

 

 

 

僕はポセイドン族ではないと思いますし…

 

人魚姫でもありません。🧜‍♀️

 

 

 

 

 

 

このとき

 

あまり魚がたくさんいるので子どもたちが騒ぎ始めました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

これから素直な自分で、

 

ある意味で

 

ハダカの自分、

 

ハダシの自分でいると

 

地球の波動と同調して

 

次元上昇しやすいように感じました。

 

 

 

 

地球さんありがとうございます。

 

海のお母さんありがとうございます。

 

 

 

 

夜は、田宮さんと打ち合わせの予定。

 

 

そして明日から出張することに決めました。

 

自然の中へいきます。

 

image

 

今日も命にありがとうございます😊

西田普

にしだあまね

 

***イベントの予定*** 

 

 

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー 

2022年8月8日、ライオンズゲート。 

準備ができたあなたに「強運の扉」が開く!

 日時:8月8日(月)20時00分 ~22時00分 終了予定 

オンライン開催 

詳細↓

 

 

●8月21日 スペシャル半日セミナー@鎌倉

 【 自分軸で生きる! 自分軸で働く! 自分軸で成功する! 】

 日時:8月21日(日)13時 ~17時 終了予定 

会場:鎌倉わかみや

 詳細↓ 

 

 

●9月17日〜19日 鎌倉リトリート(近日発表予定)