愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

いま、ライオンズゲートの時期に入っています。

 

7月26日〜8月12日までがライオンズゲートの期間で、

 

最大に開くのが8月8日です。

 

 

 

実はこの時期をどのように過ごすかで、

 

今後の運気がガラッと変わるような

 

分岐点に入っているようなのです。

 

 

 

 

 

ここからさらに地球全体の

 

変化が加速していくようなのですが、

 

 

 

自分の真のパワーとつながって

 

変化の過程を喜びとともに体験するのかどうか、

 

 

それを、このタイミングで、

 

あらためて「選び直すこと」が

 

可能になっているようです。

 

 

 

 

 

 

そこで、急きょ、新しい動画を撮りました。

 

【重要】ライオンズゲート:宇宙から強烈なエネルギーが降り注ぐ!

何が起きる?注意点は?奇跡起こす過ごし方【5選】

〜覚醒が進むソルフェジオ周波数の動画つき

 

 

 

 

ライオンズゲートとはそもそも何なのか、

 

ということから、、、

 

 

 

 

この時期わたしたち一人ひとりにどんなことが起こりやすいのか、

 

(ポジティブなこと、一見ネガティブなこと両方あります)

 

 

 

 

この期間をどう過ごせば運気の波に乗れるか、

 

 

 

注意したい点は何なのか、

 

 

 

 

といったことを

 

スライドを使い、実例を交えながら

 

ご紹介しています。

 

 

 

また、動画の最後には

 

ライオンズゲートの時期に「覚醒」がはかどる特殊音源動画を

 

入れさせていただきました。

 

 

 

神聖な古代音階「ソルフェジオ周波数」のうち、

 

もっとも重要とされる「528ヘルツ」

 

(DNA修復、無限の可能性を開く愛の周波数)の音

 

「963ヘルツ」(宇宙意識とつながる周波数)の音、

 

ヒーリング音楽、

 

潜在意識に働きかける「聖音」のマントラと

 

鎌倉の「光の柱」の映像を組み合わせた

 

「おまけ動画」です。

 

 

本編の内容とあわせてご活用いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

重要な時期ですので、

 

この記事でも載せていきますね。

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートとはそもそもなんなのでしょうか。

 

 

 

 

占星術の考え方で、

 

ライオンズゲートは

 

太陽が獅子座に位置する時期に入っているので、

 

ライオンズゲート(獅子の門、獅子の扉)と呼びます。

 

 

 

 

開き始めるのは7月26日ごろからで

 

最大に開くのが8月8日、

 

そこから少しずつ閉じていき

 

8月12日ごろに閉じると言われています。

 

 

 

 

ゲートは門とか扉といったような意味がありますが、

 

ライオンズゲートは何の扉かと言うと、

 

目に見えない世界とこの世をつなぐ扉、

 

あるいは宇宙と地球のあいだの扉といわれています。

 

 

 

 

 

ライオンが守っていてふだんは閉じている扉が

 

太陽が獅子座の位置に入るときに

 

開くと考えるわけです。

 

 

 

 

それでどうなるかといいますと、

 

宇宙から、わたしたちに、

 

膨大なエネルギーが降り注いでくる。

 

 

 

 

そのエネルギーを私たちは、

 

自分の進化や成長、

 

今回の人生をより幸福に生きることに使うことができる。

 

 

 

 

これがざっくりしたライオンズゲートの説明です。

 

 

 

 

 

動画からは割愛しましたが

 

7月26日ごろに

 

太陽とシリウスが同時に上ることから、

 

ライオンズゲートの期間は

 

シリウスのパワーもやってくるといわれています。

 

 

 

 

シリウスは夜空でいちばん明るい恒星です。

 

 

 

(シリウス NASAの映像)

 

ここからちょっと夢のある話になりますが、

 

シリウスにはとても進化した宇宙存在がいて、

 

地球の文明のサポートに来ているらしいんです。

 

 

 

シリウスからの転生者にお会いしたことがありますが、

 

これを読んでくださっているかたのなかにも

 

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

次に、この時期どういうことが起きるのか、

 

起きやすいのか

 

 

 

 

 

ポジティブな面では、次のようなことが起きる可能性があります。

 

 

 

 

 

ライオンズゲート期に起きる可能性のある

ポジティブな変化

 

 

 

1)自分が本当はどうしたいのか、どんな自分でありたいのかが見えてくる

 

2)自分の人生、未来に関する喜ばしいインスピレーションを受け取る

 

3)過去のわだかまりに雪どけ的な変化が現れたり、長年の課題の解決が進む

 

4)意味のある偶然の一致=シンクロニシティーが多発

 

5)自分が守られていることを感じ、感謝や静かな幸福感が湧き上がってくる

 

 

 

 

 

これらは自分の人生をより良くするために、

 

自分をもっと大切にするために、

 

自分をもっと好きになるために、

 

自分の魂を進化成長させるために起きてくるので、

 

それを逃さずキャッチすると大吉ということになります。

 

 

 

 

そうすると自分の天命ともいえるライフワークが進んだり、

 

「魂的な縁のある人」と出会ったり、

 

縁が育っていくということが起きてくる可能性があります。

 

 

 

 

 

その一方で、ネガティブな面では

 

次のようなことが起きる可能性があります。

 

 

 

 

 

ライオンズゲート期に起きる可能性のある

いっけんネガティブな変化

 

 

1)心が揺れて、マイナス感情が浮かび上がってくる。

  焦り、不安、怒り、イライラなど

 

2)体調の面でプチ不調を体験する。

  頭痛、耳鳴り、めまい、だるさ、眠りの不調など

 

3)ものが壊れたりなくなったりする

 

4)え〜!と思うような出来事に出会ったり、自分がうっかりミスしたりする

 

5)人間関係や仕事などで強制終了的なことが起きる

 

 

 

こうした事は、感情的にゆれますし、

 

落ち込むことがあるんですよね。

 

自分をケアしてあげること、自分に優しくすること、

 

休むこと、

 

体調的に必要であれば専門家の

 

手当を受けることが必要だと思います。

 

 

 

ということで、

 

ポジティブサイドもネガティブサイドも

 

起きてくる可能性があるわけですね。

 

 

 

 

これは、

 

ライオンズゲートの

 

エネルギーがとても強いために、起きてくるわけで、、、

 

 

 

 

宇宙から響き渡ってくる壮大なオーケストラ、

 

スピリチュアルな波動によって、

 

自分の全体が揺さぶられて、

 

 

 

その結果、

 

本来の自分の無限大の可能性に気がついたり、

 

 

 

 

あるいは、

 

「ここでネガティブな思い込みは取り外しておくといいよ」、

 

「ちょっとこの波動が重たいからもう手放していいよ」、

 

あるいは

 

これまでの人生で、

 

繰り返してるマイナスパターンがあるとしたら

 

「そろそろその根っこにあるものに気づいて克服できるよ」

 

と気づかせてもらえるといったイメージでしょうか。

 

 

 

 

そうした一連の変化を通じて、

 

自分自身の本質に対する気づきや

 

この世界や宇宙の仕組みが

 

なんとなく見えてくるケースも多いかもしれません。

 

 

 

 

 

次はこの時期にお勧めの過ごし方ですが、

 

長くなりますので次の記事に載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な午後をおすごしくださいね。

 

 

20時から「おついたちの会」に参加されるかたは

 

おてもとにスケジュール帳をご用意ください。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

***イベントの予定*** 

 

 

●まもなく開催!

スピリチュアルパワーが最大の8月!

いまならもれなく「本当の自分」で生きられる

8月1日(月)21時からオンライン開催

●日時:2022年8月1日(月)21時00分 ~21時45分 終了予定

*2022年8月31日まで「見逃し配信」を行います。

●参加費1,541円 (イゴヨイお値段)

●お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ ↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=39975

(クレジットカード、PayPay、コンビニ振り込み対応)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0739701521371727&EventCode=P707512330

(コンビニ振り込み、ペイジー:簡単銀行振り込み対応)

 

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー 

2022年8月8日、ライオンズゲート。 

準備ができたあなたに「強運の扉」が開く!

 日時:8月8日(月)20時00分 ~22時00分 終了予定 

オンライン開催 

詳細↓

 

 

●8月21日 スペシャル半日セミナー@鎌倉

 【 自分軸で生きる! 自分軸で働く! 自分軸で成功する! 】

 日時:8月21日(日)13時 ~17時 終了予定 

会場:鎌倉わかみや

 詳細↓ 

 

 

●9月17日〜19日 鎌倉リトリート(近日発表予定)