愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のライオンズゲート期(8月8日がピーク)には

 

いくつかの特徴がありますが

 

 

 

そのうちのひとつに

 

「ソウルメイト」と呼ばれる

 

魂的なご縁の深い存在と出会いやすい、

 

再会しやすい、

 

「あ、あなただったの」と気付きやすい、

 

ということがあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはスピリチュアルなエネルギーが大量に

 

宇宙から降り注いでくるためであり、、、

 

私たちの魂の進化成長を後押ししてくれるからなんですよね。

 

 

 

 

 

田宮さんと西田も生まれ変わりの中で何度も出会っているようです。

 

あなたとも出会っているかもしれませんよね!?!?

 

 

 

 

「ソウルメイト」と呼ばれる存在ってなんなのか、といいますと

 

 

 

 

「ソウルメイト同士は、

 

会うだけで

 

心も体も元気になる。

 

生きるパワー、

 

仕事への活力が湧いてくる」

 

ということがあります。

 

 

 

 

 

 

男女のパートナーに限らず、

 

同性の友人、

 

家族、

 

親子、

 

仕事仲間、

 

とにかく

 

その人と会っている時間や場所が

 

癒しの時間や、

 

癒しの場所になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって何故かと言えば、

 

その人とその人が

 

共通する「魂の使命」があって出会っているから。

 

 

 

 

そのチームが、

 

きちんと

 

この世でのお役割を達成できるように、

 

神様がそういうふうにしてくださっているんでしょうね。

 

 

 

 

ソウルメイトに会うと、

 

何とも言えない、

 

安心感と信頼感があって、

 

元気が湧いてくる。

 

 

 

 

 

・・・言ってみると

 

「ソウルメイト温泉」のような

 

特殊な磁場が生まれるんでしょうね。

 

周囲まで、暖めたり、元気にしたりすることもあります。

 

 

 

 

 

ソウルメイトかな?と感じられる存在が、

 

今、自分の人生にあるなら、

 

それは感謝しても感謝しきれない、

 

魂が切望して手に入れたものかもしれないな、とも感じます。

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトに関して

 

念のために書きますと

 

世の中には何でも陰と陽があって、

 

ネガティブが強く出てくるソウルメイトも存在します。

 

 

 

 

この場合、会っているとどちらかが、

 

あるいは、お互いが元気を失ってしまう。

 

これはよしあしではなくて、

 

そこでの「学び」があるから

 

そういう風になるようです。

 

 

 

 

 

なんの学びかと言えば

 

「自分を大切にすること」。

 

それをじゅうぶんに学んだら、

 

ネガティブが強く出てしまう関係性は

 

自然と終わりを迎えるようになっているようです。

 

 

 

 

(具体的には

 

離れる選択をするか、

 

それまでと違った関係性に変わるようです)

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、

 

今までの人生を見てみると、

 

いろんな感慨が湧いてきます。

 

 

 

 

で、自分を大切にしていると。。。

 

楽しい方のソウルメイトとの出会いが増えていくようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしましてもあなたは

 

この夏以降、ますます

 

ソウルメイトとの出会いや再会、

 

深め愛が加速する流れの中で、

 

楽しい人間関係をはぐくんでいかれることでしょう。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

***本日開催!***

 

8月1日(月)21時からオンラインで

 

パートナーの田宮陽子さんと共に

 

スピリチュアルパワーが最大の8月!

いまならもれなく「本当の自分」で生きられる

 

というイベントを開催します。

 

8月はどういう月になるか、

 

最高の運命へと進むためになにをすればいいのか、

 

やらないほうがいいことや注意点はなにか、

 

暮らしや自分の内側の

 

どんなことに着目していればいいのかをお伝えします。

 

8月のラッキーカラー、

 

ツキを呼ぶお守りコトダマ、

 

身につけるとよいもの、開運食、

 

幸運を呼ぶ場所なども必要に応じてお伝えします。

 

☆8月の全体的な流れ(ターニングポイント開運日の確認)

 

☆田宮陽子の話

 

☆西田普の話

 

☆参加者全員で世界平和の祈り

 

☆魂仲間さんからの質問にお答えします

 

☆予祝のワーク

「8月のあなたはどんなことを叶えたいですか?」

魂仲間さんのビジョンをみんなで応援し、祝福します!

 

 

********************

 

●出演

田宮 陽子 西田 普

 

●日時:2022年8月1日(月)21時00分 ~21時45分 終了予定

(多少延長する可能性があります)

 

*2022年8月31日まで「見逃し配信」を行います。

 

●参加費1,541円 (イゴヨイお値段)

 

●お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ ↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=39975

(クレジットカード、PayPay、コンビニ振り込み対応)

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0739701521371727&EventCode=P707512330

(コンビニ振り込み、ペイジー:簡単銀行振り込み対応)