愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

7月も今日で最終日となりました。

 

早いですね!

 

 

 

8月8日に「ライオンズゲート」が

 

どどん!と最大に開く日が訪れるのですよね、、、

  

 

 

「ライオンズゲートが開くってなんなのさ?」といいますと、

 

 

 

ざっくりいうと、

 

「宇宙と自分がつながっている扉」がバーンと開く、

 

「霊的な扉」がバーンと開く、

 

 

 

そして

 

「スピリチュアルなエネルギーが

 

バンバン降り注ぎ、

 

内側からも湧き上がってくる」。

 

 

 

 

その結果として、

 

 

 

「因果(魂の宿題)をといていくチャンス」

 

「魂ファーストの生き方にシフトするチャンス」

 

「ほんとうの自分を生きるチャンス」

 

 

 

 

・・・というようなタイミングになるらしいのです。

 

 

 

 

しかも実は今日は「一粒万倍日」となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月8日に向けて、

 

この時期に、、、

 

 

 

運気アップの波に乗っていくために

 

大切になること、

 

(上記もヒントになりそうですが)

 

 

 

そのひとつは、、、

 

 

 

 

「まあ、いいか」

 

と、軽やかな波動を保てる自分を忘れないことかな、

 

と感じます。

 

 

 

 

これは、いうまでもないことかもしれませんが

 

投げやりになってしまうとか

 

大切なことを大切にしないとか

 

超テキトーに手抜きするとか

 

油断しまくるとかいうことではなく、、、

 

 

 

いい意味で、

 

「いいかげん(良い加減)」であることもできる自分を忘れないこと。

 

 

 

 

 

言葉を変えると

 

深刻にならないこと。

 

 

 

 

重さを振り落としておくことで、

 

結果として、

 

スムーズに、運気アップの波に乗っていけると思うのです。

 

 

 

 

 

過度な緊張をゆるめることは

 

免疫力にもいい影響があることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつあるとしたら、

 

 

 

 

それは

 

今回の人生でかかんに

 

魂のチャレンジをしている

 

自分の道のりを信頼すること。

 

今の自分をねぎらってあげること

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

「今日も本当に精一杯やったね。

 

いい調子で進んでるよ。

 

その調子、その調子」

 

というように、

 

鏡を見ながら、あるいは

 

自分のハートに手を当てて、

 

声をかけてあげるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

これはいくつかの過去生を思い出し、また

 

人様の過去生も拝見して

 

感じることなのですが、、、

 

 

 

 

実際に、

 

魂の自分はいつでも快調に、

 

すべての体験を糧にしながら

 

進んでいるらしいのです。

 

 

 

 

(そのことが腑に落ちると、

 

あまりハードな形で

 

学びを体験しなくなるようです)

 

 

 

 

 

 

さて

 

上記のいずれも、ちょっとハードルが高めだなあ、

 

と感じられた場合は

 

「ご先祖様に感謝する」

 

というところから入っていただくのも

 

よろしいかと思います。

 

 

 

 

 

この時期は、

 

ご先祖様にわたしたちの気持ちが届きやすい時期です。

 

 

 

 

ご先祖様と、

 

自分が受け取った命のバトンに感謝することで

 

結果的に

 

上記のすべてが進むことがあると思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日も快適な1日をおすごしくださいね。

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね