愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて、明日は獅子座新月、

 

そして、いまはライオンズゲート開花期の真っ最中で、

 

人生好転のエネルギーが

 

天から大量に

 

降り注いでいる時期となっています。

 

 

 

そこで急遽、

 

明日29日、獅子座新月の夜20時からyoutubeライブを配信することになりました。

 

 

 

 

【獅子座新月〜ライオンズゲート】

スピリチュアルパワーが最高に高まる時期!

この時期の過ごし方で運気が変わる【7/29~8/8】

 

 

 

タイミングが合う方とご一緒できることを

 

楽しみにしています。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

今日は、先ほど母と電話で話をすることができまして

 

肺炎から回復している途中だからか

 

声がうんと小さく

 

でも口にする内容は

 

「ほんとうにありがたいねえ」

 

「ありがたい」

 

とまるで仏様のように

 

感謝ばかり口にしていて

 

それがなんとも深く響いてきました。

 

 

「孫たちもおばあちゃんが元気になるようにって、お祈りしてくれているって」

 

「ありがたいねえ。ほんとうにいい子たちだねえ」

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

これから次男のお誕生のお祝いがありまして

 

移動しています。

 

 

 

首がすわるかすわらないかのころ

 

よだれまみれでご機嫌に笑ったり

 

夜中に腕の中でギャン泣きしていたりしていた

 

あの子が、 

 

大きくなってくれて、

 

大人になり、

 

もうそれだけでただただ感謝と

 

お祈りがわき上がってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるスピリチュアルな賢者にしてヒーラーから

 

初対面で言ってもらった言葉、

 

 

 

 

「僕は、あなたが生きてくれていたらそれでいい」

 

 

という言葉が

 

今こだましています。

 

 

 

 

 

 

「あなたが生きてくれていたらそれでいい」

 

こんな言葉を人に言えるなら、

 

その人は本当に、

 

愛の実践者だと思うんです。

 

(しかも初対面ですからねっっっ!)

 

 

 

 

 

 

自分の役割とか、願いとかも、そりゃあるけど

 

そうしたことは全部すっ飛ばしても

 

今が奇跡の連続であることや

 

命の価値は

 

変わらないんだなって、

 

安心したことを思い出したんです。

 

 

 

 

 

今もそんな安らいだ気持ちだったりします(^^)

 

 

 

 

 

「あなたが生きてくれていたらそれでいい」

 

僕も誰かにこの言葉を言える自分でいよう。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

あの世にいってもありがとう。

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

まだ付き合い初めの頃、

 

僕が体調がかなり落ちていた時、

 

田宮さんがこういう意味のことを

 

電話越しに言ってくれた気がします。

 

「西田さんが生きてくれていたらそれでいい」

 

ありがとうありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて

 

あなたにお伝えします。

 

 

 

「あなたが生きてくれていたらそれでいい」

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 


 

 

 

***イベントの予定***

 

●8月1日 「8月おついたちの会」オンラインセミナー

スピリチュアルパワーが最大の8月!

いまならもれなく「本当の自分」で生きられる

日時:8月1日(月)21時00分 ~21時45分 終了予定

オンライン開催

詳細↓

 

●8月21日 スペシャル半日セミナー@鎌倉

【 自分軸で生きる! 自分軸で働く! 自分軸で成功する! 】

日時:8月21日(日)13時 ~17時 終了予定

会場:鎌倉わかみや

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5050180267

 

 

●9月17日〜19日 鎌倉リトリート(近日発表予定)