愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

なんか日差しのパワーがとんでもないことになってますね。

 

自分を突き抜けていくものが

 

日差しの中にある感じがします。

 

 

そして、この時間、、、

 

夕方になると急速に涼しくなってきます。

 

 

 

 

 

いまから海に行って、海のお母さんに

 

感謝を捧げてこようと思っています。

 

 

 

今日は「巳の日」ですからね😁

 

 

 

 

さて、、、7月下旬から8月にかけて

 

重要な節目の時期をむかえ、、、

 

 

 

いま私たちは

 

「選ぶ力」を思いっ切り使いこなしたい、

 

そういうタイミングに来ているようです。

 

 

 

 

 

 

なにかといいましたら・・・

 

自分らしく生きる選択を

 

自分で意識的に決める。

 

 

 

 

これとってもデカイと思います。

 

 

 

 

 

 

年齢と関係なく、

 

何歳からでも、

 

自分らしく生き始めることができるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きる、

 

ということを、ざっくり分解してみると

 

「やりたいことをやる」

 

「やりたくないことはしない」

 

これが一体になっているところがあります。

 

 

 

自分の理想の姿をイメージしてみると

 

「りんかく」が浮かび上がってきます。それは

 

やりたいことを、

 

やりたいときに、

 

やりたいように、

 

やりたい人とやっている。

 

やりたくないことはしていない。

 

 

 

 

 

「やりたいことをやる」

 

「やりたくないことはしない」

 

これだけできっと幸せです。

 

 

 

 

もちろん、やりたいことの中にも

 

若干の「やりたくないこと」はあったりしますよね、

 

でもそれは、楽しもうと思えば

 

楽しめるからいいとして、、、

 

 

 

 

 

 

 

「ほんとうにやりたくないこと」って

 

我慢してやってると、

 

体調くずしたり、

 

人間関係が悪くなったり、

 

お金の流れも悪化したりするよ!

 

と教わってきましたが、、、

 

ほんとにそうかも、という気がします。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

「やりたいことをやらないでいる自分」も、

 

「やりたくないことをやっている自分」も、

 

けっきょくは、

 

自分の選択でやっているんだから

 

 

そのつどそのつど

 

魂の学びでやってきたのかもしれません。

 

 

 

 

僕も

 

本当はやりたくないことを、

 

やっちゃったことだって、ありましたもんね。

 

その時、奥底では、

 

それを体験したかったのかもしれないのです。

 

 

 

やりたくないことを無理してやる、

 

ということをやりたかったのか、、、あまねよ。。。ややこしいね。

 

 

 

 

そういう経験の全てが、

 

大人のビールや

 

コーヒーを

 

おいしくしてくれるってこともあるし、

 

 

癒しを選択すれば、

 

いつでも、

 

「自分が乗り越えてきた体験を生かして、

 

今悩んでいる誰かの力になる」

 

ことができます

 

 

 

 

なので、ときどきこうつぶやいています。

 

 

 

 

「この地球って、振れ幅があって、豊かだなあ」

 

 

この地球、

 

てところを

 

わたし、とか、オレ、って変えてもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

話が冒頭に戻りますが、

 

今は、時代が変わったようなんです。

 

 

 

ほんとうに、

 

やりたくないなら、やらないでいい、やめてもいい、

 

やらないほうがいい。

 

少しずつでも減らしていったほうがいい。

 

 

 

時間はあっという間に過ぎ去ります。

 

 

 

嫌なこと、自分のためにならないガマンはやめよう。

 

自分らしくないあり方は手放そう。

 

本心に素直になろう。
 

大好きなことをしよう。

 

 

  

そういう時代になってきて、

 

開運のためにも、

 

健康のためにも、

 

自分らしく生きる決断が、

 

ますます大事になってきているようなんです。

 

 

 

 

特に、8月8日にむかえるライオンズゲートのフルオープンに向けて、

 

自分のなかで、

 

自分らしく生きると決めていくこと、

 

自然体でアクションを起こしていくことが

 

大切になってくるようです。

 

 

 

 

そうすると出会いや、起きる現象も変わっていくようなんです。

 

 

 

 

きっとこの夏あなたは

 

ますます自分らしく、

 

喜びの道を歩いていかれることでしょう。

 

 

 

いつも応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

***イベントの予定***

 

●8月1日 「8月おついたちの会」オンラインセミナー

スピリチュアルパワーが最大の8月!

いまならもれなく「本当の自分」で生きられる

日時:8月1日(月)21時00分 ~21時45分 終了予定

オンライン開催

詳細↓

 

 

 

●8月21日 スペシャル半日セミナー@鎌倉

【 自分軸で生きる! 自分軸で働く! 自分軸で成功する! 】

日時:8月21日(日)13時 ~17時 終了予定

会場:鎌倉わかみや

詳細↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5050180267

 

 

 

 

●9月17日〜19日 鎌倉リトリート(近日発表予定)