愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほど新しい動画が出ました。

 

 

 

 

【快眠・瞑想・浄化・癒し・疲労回復・集中力】

流すだけで奇跡が続々!ぐっすり眠れる!

DNA修復ソルフェジオ周波数528Hzクリスタルボウル

+八ヶ岳の自然音+6次元の太陽光

 

 

 

 

 

 

寝苦しい時期や

 

疲労がスッキリ抜けにくい時期にぴったりの

 

特殊音源動画になっていると思います。

 

(寝落ち効果が高いと感じました。田宮さんも同様の感想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

【この動画の説明と使い方:小さめの音量で流すだけでOK】

 

528Hzのクリスタルボウルを中心に、

 

4つのクリスタルボウルの演奏、

 

八ヶ岳の自然音と光、

 

潜在意識に働きかける聖音などを組み合わせた特殊音源の動画です。

 

 

 

 

水晶の楽器クリスタルボウルの波動は、

 

脳の中心にある「松果体」(しょうかたい)という重要な部位を

 

活性化させるともいわれています。

 

松果体は、

 

睡眠に関係するメラトニンというホルモンを分泌したり、

 

直感力にも関係している、という説があります。

 

 

 

 

 

□就寝時

 

□瞑想

 

□お部屋、居場所の浄化

 

□気分を変えたい時、なんとなくモヤモヤする時

 

□集中して作業したい時

 

などにご活用ください。

 

 

 

*この動画は、クリスタルボウルの波動のパワーが強めなので、

 

特に最初のうちは小さめの音量をお勧めします。

 

 

 

 

聖なる古代音階ソルフェジオ周波数の中でも

 

もっとも重要とされる

 

528Hzクリスタルボウルを中心に

 

4つのクリスタルボウルを自然の中で演奏しました。

 

 

 

演奏地は八ヶ岳・原村です。新月期に演奏しました。

 

 

 

 

原村は、「原初の波動」AUMが

 

いまだ鳴り響いているそうです。

 

癒しの自然音と共にお楽しみください。

 

 

 

こちらの元動画(未編集版)を

 

オンラインサロンで先行公開したところ、

 

わずか1日ほどで、驚くべきご報告を次々と頂戴しました。

 

以下に少し載せさせていただきます。

 

 

 

 

〜〜〜(以下、ご感想を一部抜粋して紹介)

 

 

 

*八ヶ岳の心地よい風に吹かれているかのように

 

途中で眠ってしまいました。

 

聴く前は、物事が上手く進行してないことに

 

焦りを感じていましたが、

 

「今はこれでいいんだよ」という感覚が甦ってきて、

 

心が落ち着きました(Dさん)

 

 

 

*朝から頭痛がすごかったのですが、

 

聞いてみたらスッキリしました(Fさん)

 

 

 

*本を読みながら音源を流してみましたら、

 

集中力が続いて驚きました。

 

自然音とのミックスが優しくとても心地よいです(Mさん)

 

 

 

*横になり、きいていたら、

 

寝てしまっていました(Mさん)

 

 

 

*クリスタルボウルの音色と、

 

八ヶ岳の自然のいろんな音がミックスされてるのが心地よくて、

 

目を瞑って聴いていました!

 

リラックスできました!

 

少しイライラしていた私の心も

 

浄化されていくような気持ちになりました。

 

あと止まらなかったシャックリが止まりました。

 

ありがとうございました(Mさん)

 

 

 

*本当に美しい動画で、心から癒されました。

 

昨夜は久しぶりに心に負の感情が濁流のように流れ、

 

どうしても軌道修正できずに

 

飲み込まれてしまった夜でしたが、

 

二度、こちらの動画を拝聴している内に、

 

いつの間にか心が洗われ、

 

不思議なほど落ち着いていき、

 

いつの間にか眠りに落ちておりました。

 

そして朝までぐっすり眠ることができました。

 

八ヶ岳の清んだ空気と

 

鳥のさえずりもまた美しいですね。

 

本当に素晴らしい動画を配信してくださいまして、

 

ありがとうございました(Iさん)

 

 

 

*今まで、効果がわからなかったのですが、

 

最近、すごく実感してます。

 

頭痛や胃のあたりも癒される感じです。

 

かけながら、身体を動かして、お祈りして寝ます。(Yさん)

 

 

 

*心の安定剤で、よく聞いています。(Iさん)

 

〜〜〜(以上、ご感想を一部抜粋して紹介)

 

 

 

 

貴重なご報告をいただき、心から感謝いたします。

 

以下に、この動画と特殊音源の説明をさせていただきますね。

 

 

 

 

 

528Hzは、「愛の周波数」と呼ばれる周波数。

 

DNA修復作用が期待できるという説があります。

 

古代音階「ソルフェジオ周波数」のなかでも

 

特に重要なもののひとつとされています。

 

 

 

この動画で演奏したクリスタルボウルは、

 

純粋な水晶のみで作られた「クリアライトボウル」です。

 

長い残響音と高いヒーリング効果が特徴です。


 

 

 

 

映像の撮影地は八ヶ岳。

 

標高の関係で「母親の胎内と同程度の気圧」であることから、

 

「新しい自分に生まれ変わる変容が起きやすい土地」

 

とされています。

 

 

 

ある賢者によりますと、八ヶ岳近辺は、

 

関東甲信越で最初に

 

「6次元の太陽光」がさした場所でもあるということです。

 

 

 

さらに、耳には聞こえないごく小音量で、

 

サンスクリット語のマントラ(*1)と、

 

潜在意識(無意識)に働きかける

 

運気好転のコトダマ(*2)を収録し、

 

波動調整をいたしました。

 

 

 

(*1)サンスクリット語のマントラ:聖音「AUM」。

 

こちらは宇宙誕生時の音とされています。

 

 

 

(*2)潜在意識(無意識)に働きかける運気好転のコトダマ:

 

「私は毎日あらゆる面でどんどんよくなっている」

 

こちらは暗示療法の父と言われる

 

エミール・クーエが考案した「万能暗示文」で、

 

有効率93%とされるほど

 

状況の改善効果が高いとされている言霊です。

 

 

 

*動画の最中には広告は入りません。安心してご活用ください。

 

 

 

*あえて小さめの音量にしてあります。

 

小さな音量で流していただくだけで大丈夫です。

 

 

 

*「ループ再生」もオススメです(YouTubeのリピート再生機能)。

 

 

 

*映像は眺めても眺めなくても大丈夫です。

 

眺める場合は、「ひたいの中心で太陽の光を受け取る」

 

という見方も参考にしてみてください。

 

 

 

 

美しい自然の波動と、

 

528Hzのクリスタルボウルの波動が、

 

必要な癒しと、潜在能力の開花を促してくれることでしょう。

 

 

 

 

 

ご活用いただけましたら幸いです。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね