愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

今くたびれて仕方がない、だるい、

 

という方がおられると思います。

 

 

 

眠くてたまらない、

 

ってかたもいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

睡眠時間が長くないともたない、

 

お昼寝をしないと1日もたない、

 

なんてこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

僕もです。

 

 

 

夕方からまた、

 

眠気がガーッときて

 

仮眠をとり、

 

まだボーッとしてます。

 

頭痛のほうは、またちょっと出ましたが

 

いま治っているようです。

 

今日は早めに寝ようっと。

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

 

眠くてたまらない。

 

そういうときには理由があります。

 

そういうときには眠って正解です。

 

大正解です。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんとも、

 

この話が出ると

 

「無理せず仮眠をとったほうがいいね」

 

と言い合っています。

 

 

 

 

 

田宮さんも、

 

仮眠は適宜、とっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは眠っている間に免疫力を上げる、

 

傷ついた細胞を修復する、など

 

様々なことをしています。

 

 

 

 

 

 

脳細胞もリフレッシュしているようですね。

 

短時間のお昼寝を取り入れた学校の

 

生徒たちの成績が上がった!

 

という報告もあったりします。

 

 

 

 

 

頭の回転も良くなる可能性があるわけです。

 

 

 

 

 

 

・・・さらに

 

目に見えないレベルでも

 

実は眠っている間に

 

私たちは

 

潜在意識(無意識)の世界で

 

「何かをしている」可能性があります。

 

 

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルな話になりますが

 

眠っている間に

 

私たちのスピリットは

 

「あの世に戻っている」というのです。

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな能力者や

 

宇宙存在バシャールからも聞いてきました。

 

 

 

 

 

僕もそのことを実感するような体験をしてきています。

 

 

 

 

 

 

寝ている時に、

 

目に見えない世界と交信したり、

 

魂のパワーをチャージしたりしている。

 

なにか情報を得ている。

 

 

 

 

 

予知夢のようなものを見る人もいますし・・・、

 

 

 

 

 

 

 

寝ている間に因果を解消している場合もある。

 

(悪夢を見ると、

 

その瞬間、こちらの現実で

 

わるいことが起きなくなっていることがあるそうです)

 

 

 

 

 

それから、コロナ騒動に入って以来、

 

国際的な紛争や、

 

経済的な変動など、

 

さまざまなことが起きていますが、

 

 

 

 

今私たちは日々、

 

世界が

 

より良い方向に行くように、

 

 

 

 

自分も、周囲の人も、

 

世界のみんなも、

 

より健康により幸せになっていくように、

 

行動していると思いますし、

 

祈りを捧げていると思うんですね。

 

 

 

 

 

起きている間も、ずっとそのように意識していますし、、、

 

 

 

 

 

眠っている間も

 

実は、

 

潜在意識の世界で、

 

大活躍している可能性があるのです。

 

 

 

 

 

 

たとえば地震など大地の動きに関しても、

 

大難が小難に、小難が無難に、

 

おさえられているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

夏至の前後にかかるこのタイミングも

 

要注意という話がありますが、

 

皆が心を向けることで

 

起きなくなる方向に進むようです。

 

(備えあれば憂いなし)

 

 

 

 

 

 

 

もし今くたびれたり、

 

眠くてたまらない方は、

 

ご自身が

 

「眠っている間にも、

 

より良い世界をつくるために大活躍している」

 

という可能性を参考にしてみてください。

 

 

 

 

そしてご自身をねぎらってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

眠る時に、

 

お母さんの子守唄を

 

想い浮かべてもいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

休める方はたっぷり休んで、

 

起きている間も

 

自分をねぎらい、

 

自分の体と心に良いこと、

 

楽しいこと、

 

魂が喜ぶことをたっぷりとやってあげましょう。

 

 

 

 

 

栄養を補給しましょう。

 

幸せ充電しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはそれにふさわしい人です。

 

創造主と直結する存在です。

 

 

 

 

 

ご一緒させていただけることに、心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

*気分をスッキリさせたい、というとき、

 

こちらもご活用くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

*ここからお知らせです。


たくさんの方から熱いリクエストをいただいている


田宮陽子&西田普の「運気を上げるブログ塾」

 

こちらの最新バージョンを

 

スペシャルゲストを迎えて


お届けできることになりました。


************

(オンラインセミナー)


「あなたの夢を叶えるブログ塾」
〜ブログを軸として、
本の出版、YouTube、

自分ビジネスを成功させよう!~


7月24日(日) 19時〜21時

************


このブログを読んでくださっている方は…

「自分が大好きなジャンルで自己表現したい」

「自分の愛を思いっきり分かち合いたい」

「なにかの情報発信をして


それを自分の仕事に役立てたい」

という方も多いと思います。


ここ数年の流れの中で、そういう思いを強くされた方も


多いのではないでしょうか。


時代はますます


「オンライン化」の方向に進んでいます。

インターネットで


世界中の人と人がつながっています。


神様が与えてくださった


この素晴らしいチャンスを


私たちは自分しだいで


活かしていくことができます。



ブログ、YouTube、インスタグラム、TikTok…

やろうと覚悟を決めたら


自分で「愛からの発信」を


誰もが始めることができるのです。



実は宇宙的に見ると、


私たち人類の内面が進化して


次の段階に進む時がきたので…

それにふさわしい


「愛の分かち合いのツール」


が用意されたのだと


感じています。


ブログ、YouTubeなどは、


革命的なスピード感があります。

お金も時間もかけずにできます。


自分の意見、気づき、気持ちや


日々のことを、どんどん


発表していけるし…

人に楽しんで


いただくことができます。



趣味として楽しむこともできるし


自分のビジネスにも役立ちます。

やりかたによって、


お金にも恵まれるようになります。

嬉しいご縁が次々と


つながっていくことも起きてきます。


さらに


「本を書いてみたい!」


「出版に興味がある!」


という人にとっては


かっこうの入り口にもなります。


西田も田宮さんも

 

ブログを一つの軸として、


本の出版、


インターネットマガジン、


Instagram、


YouTube、


オンラインセミナー、オンラインサロン、


講演会やリトリートなど、


活動の幅が広がっています。


これは自分なりの


「続けていきやすい方法」を見つけて


心を込めて実践していけば、


誰にも可能なことなのです。


ただし


「知っておきたいコツ」


というものはあります。



どうしたらたくさんの人に


読んでいただけるのか…

できるだけ


しないほうが良いことは何なのか…

やりたいのに始められない人や


初めても続かない人が


多いのはなぜなのか。




それらをあらかじめ知っておくと、


うまくいくスピードが上がり…

「あなたの世界」


(あなたのブログ)を確立する


大切な参考になるでしょう。


これからはますます


変化の早い時代となるでしょう。

そのため「自分らしさ」を軸に、


「複数のチャンネルでの発信」と


フットワークの軽さが


大切になっていくと思われます。


そのとき


「ブログという軸」を


もっておくことで、


他の活動もパワフルに


まわっていく確率が上がります。


そして

「自分が大好きなこと、


ワクワクすることに関する

 

情報を発信して、人のお役に立つ」


これをやっていると


ものすごく運気がアップするんですよね。

長年、解決しなかった人生の課題、


家族の問題が


解決に向かうことも多々あるのです。


さらに今回は、スペシャルゲストとして、


サンマーク出版を代表する


すばらしい編集者であり…

作家としても絵本デビュー作


「ドクターバク」を出版された


岸田健児さんをお迎えします。

 

 

詳細、お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

 ↓ 

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=39804 

(クレジットカード、コンビニ決済、PayPayに対応)

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=9621503321 

(会員登録不要。コンビニ決済、ペイジーかんたん銀行振込に対応)

 

 

〜〜〜〜

 

 

それでは引き続き、快適な夜を。そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね