愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

あけて3:38ごろが

 

満月タイム。

 

スーパームーンなので、

 

かなりパワーが強いらしく、、、

 

 

 

 

いまメンタルや体が落ち着かない、ってかた、

 

けっこういらっしゃるかもしれませんね。

 

そわそわしたり、もやもやしたり

 

痛みやこりを感じたり、

 

落ち込んだり、

 

逆に

 

妙にうきうき、って場合もあるかもしれません。

 

 

 

 

僕は体調がいまいちだったので、

 

今日は、夜まで断食をしてみました。

 

(水分はしっかりとってます)

 

すると、一気によくなってきました。

 

「プチ断食」は僕に合っているようです。

 

 

 

 

 

 

以下、基本的なことのおさらいになりますが、

 

満月のタイミングの

 

開運アクションをお届けします。

 

 

 

 

 

1)楽しみ、感謝し、リラックスして過ごす

 

満月の日は、

 

心の扉がオープンになるので、

 

自分が楽しいことをしたり、

 

感謝の気持ちを深めたり、

 

ホッとリラックスできる人と一緒に

 

楽しくすごすと大吉と教わっています。

 

 

 

僕は今日〜明日はたぶん一人で過ごす感じですが、

 

ブログや本の原稿書いたり、

 

クリスタルボウルの動画を仕上げたり、

 

好きな本を読んだり、、、

 

あとは、のんびりお風呂につかったり、

 

海辺を歩く予定です。

 

 

 

感謝と言えば、

 

母の退院日が決まりまして、

 

ありがたい限りです。

 

ご先祖様や、まわりにいてくれる人たちに

 

感謝感謝、

 

みなさまに感謝。

 

時間の猶予をくださったすべての存在に感謝。

 

 

 

 

2)丸いものを食べる

 

満月にちなんで、

 

丸い食べ物をいただくと吉。

 

いっぱいありますよね、、、

 

おせんべい。

 

果物。

 

おだんご。

 

 

 

目の前に梅干しがあります笑

 

 

 

いまの時期だと、桃、すもも類とか、、いいですね。おいしく邪気払いできます。

 

 

 

感謝して、よくかんでいただくといいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

3)月のマントラ

 

丸いもの食べたら、、、

 

満ちている月を思いながら、

 

「月のマントラ」を唱えてもいいですね。

 

 

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

 

好きな回数、唱えます。

 

 

 

 

 

 

4)満月の塩風呂&塩シャワー

 

 

体調やメンタルがイマイチだね、って方は

 

「満月の塩風呂」はデトックス効果がパワフル!です。

 

お風呂にお塩を入れて、ゆったり、

 

体と心をいたわってあげてくださいね。

 

僕は大量にどさどさ入れてます。500gくらい。

 

 

 

最近は、エプソムソルトが多いですが。

 

 

 

日本酒風呂もいいですよぉ〜!

 

湯船の大きさによりますが

 

おちょこ1〜2杯程度、あとはお好みで。

 

邪気払いに素晴らしい効果があります。

 

 

 

ちょっと鍋ものみたいですが

 

塩と日本酒の合わせわざで入浴するのは最高にスッキリします。

 

 

 

湯船に塩を入れたくないなぁ、って場合は、

 

頭の上と肩の上に、塩を盛って、シャワーで流してもOK。

 

首と背中の境目あたりを塩で軽くこすってもよろしいかと。

 

足の裏も塩でよくもんで、流してみてください。

 

よく眠れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5)大切な人たちの幸せを祈る。感謝の気持ちを送る

 

潜在意識の世界に、あなたの

 

「満ち満ちている丸い光」を届けましょう。

 

清らかな光が照らします。

 

心は深いところでつながっているそうです。

 

あなたは誰かにとっての希望の光。

 

あなたは誰かにとっての灯台。

 

闇の中を歩くときにあなたを思い浮かべて

 

救われる人がいます。

 

 

 

 

6)瞑想、呼吸法


満月の日は、瞑想が深まりやすいタイミングでもあるんですね。

 

悟りと欲望の中枢である間脳が活性化すると教わっています。

 

呼吸を繰り返しながら、

 

金色を思い浮かべるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

7)自分を認め、自分を褒める

 

今回は強い浄化パワーの働く満月で

 

現象面でもなにか

 

「え?」と感じることがあったかもしれません。

 

 

 

「何か不本意に感じることが起きたら、

 

そこでひとつカルマ(因果)が解消できた」

 

と考えるといいよ、

 

と教わっています。

 

 

喜怒哀楽も楽しさも苦々しさも

 

全て乗りこえてきた自分、

 

今乗り切りつつある自分を

 

誰よりも知っている自分が

 

認め、褒めてあげるといいように思います。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、自分にとっても周囲にとっても

 

ますます喜びが増える方向へ

 

あなたは進んでいかれることでしょう。


 

 

 

 

 

あなたのますますの開運をお祈りしています。

 

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね