愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

新しい動画がアップされました。


 

 

 

奇跡があっさり起きる方法

【安らぎを唯一の目標にする】

〜これで本当に人生が変わりました。

 

 

 

 

 

 

試したその日から

 

なぜか運気が劇的に上がる、

 

不思議な方法をご紹介しています。

 

 

 

 

それは、「心の安らぎを唯一の目標にする」という方法。


 

 

 

 

今回は、西田が体験したことをもとに

 

お話しさせていただいています。

 

 

 

 

 

「心の安らぎを唯一の目標にする」

 

最初に、ある賢者から教わった時は、

 

「え? どういうこと?」という感じだったんですが、、、

 

 

 

実際に試してみるうちに、

 

その「すごい効果」に驚がくしました。

 

全方面に、

 

開運現象が

 

現実に起きたからです。

 

 

 

 

 

「心の安らぎを唯一の目標にする」

 

たったそれだけで、

 

心が平和で満たされ、

 

嫌な出来事、

 

嫌な人と出会うことが減っていき、、、

 

 

 

 

 

体調がよくなり、、、

 

身の回りに嬉しいことがどんどん起きるようになっていき、、、

 

 

 

 

よい人ばかりと出会うようになり、

 

運命がガラッと好転することが起きたのです。

 

 

 

「心の安らぎを唯一の目標にする」

 

ことがなぜ、そんなに奇跡的な効果をもたらすのか、

 

この動画の中で「推測」を述べさせていただきました。

 

 

 

 

 

また、今回の動画は、あとで見返したら

 

あれ?と感じるくらい、

 

 

自然からの応援というか、

 

「ちょっと不思議なエネルギー」が

 

でている動画になっていました。

 

 

敏感なかたは感じていただけるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

また、【おまけ動画】に、

 

特殊音源動画を入れさせていただきました。

 

内容は、以下のとおり

 

1)神聖な古代音階「ソルフェジオ周波数」のなかで も

 

最重要とされる528ヘルツ(愛の周波数)のクリスタルボウルの音、 

 

2)ヒーリング音楽、 

 

3)聖なるマントラAUM(宇宙誕生時の波動と言われています)、 

 

4)潜在意識にプラスの刺激を与える万能暗示 

 

「私は毎日あらゆる面でどんどんよくなっている」、 

 

5)海と太陽の開運動画、

 

この5種類を編集し、波動調整しました。 

 

 

 

この時期の開運、浄化、覚醒のスピードアップに

 

本編の内容とあわせて

 

 

ご活用いただければ幸いです


 

 

 

 

動画でご紹介した内容の一部を

 

以下に載せさせていただきますね。

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

「心の安らぎだけを、目標にしていいんですよ」




この言葉は、以前、僕が、

 

自分や家族の病気のことで悩み、


恐れや後悔でいっぱいになっていた時に、


ある尊敬する方から頂いた言葉なんです。

 

 



僕はその方に、以下のように尋ねたんですね。

 

(そのとき、僕は、とても苦しかったのを隠していました)

 

 

 



「私たちの中に、

 

愛と恐れがあるのだとしたら、

 

愛だけを選んで生きるには、

 

どうすればいいと思いますか?」




するとそのお方は、こうおっしゃったのです。

 

 

 



「心の安らぎだけを目標にするんです。

 

心の安らぎを、唯一の目標にしていいんですよ」

 



 
そして・・・

 

24時間、心の安らぎだけを目標にしたら、

 

たった数日間で、

 

重い病気から解放された方がいるという、

 

奇跡的な実例を教えてくださったのでした。

 

 

 



その時、

 

会話を交わした飯田橋の水上カフェの、

 

水面の波紋、桜、

 

ゆっくりと走る総武線の車両の黄色いラインを、

 

今もよく覚えています。

 

 

 

その言葉が体に染み込み、

深いところが癒され、

 

そこから、徐々に、

 

運命が変わっていった気がします。

 

 






試しに、

心の安らぎだけを目標にしてみる

不思議と、

呼吸が深くなります。





そして、「安らいでいる」といっても、

 

ずっと止まっているわけではなく、

 

 

むしろ

「その時に必要な行動」も

 

スッとできるようになっていくから不思議です。

 

 

 

 

「その時に必要な変化・変容」

 

も、起きていく。

 

 

 

 「超怖いと思っていたチャレンジ」も、

 

いつの間にかできている・・・

 

 

 

 

そう、安らぎを目標にしていたら

 

結果的に、

 

本当にワクワクすることに

 

より楽しく取り組めるようになりました。

 

 

 

 

 

そして

 

「本当は望んでいないこと」が

 

人生から減っていきました。

 

 

 

 

 

人生で大切なものって、

 

たくさんあります。

 

 

 

 

人生の階段を登ったら、

 

以前は見えなかったことが見えてきて、

 

以前とは違うものや、

 

以前とは違うやり方が

 

必要なんだってわかることが

 

よくありますよね。

 

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

その点、

 

「心の安らぎを、唯一の目標にする」

 

ってことは、

 

わりと、どんな時も効くんです。

 

 

 

おまけに

 

しんどさを抱えている人にも届くし、

 

今、絶好調でノリノリの人にも届く、

 

どんなときも、

 

そっとこころに触れてくるような優しさがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、どんな時も、心の安らぎを目標にしていると、

 

その人にとって、

 

「その時」

 

必要なものが

 

ちゃんと手に入るように思います。

 

 

 

 

 

(きっと、それをわかっておられて、

 

その人は僕に、

 

この言葉をかけてくれたんですね)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

「心の安らぎだけを、目標にしていいんですよ」

 

 

 

 

もうこの上ないほど、

 

思いやりのある言葉だし、

 

確信に満ちた強い言葉だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

この言葉の活用法をひとつご紹介します。

 

 

 

 

 

 

それは、朝、鏡を目にした時に、

 

自分に向かって手をあわせて、

 

自分の目の奥をみつめて、

 

このようにいってみます。

 

 

 

「私は今日1日、自分を大切にします。

 

私は今日1日、心の安らぎを大切にします」

 

 

 

 

 これは古神道の自霊拝といって、

 

自分のスピリット、みたまを

 

拝む秘伝の方法を応用したものです。

 

 

 

 

 

もし、自分のたましいと、

 

こころと、からだのあいだに

 

不一致なところがあるとしたら、

 

それを修正していくパワーが期待できます。

 

 

 

 

 

お試しいただくうちに、

 

きっと、あなたに、不思議な好転現象が起きていくことでしょう。

 

 

 



あなたのかけがえない日々が、

 

ますます輝きますように。


あなたが「魂の望み」を叶えていくことを、いつも応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね