愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

7月2日のあなたにおはようございます。

 

今日は、「一年の折り返しの日」。

 

 

 

365日の一年のちょうど真ん中の日でして、

 

平年は正午が

 

ぴったり真ん中の時間となるようです。

 

 

 

今日は、基本的な開運アクションとなりますが

 

以下のいずれかをお試しいただくと

 

吉運を呼び込めるかと思います。

 

 

 

 

 

1)2022年の後半によいイメージを描く

 

 

7月以降をどのような時間にしたいか、

 

時間をとって少しイメージしてみると

 

よいかもしれません。

 

 

特に、今年の後半、

 

「喜びを誰かとわかり合う、分かち合う」

 

としたら、

 

それが実現している場面を

 

やさしい気持ちでイメージしてみます。

 

 

 

心のサーチライトで行先を照らしてみることで

 

きっと、楽しい向きへと

 

方向性がつけられることでしょう。

 

深呼吸しながら行うと

 

深いところまで入りますよ😁

 

 

 

 

2)ふき掃除

 

床の拭き掃除は開運効果絶大です。

 

床の付近のエネルギーが清められると

 

基本的な運気が上がりやすくなっているのですね。

 

ありがとう、ありがとう、と言いながらふいて

 

「ありがとうワックス」をかけると

 

ますます運気アップ!

 

 

 

 

3)正午に笑う

 

ちょうど折り返しの時刻に

 

周囲の環境がゆるすなら

 

「わっはっはっは!」と笑う・・・

 

あるいは

 

静かにほほえんでいると

 

縁起のいいアクションになるでしょう。

 

(笑うかどには福来る)

 

 

 

 

4)ひらめきをメモする

 

こうした節目の時期に

 

ふとひらめいたことには

 

多くの場合、意味があります。

 

忘れずにメモしておくことで

 

後々役立ったり、

 

意味がわかってくることがあります。

 

 

 

読んだことや聞いたことで印象に残った言葉をメモしておくこともいいですね。

 

 

 

 

5)幸せな時間を自分にプレゼントしてあげる

 

自分がウキウキするようなこと、

 

自分の魂の充実に役立つこと、

 

自分の天分が伸びていきそうなこと、

 

笑顔になれそうなこと、、、

 

などなど、ピンときたことをプレゼントしてあげましょう😁

 

 

 

それでは今日もすてきな1日を!

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね