愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さて今日は、夏越の祓、と言いまして

 

上半期のケガレ=気枯れを浄化して

 

下半期に向けて自分を整えるタイミングとして

 

好適な日となっております。

 

 

下半期のスタートを

 

ばしっと決めるには結構重要!なのです。

 

 

 

 

神社に足を運ばれた方も

 

多いかもしれませんね😀

 

 

 

西田も感謝参拝いたしました。

 

 

 

 

 

今日の夜は

 

「塩風呂」や「日本酒風呂」、あるいは「焼酎風呂」で

 

お清めされるとよいかもしれません。

 

 

 

 

塩風呂でしたらちょっと多めに、

 

西田は200〜500gくらい湯船にどさどさ入れてしまいます。

 

 

 

日本酒、焼酎はおちょこ1〜2杯くらい、お好みで。

 

強烈なお清め効果が得られることでしょう。

 

 

 

 

西田は昨日、日本酒風呂に入りました。

 

すっきりさっぱり!

 

 

 

 

 

 

ちょっとした凝りや疲労感、

 

びっくりするほどスッキリ取れますよ😀

 

首や背中の感覚が全く違います。

 

実は、霊的な何かも洗い流すことができるのだそうです。

 

 

*いずれも肌の具合など確かめながら・・・敏感肌のかたはご注意を。

 

 

 

エプソムソルトも好きで、よくつかっています。

 

 

 

 

 

 

お風呂に入りながら、

 

ご自身の体をなでなでして

 

全細胞に感謝の言葉を送ってみましょう。

 

 

 

さらにご先祖さま、守護霊様に

 

日頃のお礼をお伝えすると大吉です。

 

 

 

 

 

この時期、

 

入浴以外では、

 

手をたたいて大きな声で笑ったり、

 

聖なるマントラやコトダマを唱えたり、

 

 

 

早朝のお日様を浴びたり、

 

 

 

アーシング(裸足で砂浜などを歩く)したり、

 

感謝掃除をしたりして、

 

「お清め・浄化・厄落とし」を自分なりに意識すると

 

7月から、

 

ますます、運気が巡りやすくなると思います。

 

 

 

 

それでは素敵なゆうべをおすごしくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 ***イベントの予定***

 

1)【オンラインセミナー7月1日「おついたちの会」】
(7月のテーマ)
「もう手遅れかも…」と思っていても大丈夫!
7月はあなたに「大どんでん返し」がやってくる

●日時:2022年7月1日(金)
21時00分 ~21時45分 終了予定
*2022年7月31日まで「見逃し配信」を行います。

 

 

2)【鎌倉にて、半日セミナー開催決定】 

田宮陽子&西田普 スペシャル半日セミナー

「天職とお金」

 あなたの才能と魅力を活かしてお金持ちになる!

 日時 7月10日(日) 13時〜17時(12時30分開場) 

場所 鎌倉わかみや

 ●詳細とお申し込み方法、お問い合わせ先は以下からご覧ください。 

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=39204