愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

蟹座新月の今日、

 

急きょ、新しい動画をアップいたしました。

 


【緊急配信】

「蟹座新月」から1週間のあいだ注意したいこと、

やっておきたいこと5選

 

 

 

 

 

蟹座新月のテーマは

 

「自分の基盤や土台となるもの」

 

「家庭・家族」

 

「愛する人との関係」

 

「無条件の愛」

 

 

 

 

 

 

・・・ということで、

 

「身近な人間関係」や

 

「自分の本来の居場所」に関して

 

喜ばしい変化、

 

嬉しい進展が

 

現れそうなタイミングとなっています。

 



その一方で、

 

 

いまは

 

たましいの目覚めの時代であり、、、

 

 

 

気づきを促すために、

 

人間関係で「なにか」が起きがちなとき、

 

でもあるといえます。

 

 

 

それは、プラスに見えることもマイナスに見えることも

 

どっちもあるんですよね。

 

 

 

 

たましいの目覚めの時代は、

 

「さとりに向かう時代」ともいえます。

 

 

 

「悟り=差取り」で、、、

 

みんな、ひとりひとり、

 

たましいとして対等な存在だと

 

目覚めていく時代。

 

 

 

 

そのような、

 

目覚めを促すためになにかが起きてくる。

 

 

 

 

その「なにか」はいっけん

 

ネガティブなこともありますが、、、

 

 

 

 

そういうタイミングなんだよね、

 

と思っているだけでも

 

対処しやすくなります。

 

 

 

ここで、自分の望む方向にフォーカスしておくと、

 

7月以降、きっと楽しい展開や、

 

大どんでん返しの嬉しい流れが現れやすいことでしょう。

 

 

 

 

 

そこでこの緊急配信動画では、

 

この時期、

 

注意したいこと、やっておきたいことを

 

田宮さん、西田で

 

5つにしぼって、お話しさせていただきました。

 

 

 

 

箇条書きで記しますと、

 

 

 

1)犠牲の箱に入らない

 

2)あなたらしさを発揮する

 

3)自分の理想の人間関係を思い描く

 

4)「いばらない、なめられない、正直でいる」

 

5)胸、胃、肝臓に負担をかけないようにする

 

 

 

どれも、1本でお伝えしてもいいくらい重要なことかと思いますが、、、

 

 

 


このうち3)についてさらっと書きますと、

 

 

 

 

3)自分の理想の人間関係を思い描く

 

 

自分の理想の人間関係、

 

理想の人生を

 

をイメージすることで

 

その方向へ向かって進むことが起き始めます。

 

 

 

 

 

どんな人といたいか、

 

その人たちと、どのような交流をしたいか、、、

 

 

 

それを自分軸で始めるチャンスが来ています。

  

 

 

 

 

私たちは、

 

自分にとって幸せな人間関係を

 

この人生で深く味わうとき

 

なんともいえない喜びで満たされます。

 

 

 

 

今回の人生で、それを深々と体験することを

 

決めて来ている人は多いようなんです。

 

 

 

 

 

 

それは必ず可能なんですよね。

 

 

 

 

それはあなたの心の中から始まります。

 

 

 

 

時間をとって、それを、「わあ、うれしい!」という感情を

 

感じるくらいまで

 

五感を使って、

 

ありありとイメージしてみることを試してみてください。

 

 

 

周囲の光景や、空気感、

 

周りの人の表情などもイメージしてみて、

 

 

 

自分のそのときの自然な、生き生きとした感情、

 

体の感覚なども感じられたら最高です。

 

 

 

 

 

 

カチッと音を立てるように

 

「望むパラレルワールド」の方向へスイッチして、

 

その方向へ向かって進み始める、ということが起きてきます。

 

 

 

もちろん、1、2、4、5もめちゃ重要で、、、、

 

 

 

西田は

 

5)胸、胃、肝臓に負担をかけないようにする

 

でちょっとした「しくじり」がありまして

 

ここから挽回しようとしています笑

 

 

 

 

 

ピンときたら是非ご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

それでは引き続きすてきなゆうべをおすごしください。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね