愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さきほど新しい動画が出ました。

 

 

 

今回は田宮さんがメインで話してくれています。

 

 

 


今は魂の目覚めの時代。

 

私たちの内面でも、外側でも

 

変化が急激に起きています。

 

 

 

 

いまは

 

「スピーディに変化の波に乗っていくとき」

 

といえるかもしれません。

 

 

 

 


いま、あなたに起こることは

 

すべて「意味のあること」です。

 

 

 


仕事、ライフワーク、お金のこと、

 

人間関係、パートナーシップにおいて

 

いまはなにが起きているかを

 

よく観察してみましょう。




例えば、

 

新しい感動的な出逢いがあったり、

 

うれしいサプライズがあったり、

 

臨時収入が起こるなどの

 

「良いこと」が起こる人もいるでしょう。

 

 

 


そのときは

 

「そうそう、それでいいんですよ!」

 

とあなたの方向性が

 

あっていることを、教えてくれています。






その反対に

 

いっけんトラブルに見えることや…

 

「なぜ、こんなことが起こるの?」

 

とちょっとショックを

 

受けるようなことが起こることもあるでしょう。

 

 


そのことにも大切な意味があります。

 

そのことを知っていると

 

あなたの運気は落ちることなく

 

どこまでも上昇していくのです。

 

 

 

 

 

ピン!ときた人は

 

ぜひご覧になってみてくださいね!

 

 

 

この動画を


お気に召していただいたら


ぜひ「チャンネル登録」をお願いします。

 

 

 

それでは引き続き快適な夕をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね