愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

まず最初に、お礼とご報告から。

 

 

 

昨日の夏至オンラインセミナーが

 

白熱の盛り上がりで

 

参加者の方から驚きの声をいただいたので

 

いくつかご紹介していきますね。

 

 

〜〜〜


この2時間で頭痛やモヤモヤしてたものが

 

ふっと消えたので、

 

参加して本当に良かったなと心から思いました。

 

田宮さん、西田さん

 

そして皆様と夏至の日に共有できて感謝してます。

 

〜〜〜


歯の痛みが消えました!

 

ワークが終わったと同時に!

 

〜〜〜

体がとてもポカポカしています!

 

そして気持ちなのか心がスッキリしています!

 

ありがとうございます!


〜〜〜


 初めてオンラインセミナーに参加させて頂きました。

 

最後に鏡を見たら自然に笑顔になっていました。

 

暖かい毛布にくるまれているように幸せな気持ちです。

 

お二人の愛に感謝します。私は幸せ者です。

 

この波動が広がって世界も平和になって行きますように。

 

〜〜〜

最後の、7つのチャクラに太陽の光を当てるワーク、

 

すごかったです。

 

身体にビンビン感じるものがありました。

 

地球(大地)とつながっていること、

 

宇宙とつながっていること、

 

その間に私達が存在していて全てつながっていることを

 

感覚で捉えることが出来ました。

 

何回も繰り返したいワークでした。

 

素敵な夏至の日をありがとうございました。

 

〜〜〜

ありがとうございました!

 

とても幸せな毎日とうらはらに、

 

私の選択は合っていたのか、間違っていたのかと

 

この数日考える日々が続いていましたが、

 

本日のオンラインセミナーに参加して

 

「私は私のままでよい、私には私の役割がある」

 

と納得しました。

 

ご機嫌うかがいせず、魂に奉仕していこうと思います。

 

ネバネバがサラサラ・キラキラになって降り注いできました!

〜〜〜

私は思いっきり、楽しく情熱的に、生きていきます。

 

そうする事で、今生の使命にも繋がります。


同じ志を持つ方と、共同創造をしてゆきます。

 

広い愛が、時間と空間を超えて伝わるでしょう。


貴重な学びをありがとうございました。


瞑想では、全身が熱かったです。

 

汗が出るほどでした。


田宮さんや西田さんのメッセージが、

 

今まで以上に、心に、魂まで響いた感覚を味わいました。


五年後、願いが叶った時のエネルギーも熱く、

 

心地よかったです。

 

それは、大尊敬する方と共に、

 

ホールで最大な拍手を浴びているから。


暮らしている場所は、潮の満ち引きを感じ、

 

波の音が聞こえる、心地よい故郷です。


 重たい感情の、浄化も上手くなってきました。続けます。


 ありがとうございました。

 

〜〜〜

田宮さん、西田さんのセミナーを受け続けて

 

一年以上が経ちました。

 

今日は特段最高のセミナーでした。

 

やりたいことがこんなにあったのかと思うくらい

 

色々出てきて自分でも驚いています。

 

今までの自分にはないことだからです。

 

お二人の発信されるものから

 

沢山の学びを頂きここまでこれたんだとおもいます。

 

〜〜〜
 
セミナーを受講して、少しづつ、

 

これからの自分のやりたいことや、

 

今まで見えなかった

 

自分の長所も見えることができました。


そして、今後、どのようにすれば

 

その方向へ明確な道が作られていけるのかも、

 

非常にわかりやすく教えていただきました。


西田さんの瞑想では、

 

チャクラにエネルギーが満ちて

 

パワフルな体になったのを感じました。


僕は、古いステージにありがとう!と、

 

心から感謝を込めて伝えて、

 

新しいステージに進みます。

 

お二人のことが、大好きで、いつも感謝してます。

 

〜〜〜

今日は素敵な時間をありがとうございました。

 

自分の魂からの幸せとはなんだろう・・・

 

今日のワークを終えて、

 

はっきりと見えてきたことがありました。

 

「自分らしく」生きていく事、

 

それが出来ていると感じられる時が

 

一番自分が輝いていて幸せなのだということを

 

思い出せたことに感謝でいっぱいです。

〜〜〜

 

本当にやりたいこと、

 

なりたい自分は何?

 

たくさん考えて、意外と出てこなかったり、

 

躊躇して書けないことを嘆くのではなく、

 

それ自体に何かヒントがあるのかもしれない、

 

と思えたことが、今日の私の一番の学びでした。

 

そんな一生懸命な自分も愛おしいと思うことができました。

 

今は特定のパートナーはいないけれど

 

(きっと本当は欲しいのだと思っている、

 

でも恐れがどこかまだあるという気づきも)、

 

私はきっとこれからもたくさんの

 

ソウルメイトに出会えるし、

 

もし出会えなかったとしても、

 

すでに今大切な人たちが自分の周りにはいてくれる。

 

人生何が起きても最善なのだとしたら、

 

今ここにあることにただただ感謝して、

 

生きていることを楽しむ、

 

それに尽きるのだということが、

 

今日のセミナーで心底腑におちた感覚がありました。

 

〜〜〜

(5年後を未来を感じるヒプノワーク)最高です。鳥肌が立ちました。

 

〜〜〜

(5年後を未来を感じるヒプノワーク)爽やかな風や匂いを感じました。潮風も感じました。

 

〜〜〜

(5年後を未来を感じるヒプノワーク)最高の未来に行く…目が優しくなりますね。

 

〜〜〜


(5年後を未来を感じるヒプノワーク)めちゃくちゃ笑っていて、嬉しすぎてうれし涙です。

 

〜〜〜

 

など、ほかにもたくさんのお声を頂戴しました。

 

ありがとうございます。

 

 

田宮さんと西田から、自分たちが

 

実践していることを交えながら

 

「どうすれば自分軸で生きられるのか」を

 

パワー全開でお話しさせていただきました。


 

 

田宮さんがいま取り組んでいることに話題が及ぶと

 

バーっとエネルギーが上がりましたよね。

 

生きているサンプルはなにより説得力があると

 

つくづく感じました。

 

 

 

そして

 

今回のテーマは「私が私を生きる方法」だったのですが、

 

上述のように、

 

歯の痛みや頭痛が消えた、

 

体があたたかくなった、という

 

「体感」があったかた、

 

「よい未来と地続きでつながっている感覚が得られた方」が

 

多かった印象です。

 

 

 

僕からは古神道、氣功、ヨガ、

 

ヒプノセラピーのエッセンスを

 

組み合わせたような

 

潜在意識に届くワークをいくつかお届けしたのですが、

 

どんな体感があるかは、

 

ほんとうに人それぞれ、

 

そのときの、そのおかたの魂のプランに沿ったことが

 

必要なだけ起きるように感じます。

 

 

人によっては「眠る」というかたちで

 

必要なものを得る方もおられるようです。

 

休息が必要な時もあるんですよね。

 

 

 

 

田宮さんは鎌倉、西田は八ヶ岳で、

 

全国の皆さんとエネルギーと心をつないで

 

地震鎮めのお祈りもさせていただきました。

 

おひとりおひとりに心から感謝いたします。

 

パートナーの田宮陽子さん、

 

配信・運営担当の我妻さん、

 

この会の成立を支えてくださった全ての存在に感謝します。

 

 

 

この夏至のオンラインセミナーは

 

見逃し配信も行っています。

 

7月21日まで何度でもご活用いただけますが、

 

初回は、夏至のエネルギーが

 

濃く残っている6月中にご覧いただくのがいいかもしれませんね。

 

 

また、鏡のワークで共同創造する「お守り鏡」は

 

来年の夏至まで1年間、お使いいただけますので

 

あわせてご活用ください。

 

 

見逃し配信はこちら

 

****************
2022年「夏至」
新しい世界へと目覚めるときがきた!
私が私として生きる方法

****************

 

●詳細とお申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ ↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=39034

 

 

 

〜〜〜〜

 


 

 

 

 

さて、今日は一粒万倍日という吉日と、

 

「神吉日」(かみよしにち)

 

「大明日」(だいみょうにち)

 

が重なっているスペシャルな日なのです。

 

 

 

そこで、昨日、夏至の当日、

 

オンラインセミナーの前に撮影した

 

太陽光の写真を載せさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

夏至当日の太陽の光は

 

透明感があって

 

 

 

自分を透過していくような

 

不思議な感覚がありました。

 

 

 

まわりのすべても、透明になって

 

光が突き抜けているような感じ。。。

 

 

 

 

 

すべてはひとつ、といいますが。。。

 

それを理屈抜きに体感させてもらったのかも、

 

という気がしました。

 

 

 

 

私たちは星だったことがあるんだそうです。

 

惑星だったこともあるし

 

太陽のような恒星だったこともあるようです。

 

星空を見ると懐かしいのはそういうわけらしいのです。

 

 

 

過去形で書いていますが

 

未来のことでもあるようです。

 

 

 

覚えおられる方もいらっしゃることでしょう。

 

瞑想中や夢の中で

 

ビジョンを見た方もおられるかもしれません。

 

 

 

 

 

私たちの内側にある本質が響き合うから、

 

お日様のことが好きだし、

 

月が好きだし、

 

地球が好きだ(汚れたら悲しい)って感じるんだそうです。

 

 

 

 

だから、私たちも今回の人生で

 

誰かを温めたり、

 

誰かの明かりになったり、

 

誰かの潤いになったりすることが

 

自分にとって深い喜びなんですね。

 

 

 


「八ヶ岳のあたりでは関東甲信越で


最初に6次元の太陽光が差しているのよ」と

 

ある賢者から


教えていただいたことがあります。

 

 

 

 

その時、意味はよくわかりませんでしたが、、、

 

6次元の存在になると

 

この宇宙と同じように

 

ビッグバンで生まれたいろんな次元の世界を

 

行き来できるそうです。

 

 

 

 

私たちもいろんな次元の

 

いろんなバージョンの自分にアクセスできる能力があるそうです。

 

だから別人のように変わることが可能なのだそうです。

 

本当は過去にも現在にも縛られません。

 

 

 

 

私たちは完全に自由な存在です。

 

 

 

誰かはいつかの私だということも

 

わかってくるので・・・

 

誰かのことを

 

自分のことに喜んだり

 

悲しんだりできるそうなんです。

 

 

 

こういう景色を見た時、

 

写真を見た時は、

 

次元上昇のサイン。

 

運気が一段、上がる時なんだそうです。

 

 

 

 

 

 


キレイだな、

 

ステキだな、

 

って思った瞬間に実は、

 

この光と同じクオリティの

 

私たちの内側にあるものが

 

響きあっているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そうでなかったら、

 

目にすることができないそうなんです。

 

 

 

 

きっとあなたはこの一粒万倍日から

 

ますます開運の上昇気流に乗り

 

楽しい日々を進んで行かれることでしょう。

 


今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね