愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

まず最初にお礼から。

 

さきほどのこちらの動画、ご好評くださり、感謝いたします。

 

 

 

昨日、出張前に急きょ撮影したのですが

 

やってよかったです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、今日・明日は

 

西田は八ヶ岳・原村で

 

ヒプノセラピーの

 

インストラクター講座に参加しているのですが、、、

 

(田宮さんは別の場所に出張)

 

 

 

 

回を重ねるごとに

 

ヒプノセラピーは

 

めちゃ奥が深いことに気付かされ、

 

素晴らしさをあらためて感じています。

 

 

 

 

頭の学びとハートの学びが

 

いっしょにくるので、

 

筋トレにたとえると、

 

いろんな筋肉を使う感じでややヘトヘト感はあります・・・

 

 

 

 

それに、

 

自分自身の内側に光を当てて

 

観察する機会にもなるんですよね。

 

 

 

ありがたい限りです。

 

 

 

 


それにしても、ヒプノセラピー、

 

なんというか、、、しっくりきます。

 

過去生でもやっぱりやっていたのでしょう。

 

 

 

 

「その人自身の内側にこたえはある」

 

「その人自身の中に神聖な治癒力がある」

 

「わたしたちはよくなるプロセスのなかに生かされている」

 

ということを前提にしているのも

 

ほんと、いい感じなのです。

 

 

 

 

 

昨年、楽しく学んでいるうちに

 

気づいたら、米国催眠療法協会など

 

たくさんの認定をいただいてたのですが、、、、

 

 

 

認定証とか免許らしきものは1枚も持ってない人生だったので

 

驚きです。

 

 

 

 

これで順調にいけば西田も

 

ヒプノセラピーの基礎講座を開講できるようになる予定です。

 

 

 

 

ご興味がある方とはいつか

 

ご一緒いたしましょう😁

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても僕はずっと、お師匠さん運に

 

恵まれています。

 

ゆほびか編集長だった頃から

 

お世話になっている、

 

宮崎ますみさんに

 

あらためて感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもなごやかで、

 

勉強熱心なかたたちと

 

ご一緒できたのですが、、、

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

西田ブログや田宮さんブログを読んでくださっている、

 

ユーチューブ見てくださっている、

 

というおかたや

 

オンラインセミナー、八ヶ岳リトリート、

 

半日ワークショップに参加されていたおかたも

 

何人もいらっしゃって、

 

そのお話を聞くことができ、

 

感謝感激の1日になりました😃

 

 

 

 

 

で、、、お昼には、こんな太陽の写真が撮れました。

 

 

 

 

光の柱。

 

虹色の光の翼もひろがっています。

 

 

 

 

 

 

会場のリングリンクホールの庭にて。

 

 

 

 

さっき、電話で田宮さんと打ち合わせしたのですが

 

「今日の太陽はすごかったね!びりびりきたね!」と

 

やはり、同じことを感じていたようです。

 

 

 

とくに、八ヶ岳は、

 

関東甲信越で最初に

 

6次元の太陽光がさした場所だと

 

ある賢者から教わっています。

 

 

 

 

 

八ヶ岳のあたりでは不思議なことがたくさん起きるんですよね。

 

 

 

僕も、

 

大自然の偉大な声を初めて聞いたり、

 

将来のビジョンを受け取ったり、

 

深い癒しを体験したり、

 

夢の中でメッセージを聞いたり、

 

ということがたくさんありました。

 

 

 

だからこそ、いまでは田宮さんと一緒に、

 

リトリートを開催させていただいているのですが、

 

なにかパワーがある場所なのだと思います。

 

 

 

なかでも原村は、いまだ原初の波動AUMが響き渡っている土地なのだとか。

 

 

 

 

こういう景色を見た時、

 

写真を見た時は、

 

運気が一段、上がる時なんだそうです。

 

 

キレイだな、

 

ステキだな、

 

って思った瞬間に実は、

 

この光と同じクオリティの

 

私たちの内側にあるものが

 

響きあっているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そうでなかったら、

 

目にすることができないそうなんです。

 

 

 

 

陽のパワーが極まる

 

夏至のタイミング、

 

もしよかったら、、、

 

 

 

 

自分がお日様になって

 

光と色と熱を放ち

 

いろんな存在を温めているところを

 

思い浮かべてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

無数の命があなたによって今も育まれています。

 

 

 

 

あなたは太陽。

 

日々のご尽力に心から感謝いたします。

 

 

それではすてきな夏至の日をお迎えくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね