愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は耳寄りな健康・美容情報を

 

ゆほびか最新号から、お届けいたしますね。

 

 

 

早速、ゆほびか最新号メルマガからどうぞ。

 

 

〜〜〜

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
『ゆほびか』編集長の高橋真人です。

さて、本日は!
『ゆほびか』2022年8月号の発売日です!

巻頭大特集は

勝手にやせていく!最強習慣

 

これから薄着の季節、待ったなしです。
外出の機会も増えそうですが、

少しずつ重なってきた

在宅太りを放置していませんか?

 

必要ない場面では

マスクを外そうなんて

話もありますが、

すると、フェイスラインや

二重あごも目立ってしまうのが

気になります……。

 

となれば、急いで

気になるムダ肉・ハミ肉を

撃退しなくては!

 

そこで今回お届けするのは

「しっかり食べてもおなかが凹む」

方法の数々。

 

ツライ食事制限やキツイ運動なしで、

勝手にヘルシーにやせていく……

というのですから見逃せません。

 

えっ、そんなわけないでしょうって?

 

いえいえ、

医師・専門家が開発した、

ちゃんと実績のある

方法ばかりなのですよ。

 

ぜひチェックして、

今日からお試しくださいね。

しっかり食べてもおなかが凹む!
勝手にやせていく最強習慣
の主な内容

 

☆しっかり食べるほどにやせていく!

1300人以上が効果を実感、

10kg12kg減も!

超ラクチン!「ゆるやせレシピ」

 

☆糖質OK、運動なしで

しっかりやせる!

人気精神科医も実践して激賞! 

「3日やって1日休む」ダイエット

 

☆年間5万人が肥満を改善! 

医師も自然に18kg減!

我慢・リバウンドなし!

「カロリー制限なしでやせる食べ方」

 

☆人気YouTuberの

ぽっこりおなか瞬消メソッド! 

16kgやせて血流アップ、便秘も解消! 

お肉をつまんで揺らすだけ「つまぷる」

 

☆1回10秒!

気持ちよく押して揺らすだけ!

便通・冷え・むくみも改善! 

「おなか押し」でするするやせる!

 

☆過剰な食欲が消え自然にやせる!

ツボをトントンするだけ!

1分「タッピングダイエット」

 

●特集の読みどころはコチラ!

 

 

そして、大好評のCD付き特集は
脳と心の疲れを癒やす!
潜在意識とつながる!
虚無僧尺八
倍音ヒーリングCD

付録CDの最大の特徴は、

現代では珍しい

「地無し尺八」の演奏を

収録していること。


その独特の音色を聴くと、

瞑想をしたときのように

心が落ち着き、安らぎます。


まさに"聴く禅"といえる

サウンドなのです。

 

「地無し尺八」とは、竹の中の

節を抜いただけという

素朴な作りの尺八で、

現在の主流である

「地有り尺八」よりも

演奏時のコントロールが

難しい楽器です。

 

そのぶん、非常に豊かな「倍音」

すなわち音程として

聞こえる音以外の

音成分を含んでいます。

これは、川のせせらぎや

風の吹く音など、

自然界の音とも通底しています。

 

医師も

「聴くや催眠状態に入った」と絶賛。

脳の疲れをリセットし、

心身の活力を回復する

虚無僧尺八の

「倍音ヒーリング」サウンド。

ぜひ体感してくださいね。

 

●試聴はコチラ!
https://yuhobika.net/new-2208/#c2

8月号では、このほかにも

見逃せない特集をラインアップ!

 

●発酵パワーで若返る!

病気が消える!ストレス・疲労感も一掃!
夏の麹フル活用術 激うま麹レシピつき!

 

●メイクに使ったら億女になれた!
身につけたら痛みも不安も消えた!
金運と健康を招く「ピンク色の魔法」

 

●10代からの薄毛がフサフサ黒々に!
髪のツヤ・張りが復活!
美容皮膚科医も絶賛!
発毛力が高まる!「塩シャンプー」

 

●斎藤一人 潜在意識に直接働く瞑想法
「炎の浄化」

 

●新連載
カリスマ骨格矯正士
清水ろっかんの
痛みリセット大全

『ゆほびか』2022年8月号の詳細・購入はこちらから

 

■特集の読みどころはコチラ
https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2208/

 

■「疲れ・不安・イライラが消えていくCD」の試聴はこちら
https://yuhobika.net/new-2208/#c2

 

 

 

 

以上、ゆほびか最新号メルマガより

 

〜〜〜

 

 

ということで、見どころ満載!

 

気になる記事がいっぱいありますが、、、

 

 

 

第一特集の内容を、

 

ゆほびかWEBにチェックしに行ってみました。

 

すると、、、たとえば

 

 

 

〜〜〜

 

 

糖質OK、運動なしでもしっかりやせる!
人気精神科医も実践して激賞!
「3日やって1日休む」ダイエット

 

一日の食べ始めから

食べ終わりまでを

8時間以内に収まるように工夫して、

和定食に代表される

昔ながらの日本食中心の食事を3日間。
次の日は、オフ日にして、

好きなものを好きなだけ食べられる。
つまり、3日やって1日休むダイエット。
それを、何を食べたか

毎日手書きで記録しながら、3カ月続けます。
すると、行った人の

96.6%の人が3㎏以上やせました。
精神科医でベストセラー作家の

樺沢紫苑先生も実践して、

5.6㎏やせました。
その具体的なやり方をご紹介します。

(ゆほびかWEBより)

 

〜〜〜

 

 

おおお〜!!! すごい!

 

行った人の96.6%の人が

3㎏以上やせました

 

ですって!衝撃です。

 

 

〜〜〜

 

人気YouTuberの

ぽっこりおなか瞬消メソッド!
16kgやせて血流アップ、便秘も解消!
お肉をつまんで揺らすだけ「つまぷる」

 

「運動してもやせない」

「逆に体が痛くなってしまう」

「頼みの整体やエステも効果が出ない」
その結果、見事な

ぽっこりおなか&ぽっちゃり体系に……

とお悩みのかたに朗報です!
やれば、一瞬にして見た目がスッキリ変わる!
続ければ、体重減!ウエストが

みるみる細くなる方法があります!
それが「つまぷる」!
大福を持つときのように、

おなかのお肉を優しくつまんで

上下にゆらすだけ。
たったこれだけで、

ぽっこりおなかが

みるみる解消されていきます。

 

(ゆほびかWEBより)

〜〜〜

 

つまぷる・・・大福をもつ時のように・・・

 

それで16kgもやせたなんて。

 

 

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

鎌倉の浜辺も、今年は海の家がたつようで、

 

先日、建築していました。わくわく

 

 

 

 

夏にそなえて「つまぷる」しておこうかな。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね