愛する魂の冒険者たちへ







昨日はオンラインセミナー


【  突然お金に恵まれた人が密かにやった10のこと
〜今日、あなたに金運革命が起きる!〜】


を開催させていただきました。



参加していただいた方、お一人お一人の

本気の決意がみなぎり、、、




田宮さんも僕も燃えて、

楽しく明るく、パワフルな会となりました。




笑いあり、深い気づきあり、




幸せとお金に恵まれる人生は

いつからでも、どこからでも始められ、

それは「一人では完結しない」ということを

みんなで思い出していきました。



一度も書いたことも話したこともない話も飛び出したり、、、

瞑想誘導のワークも

深いところまで入った気がします。



さいごに、みなさんと一緒に

豊かさと世界平和を祈ったときは

最高の波動が訪れて

 

鳥肌が立ちまくりました。





昨日のオンラインセミナーが終わった直後から

参加された方々から

ステキな感想が続々と届いています。



感想のいちぶをご紹介しますね。



〜〜〜


ありがとうございました。満月の前の影響か体調を崩していたので、元気が出ました。


〜〜〜


すっごく楽しくて幸せな時間でした。ありがとうございました。

 
〜〜〜


今日は本当に深い学びをさせていただきました。

本当にありがとうございました。感謝です 。

 
〜〜〜


目の前が明るくなりました。本当にありがとうございます。


〜〜〜


なんかずっと手のひらが熱くて汗をかいているような感覚です 。

すごくいい時間を過ごせました。豊かで幸せなお金持ちになります。

田宮さん、西田さん、そして今日参加された皆さんありがとうございました!!!


〜〜〜


セミナーに参加して、豊かでしあわせになることを、

自分に許可し世界平和へ繋げたい事がわかりました。

ワーク中、涙が出ました。本当に、ありがとうございます!!


〜〜〜


最初は体調悪く、ぐったりしていましたが、ワークのおかげか今はもうぽかぽかしています。

『1億』と言うワードも最近キーワードな気がしていたので楽しかったです。

田宮さん、西田さんいつも心のこもったお話しをありがとうございます。何度も聞きます!

一緒の時間を過ごしてくれた皆様もありがとうございました。


〜〜〜


セミナーを受ける度に

お金さんへの心のブロックが

着実になくなってきていると感じます。

お金さんのお話が今まで以上に

抵抗なく素直に聞けるからです。

これは本当にすごいことで、

自分でもびっくりしております。

心の豊かさにも比例していると実感しております。

良縁に恵まれ、素敵なお友達と、オンラインではありますが

お話ができるようになったり

本当に本当に感謝でいっぱいです。

田宮さん西田さんのことが大好きで

お二人のお話を少しずつですが実践してきて本当に良かったです!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

夢、叶えます!

〜〜〜


このセミナーを受講して、本当に良かったです 。

いつの間にか、受け身で生きていて、

常に追われているような気がして、

自分の可能性に思いを巡らす余裕がないような気になっていたことに気づきました。

自分の人生は自分で企画して、

能動的に生きていきたいなと心から思いました。

夢中になって時間を忘れるようなことがあったのに、

何年も蓋をしていました。

しかもそのことに気づいていませんでした。

これから、自分の企画会議を開いて楽しい企画を実行していこうと思います。

その力が自分にはある!と自信が出てきました。

本当にありがとうございました。


 〜〜〜

体と手のひらが暑くなりました。

自分の可能性を信じて、

皆様と一緒に幸せなお金持ちになります。

〜〜〜


お二人のお金のセミナーおかげで

 

臨時収入多発から固定収入UPに移行していて、

 

お金さんはいろんな形でそばに来てくださるのだなと

 

自分の想像を超えて現れることに驚いていて、

 

この経験をさせていただくきっかけを作ってくださった、お二人に感謝です。


〜〜〜

親の代に背負った借金を返し続けています。

 

今年一部返し終わったのですが、

 

自分がいかにお金に縛られた気持ちでいたかを実感しています。

今日のお話のお陰で、これから私はお金さんともっと仲良くなり、

 

楽しくお付き合い出来るようになるんだと思いました。

 

良いお話、ありがとうございました。


〜〜〜

田宮さんの具体的なメソッド、

 

西田さんの経験からくるお金の意識の持ち方、

 

自分と周りの利益のバランスをとる等、本当に参考になりました。

楽しいセミナーでした。

日常でやることは多いけど、夏至に向けて優先してやっていきたいです。


〜〜〜

 


私は今まで、お金に対して

 

良くも悪くも無頓着だったのかもしれないと気づくことができました。

 

ものすごく困っているわけでもない。

 

でもなんとなくいつも、もっと欲しいな、そしたらこれができるのになと思っていたり、

 

旦那さんのお金で不安なく裕福に暮らしている友人を

 

どこか羨ましく思っていたりする自分がいたことに気づくこともできました。

 

西田さんのヒプノセラピーの中で、ふと

 

「自分は自分、人と比べるのではなく、自分が幸せであるかどうか、

 

その上で私は周りも幸せにしたい、それでいい、それがいい」

 

と浮かんできました。

 

お金がテーマでしたが、それを超えた深い気づきでした。

 

田宮さんのワークと最後のお話は涙が溢れました。

 

お金に対して、ポジティブな感情がとても大きくなりました。

 

今日教えていただいたこと、楽しみながら取り組んでいこうと決めました。

 

 

〜〜〜

 

 

他にもたくさんのすてきなご感想を頂戴し、

 

感謝しております。

 

 

 




 


このオンラインセミナーの見逃し配信は以下からアクセスしていただけます。
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38915
(クレジットカード、コンビニ決済、PayPayに対応)

 

*以下のサイトは会員登録不要です。

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=8181386700
(コンビニ決済、ペイジーかんたん銀行振込に対応)


*オンラインサロンの魂仲間さんは、サロンのメンバーページをご覧ください




〜〜〜〜




さて、、、ここから明日の

射手座満月を経て、

夏至に向けて

開運の大波が来るようでして、

楽しみですね。







前提としては

いま、地球さんがぐんぐん波動を上げて

次元上昇している・・・





それとともに私たちも自然と

気づきが深まり、

変容が加速している、、、





という話がありまして、、、




私たちの多くも

お空の上で決めてきた

「魂の望み」に自覚的になって、


刻一刻と

「叶っていることに気づいていく流れ」

に入っているようなんです。





いっけん、トラブルや試練に見えることも

「その解釈」で見てみると、

すっきり理解できることが多々あります。






なにしろ数万年に一度の

歴史的な転換点。





さらに、6月のこの分岐点を超えていくいま。




もしも、あなたの内側に




これをやってみたい!

これをやるとワクワクするなあ!


これを叶えたい!

(ちょっとコワいけど!)




と感じることがあるなら、

まずはその

「魂の呼び声」に素直になって、


1日にひとつ、

小さな一歩でもいいので

進んでみるといいようです。





これは、

本音とは違うけどやっていること、

違和感を感じることは

 

減らしてくということにもなります。










自分の内側のささやきに

素直になって生きることを

自分にゆるしてあげることで、、、




自分のパワーがぐんぐん上がります。





すると、


起きることがどんどん

楽しめるようになります。





結果的に、チャンスや、うれしい出会いも

ますます、

もたらされる(見逃さない)ようになったりします。





周りの人にもいい波動がひろがります。





自分の本音や、真心、

魂の導きにしたがっていくことって


確実に、おもしろい展開が

押し寄せてくるんですよね。





*これは、

「やらなきゃいけない」とか

「そうすべきだ」とか


そういう話ではないところが

ポイントだったりします。





うずうず〜と

自然とやりたくなってくることが

あったりするんですよね。





この世の、この仕組みは、

かなりエキサイティングです。




だからこそこの6月、

忘れたくないのが

「宇宙はサプライズプレゼントをあげるのが大好き!」

という事実です。



つまり、

「自分の表面意識が願っていることより、

はるかにいい形で、

宇宙は願いを叶えてくれることが

よくある」


ってことなんです。









たとえば


最初というか、以前に願ったこととは違うなあ、

あのこともこのことも、叶っていないな。

けれど・・・、

けれど、なんかすごく幸せだよ。




ということもよくあるでしょうし、





あれ、ほんとうは、

こういう道が用意されていたんだね、

そうか、

なんてありがたいんだろう、と

ふりかえってみたとき

ただ感謝がとまらないことも

よくあったりします。







なので、

24時間、日々の美しさに目を開いて、

「やって来ているもの」

「与えられているもの」

に感謝することが


ほんとうに今の今

大切になるようです。





そうすると、思いがけない贈り物を楽しみながら、、、

結果的には

さらにいい場所へ、

いい場所へと進んで

あるとき

すでに天国にいる自分に

気付けるようなんです。






ちなみにこれは


「しんどいとき」「くるしいとき」に

どん底のような場所から

自分を救い上げてくれる

方法にもなります。

(体験しました)







・ワクワクを少しでも行動にうつす。

・宇宙からのサプライズプレゼントに常に気づく。





この2点を意識することは

簡単で楽しいです。


最初は小さな変化でも

とてつもないスケールで喜びをふやしてくれます。






いずれにしましても


ここから夏至に向けて、きっとあなたはますます

開運の上昇気流に乗っていくことができることでしょう。




それでは引き続き快適な午後をおすごしくださいますように。






今日も命にありがとうございます。
西田普

にしだあまね