愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

宇宙の全ては振動しています。

 

 

 

「超ひも理論」というものがありまして、

 

宇宙の全ては

 

振動している「極小のひもみたいなもの」で構成されている、

 

という理論なのですね。

 

 

 

なるほどそう思うと

 

かたちは違って見えるけど

 

万物が神様であるというのも

 

別の角度から納得できる感じがします。

 

 

 

さてさてそれと

 

ちょっとつながりがあるような話で

 

 

 

住空間にお礼を伝えると運が上がる、

 

という開運法がありまして、

 

 

これ、やってみると

 

ほんとうに、いい感じになるんです。

 

 

家の空間とか、

 

家具とか、

 

天井とか壁とか、

 

 

いろんなところに

 

「いつもありがとう!」

 

と伝えるとその波動が転写されて

 

「場所力」がアップするんですよね。

 

 

 

続けていくうちに、

 

住んでるだけで運気の上がる家になっちゃうのです。

 

 

 

お世話になっている住まいに「大好きだよ!」と伝えられたらサイコーです。

 

 

 

 

やってみると、敏感なかたは瞬時に

 

波動の変化が感じられたり、

 

見慣れた場所に

 

なにか不思議なことが起きているように感じる場合もあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今日、西田は

 

家の周りの草刈りをしまして、

 

そのあと、家の周りを一周するようにしながら上記のことを

 

やってみました。

 

 

「いつも、住まわせていただいて

 

ありがとうございます!」

 

 

すると、自分がすがすがしくなって、

 

空間も、

 

雨降りっぽい天気ながら

 

さわやかさが広がるような感覚がありました。

 

 

 

 

ピンときたら

 

お試しくださいね。

 

 

 

それでは明日も素敵な朝をおむかえくださいませ。

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

満月前のしんどさ、デトックス現象が出ていたら

 

ぜひお使いください↓