愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は一粒万倍日、

 

そして巳の日です。

 

 

ここから

 

ますます運がよくなっていくあなたに

 

シェアさせていただきます。

 

 

 

 

運がズバ抜けていい人って、

 

自分の強み、才能、魅力はどんどん伸ばすし、

 

 

ケアすべきところは

 

しっかり「お手入れ」しているんですよね。

 

 

 

 

 

 

彼らは宇宙の流れを信頼していて・・・、

 

「すべてはうまくいっている」ということを知っていて、

 

深い安心感をベースに持っています。

 

 

 

 

けれど、油断しているわけじゃなく、

 

目がいい。鼻がきく。手が動きます。

 

 

 

 

改善・改良・お手入れすべきところは

 

さっさと見つけて、

 

気持ちいいくらいに

 

ぱっぱとお手入れするんですね。

 

 

 

 

僕がお目にかかってきた

 

幸せな成功者の皆さんは

 

そのスピード感と実行力が凄かったです。

 

 

 

 

田宮さんもそうですね。

 

 

 

 

みなさん、開運するために必要な

 

「お手入れの法則」を知りぬいてるんですよね。

 

 


 

「改良、工夫、お手入れすれば、現状は必ず、もっとよくなる」

 

 

 

「失敗は恐れなくていい。

 

なぜなら、やばいな、

 

やっちゃったなって気づいた時に、

 

改良、工夫、お手入れすればいいだけだから」

 

 

 

「気がついた時が、お手入れのベストタイミング」

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、、、歯の治療。

 

僕は苦手意識がありまして、、、

 

 

でも

 

今は治療が進歩していて、

 

とても上手に、

 

ほぼ痛まずにやってくださいます。

 

 

 

 

 

それでも、

 

ちょっとは痛みます笑

 

 

 

そして・・・本能的に、怖さはありますね。。。笑

 

 

 

 

ぎゅいーん!ひゅぃーん!(高性能モーターの回る音)

 

 

 

 

ひぃいい〜〜!!

 

痛くない、痛くない、

 

 

 

 

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!(あまね心の声)

 

 

 

 

 

怖くても逃げないで、

 

虫歯治療やらなきゃアカンですよね。

 

治療せずに放っておくと

 

大変なことになります。

 

 

 

 

展開次第では

 

命に関わる症状や

 

激痛に見舞われることもあります。

 

 

 

 

なので、

 

怖くても、痛くても、

 

自分が虫歯だということを

 

認めて

 

治療して、

 

歯にいい生活(?)も工夫する必要はあるわけです。

 

 

 

 

それが自分を大切にする、ってことですもんね。

 

 

 

 

「いい歯医者さんに治療していただけてよかったね」(田宮さん)

 

はいそのとーりでございます。。。

 

 

 

 

 

 

歯の治療はおかげさまで一段落しまして、、、

 

 

 

 

 

整体に通って

 

骨格もメンテナンスしていただいているんですが、

 

ところどころ、骨格を修正する時に

 

「あいたたた!」ってなることがあるんですよね。

 

で、終わると楽になったりします。

 

 

 

 

積み重なった何かを修正するのって

 

時には、イタイこともあったりするのかもしれません。

 

 

 

 

明日は明日で、KO病院(伏せ字の意味なし)で

 

定期検診があるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康上のことも、

 

人間関係のことも、

 

家庭のことも、

 

仕事のことも、

 

お金のことも、

 

気がついたときが

 

お手入れのチャンスです。

 

 

 

 

 

 

意識することができたら、

 

お手入れできます。

 

 

 

 

 

 

 

見ないフリじゃなくて、

 

必ず改良、工夫、お手入れして、

 

ますますよくなる道があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

なので、もしいま、

 

「ここが気になるなあ」

 

ってことがあるとしたら、

 

 

 

 

「もっと自分を大切にするとしたら、どうすればいいか。

 

もっと自分を好きになるとしたら、どうすればいいか」

 

 

 

 

という観点で、

 

表裏から、上下左右から見わたしてみて、

 

気になるところを

 

お手入れしてみることを

 

参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

なにかピンとくることが

 

もしあったら、

 

それは、内神様からのメッセージかもしれません。

 

 

 

 

 

 

なにしろ今日は一粒万倍日!そして巳の日です。

 

手を入れたことで、きっと幸運の光が

 

一万倍、さしてくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

以上、運のいい人は知っている「お手入れの法則」でした。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

もともと運のいい方、

 

ハートの開いているかたが多いと感じます。

 

これから夏に向けて、

 

ますます運気の上昇気流に乗っていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な今という時期をご一緒くださり、

 

感謝しています。

 

引き続き、すてきなゆうべをお楽しみくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね