愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さて今日6月9日は、

 

一粒万倍日にして

 

金運アップチャンス日の「巳の日」(みのひ)なのですね。

 

 

 

さらに、

 

6と9という数字の組み合わせは

 

陰と陽の数字の組み合わせであり、、、

 

 

6/9は、

 

太極図☯️のように

 

わたしたちが二元性(光と闇、陰と陽など)を包み込む

 

大きさを持っていることを

 

思い出させてくれる

 

統合のチャンス日だともいえるでしょう。

 

 

 

 

そこで今日、思い出したい、開運法は、、、

 

 

 

 

 

今の時代、最強レベルの開運法のひとつ。

 

 

 

 

それは

 

「情報発信」です。

 

 

 

 

 

 

情報発信といっても、

 

身近なところからの

 

情報発信でもいいわけです。

 

 

 

 

会話、笑顔、態度、アクションのひとつひとつも、

 

自分の思念の波動も

 

情報発信です。

 

 

 

 

家族になにをどう話すか?

 

職場でなにをどう話すか?

 

自分の活動からどんな情報を発信するか?

 

 

 

 

 

ここに開運の鍵があるのでした!!!

 

 

 

愛からの情報発信は、金運アップにも絶大な効果があります。

 

 

 

「与えたものが受け取るもの」という

 

宇宙法則が必ず働いて、

 

いいものを出せば出すほど、なにかいいものを受け取るからです。

 

(それが経済的な豊かさということもあるわけです)

 

 

 

 

 

この記事ではブログを例にとって説明しますが、

 

 

 

 

 

例えばブログは、

 

上手に使えば、

 

実は自分の運気を上げる、

 

この上ないツールになります。

 

 

 

 

 

 

どうすればそうなるか、

 

といいますと

 

パートナーの田宮陽子さんと開催しているブログ塾で、

 

お伝えしている大切なことの一つに、

 

 

 

「ブログを書くことで、

 

たくさんの人が自分らしく幸せに生きる

 

お手伝いができる」

 

ということがあるんです。


 

 

 

その核心部分となるのが、

 

 

 

 

 

「自分が好きなこと・得意なこと・体験したこと・知っていることで、

 

誰かのお役に立ちそうなこと・楽しんでもらえそうなこと」

 

を書く、

 

ということです。

 

 

 

 

 

そうすることで、波動の共鳴する人に届いて、、、

 

 

 

 

 

みんな違ってみんないい。

 

ひとりひとりに、幸せや豊かさが用意されている。

 

その流れが加速するのです。

 

 

 

 

 

これはハッキリ言って、めっちゃ楽しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が楽しくて、

 

周囲も楽しい、

 

結果、地球規模の次元上昇も加速する、

 

そういうポイントが必ずあるわけです。

 

 

 

 

 

そうじゃないと続きませんものね。

 

これをやり続けると

 

運気は必ず上がります。

 

 

 

分かち合うほど豊かになるのですね。

 

 

 

 

特に、、、

 

風の時代は、自分の発した波動が、

 

周囲にすいーっっっと

 

自然に広がって、喜ばしい循環がつくられやすい時代です。

 


 

 

 

自分が楽しくて、

 

周囲も楽しい、

 

「愛からの情報発信」を

 

今日という吉日から

 

意識的に行っていきますと、

 

きっとすてきなことがどんどん起きてくることでしょう😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ参考までに。

 

 

 

「自分がどうしようもなくつらかったけれど、

 

なんとか、乗り越えてきた(乗り越えつつある)こと。

 

自分の場合はこうやって乗り越えることができた」

 

・・・ということを発信する、

 

という方法もあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

体のことかもしれません。

 

仕事のことかもしれません。

 

お金のことかもしれません。

 

家族、親子のことかもしれません。

 

パートナーとのことかもしれません。

 

つらい別離だったかもしれません。

 

 

 

 

 

思い浮かべただけで

 

涙があふれて来てしまうようなことを

 

あなたは乗り越えて来たかもしれません。

 

 

 

 

 

そのことで

 

あなたの魂は練り上げられて、

 

あなたの眼差しは、

 

人や世界に対する

 

深く豊かな慈愛をたたえるようになりました。

 

 

 

 

 

そういう場所から生まれてくる表現ほど、

 

人の心を打つものを知りません。

 

 

 

 

 

 

その時、その人自身が

 

闇だと思うしかなかったことが、

 

自分や誰かにとっての光になります。

 

その人が発信する何かが

 

誰かにとっての最高のヒント、

 

まぶしい希望の光になる可能性があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

これはブログに限らず、

 

日常の仕事や、活動、人間関係の中でも

 

同じだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではすてきな統合の日、6月9日をおすごしください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね