愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

この6月は、金運に関しても

 

吉日となるタイミングがけっこうあるんです。

 

 

 

 

 明日、6月6日も「寅の日」だったり、

 

10日には天赦日もあるし、

 

21日の夏至も福運招来のチャンスになると思います。

 

 

 

それで、6月12日(日)の夜に

 

金運をみんなで上げるセミナーを開催させていただくことにしたんです(下記)。

 

ありがたいことに、早くも

 

続々と参加の表明をいただいておりまして、

 

おそらくすごい開運エネルギーが生まれると思います。

 

 

 

 

この記事でも、金運アップのヒントをお届けいたしますね。

 

 

 

 

あるとき、田宮さんから次のようなことを言われまして、、、

 

 

 

 

「西田さん、いいお財布を持つってとっても大事なんですよ。

 

特に、ある程度、年齢を重ねた方や、

 

部長とか社長とか「長」がつくようになった方は、

 

パッとみて、モノがいいとわかるような、

 

品のいい小物を持つことが大切です」

 

 

 

 

といいながら、

 

 

上質なお財布を

 

突然プレゼントしてくれました。

 

(それまでは、日本の伝統工芸のお財布を使っていました)

 

 

 

 

ありがたいですよね。

 

 

 

 

 

 

実は、継続的に金運がいい人から、

 

お財布をもらう(買ってもらう)と、

 

いい金運が伝染する、

 

というジンクスがあるんです。

 

 

 

もし身近に、

 

幸せなお金持ちがいたら、

 

可愛くお願いして、

 

お財布をプレゼントしてもらうといいかもしれません。

 

(それを相手に頼めるくらい、

 

近しい間柄になるには、

 

お相手を喜ばせて、

 

親しくなれるようなセンスも必要ですよね。

 

その間に、きっとお相手の

 

成功のエッセンスを学べているんだと思います)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、田宮さんにもらったお財布は数年、愛用しまして、

 

まだ持っています。

 

今年、新しいお財布を自分で買いまして、

 

(選ぶ時に、田宮さんがサポートしてくれました)

 

春の大吉日から使い始めました。

 

 

 

やはり、お財布の購入、使い始めの日は大吉日がよいようです。

 

(この6月も、天赦日があるし、金運吉日が目白押しなのでチャンスかも)

 

 

 

 

 

 

 

財布に関しては色々おもしろい話があって、

 

持っているお財布の価格のだいたい20倍が年収になる、

 

というような説もあるんですよね。

 

 

うーん確かに、と感じるところもあります。

 

 

 

 

ところで、、、

 

 

 

 

 

 

ある時、仙台に向けて、

 

電車が出発した時に、

 

パートナーの田宮陽子さんが

 

「あれ。ない!ない!」って言うんです。

 

「何がないの?」

 

「お財布忘れちゃった!」

 

 

 

 

 

珍しいことってあるもんです。

 

 

 

 

 

 

 

早速僕は、銀行に行って、お金を封筒に入れて

 

田宮さんに渡しました。

 

 

 

 

「これ、いっつもお世話になってるお礼です。

 

使ってください」

 

 

 

 

 

 

 

本当にお世話になってますからね。

 

 

 

 

 

付き合い始めて本当にまもない頃に、

 

「西田さん、お子さんがたくさんいらっしゃるから、

 

教育費などでもし助けが必要なことがあったら、

 

いつでも言ってください」

 

って言ってくれた時のショーゲキと感激は忘れません。

 

こんな人がいるんだなあって。

 

 

 

 

 

で、田宮さん、僕が封筒を渡したら、

 

すごく喜んでくれて、

 

「ありがとうごぜーますだ!!!」

 

「社長!!!」

 

と、何度も連発していました。

 

 

 

 

 

 

で、その夜、宿泊先のホテルの近くで

 

「わたし、ちょっとお買い物に行ってくるね」と

 

田宮さんはウキウキしながら出かけて、

 

お化粧品を買ったりして、

 

僕には、栗のあんみつ(大好物!)を買ってきてくれましたとさ。

 

 

 

 

 

冒頭に財布のことを書きましたが、

 

 

 

実は、本物の大富豪は、

 

お財布を持たない人も少なからずいる・・・と

 

世界中の大富豪と親交のある

 

ある作家さんの取材で、聞いたことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

大富豪になると、財布を持ってない。

 

持ってたとしても、

 

おつきの人が払ってくれたり、

 

周囲が「ここは支払わせてください」って払っちゃう、

 

てことなんですよね。

 

 

 

 

 

何よりも、

 

幸せな大富豪は、

 

「いつでもどこでも、

 

どんな状況からでも、

 

そこに自分がいれば、

 

莫大なお金を生み出せる」

 

と知っている、、、

 

自分と宇宙の豊かさを信頼しているってことだったんです。

 

 

 

これを「豊かさ意識」とか

 

「ミリオネアマインド」と言います。

 

 

 

深い深い、大きな安心感。

 

 

 

 

 

「自分のハートの内側に、

 

人を喜ばせるパワーがあり、

 

世の中に与えられる何かがある。

 

だから、何度でも、

 

豊かさの流れを生み出せる。

 

必ず生み出せる」

 

ってわかっている・・・ってことだったんです。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

お金さんを収納するお財布は、

 

とても大切な金運アップツールになりますが、

 

 

 

同時に、

 

「無限にお金を生み出せる、本当のお財布」は

 

自分の内側にある!

 

 

 

というお話でした。

 

 

 

こういう話を目にする人は、

 

「幸せなお金持ち」になることが決まっている人か、

 

すでにその道を歩いている人だと

 

僕は教わっています。

 

 

あなたがますます、豊かな毎日を楽しく歩んでいかれることを、

 

いつも応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*********************

 

突然お金に恵まれた人が密かにやった10のこと

〜今日、あなたに金運革命が起きる!〜

 

開催日時:6月12日(日)19時〜21時

 

(扱う可能性のある内容)

 

はじめに

【田宮陽子の場合は

「このこと」を密かにやりました】

 

①「豊かで幸せなお金持ち」に

なることを決めた!

 

⇒いままで自分が持っていた

お金に対するイメージと

幸せな成功者が持っている

「お金に対するイメージ」には

違いがあることを知った!

 

⇒「思いが現実を作るのなら

私も思いを変えてみよう!」

素直にそう思った瞬間、

なにかが変わった気がした。

 

⇒自分の可能性を信じると

毎日がワクワクして楽しくなる。

なぜか良いことが増えたり

チャンスも増えていった。

 

②「うまくいっている人」の服装に変えた!

 

⇒フリーライター時代、

「売れっ子ライター」の服装に変えたら

なぜか良い仕事が舞い込むように!

 

⇒顔にツヤを出して

明るい色のトップスを選ぶ。

その理由はなぜか?

 

 

③ 「自分にお金を運んできてくれる人」に

感謝の言葉を伝えた

 

⇒お金の流れが劇的によくなる

「感謝の法則」

 

 

など

 

 

 

 

【西田普の場合は

「このこと」を密かにやりました】

 

①お財布に「このお守り」を入れて持ち歩いた

⇒ 心の中にある「お金の器」が急拡大

⇒ いきなり「豊かさ」に恵まれ始めた

 

②お金さんと親友になるための勉強を始めた

→「お金に人生を支配されていませんか」と

問われてドキッとした話

→「お金さん」の気持ちになって

自分と世界を眺めてみる

→ お金さんが喜ぶことをする

 

③お金の流れを生む「自分の才能・魅力・情熱」の洗い出し

→いちばん「静かな情熱が持続する」のはどこ?

→え!? 「意外な才能」がお金の流れを作っていた!

→出せば出すほど増えていく不思議

→自分に生き金を使ってあげる

 

など

 

* 潜在意識(無意識)に「富の法則」を染み込ませる瞑想誘導

 

【みなさんからいただいたご質問に

田宮陽子と西田普が

心をこめてお答えします】

 

【あなたの金運を上げる

ナイショのワーク】

 

※このワークでは

「壱万円札」を使いますので

必ず「壱万円札」を1枚

用意しておいてくださいね。

 

【田宮陽子の最後のお話】

目をつぶって聴いてください。

あなたの魂に伝えたい大切なお話です。

 

 ※詳細とお申し込み、お問い合わせ

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=38915

 

*オンラインサロンの魂仲間さんは、割引価格でご参加いただけます。サロンのメンバーページをご覧ください