愛する魂の冒険者たちへ



先ほど、新しい動画が出ました。

「本当に必要なご縁は必ず残る〜聞き流すだけで運がよくなるASMRトーク」

 

 

 

 

 


今回は田宮さんによる、ASMRバージョンでお届けします。 




ASMR動画は、脳に心地いい刺激を与えることで、 

自然なリラックス&癒し効果が

得られるといわれている動画です。 




実は田宮さんは、ASMRマニアといってもいいくらいで、

寝る前とか、疲れていてちょっと休みたいときとか、

 電車のなかでよく聞いているのを

よく目撃します。 






今回はASMRで、

聞いていると自然と運気が上がっていくお話を収録。 


テーマは【本当に必要なご縁は必ず残る。】 

癒しと運気好転のパワーが

お話の内容とともに、 

潜在意識(無意識)の領域まで浸透していくようになっています。 





繰り返しご覧いただいたり、 小さな音量でいいので、

 お部屋で流しっぱなしにしていただくことで 

自然と運気が上がっていくことが期待できます。 


ご活用いただけましたら幸いです。






「本当に必要なご縁は必ず残る」って

すごくホッとする考え方ですよね。


楽になります。





たしかに、実際にそうなっているようなんです。

 

 

 

 

実は、全てのご縁は、

 

目に見えない世界が与えてくれているようなんです。

 

 

 

どんなときでも

神様が計らってくれています。

守護霊様も計らってくれています。




試しに、

 

たいせつなご縁って、

その始まりをよく考えてみると

「偶然に与えられた」

 

「与えていただいた」

と感じられることが多いと思います。




それと同じで、

誰かが去っていくように見えても、

それは、うんとカメラをひいてみると


ちゃんと

 

「計らいのもとにある」




なので、不安になったり、焦ったりしがちなところですが、

 

そうならなくてもいいのかもしれません。





自分の魂の成長に

必要だったら

 

ちゃんとご縁はつながっているのですから。




で、、、それがわかると


ますます、

必要な運と縁が自分のところにやってきていることに

気づけたりします。

 

 

 

実は、

 

「ああ、自分は守られていて、

 

いつも必要な運と縁を与えてもらっているんだ、

 

ありがたいなあ」

 

 

「安心の波動」を出していると、

 

ますます、運と縁に恵まれるようになる(気づけるようになる)

 

らしいのです。

 

 

 

 

そのきっかけにもなる動画かな、と感じます。

 


それでは引き続き快適なゆうべをおすごしくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね