愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今朝の投稿のコメント欄にお寄せいただいた

 

皆様からの「光の柱」、

 

ひとつひとつ読ませていただいています。

 

 

 

 

心から感謝いたします。

 

 

 

皆さんの光のパワーがすごくて、、、

 

読むと心が温かくなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

期間限定の人生、

 

魂は生まれ変わるとしても、

 

今回は、たった一回きりの神様からのご招待。

 

 

 

 

どうせだったら、お互いに感謝しあえて、

 

まわりのひとと一緒に笑い合えるような

 

楽しい時間が多いといいですよね。

 

 


 

 

 

 

その点、

 

これから夏至に向けて、

 

太陽の光がさんさんと降り注ぎ、

 

エネルギーが上がっていきます。

 

 

 

 

 

その宇宙の流れにのって、

 

自分の心の

 

方向性をしっかり定めれば、

 

運気が上がっていく潮流に入れるんですよね。

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

意識しておきたいことがあります。

 

 



 

 

 

 

それはまず、

 

笑顔に光のパワーを入れていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

「おはようございます!」

 

 

「こんにちは!」

 

 

「こんばんは!」

 

 

「はじめまして!」

 

 

 

など、

 

ごあいさつする時に

 

相手のますますの幸せを祈ること。

 

 

 

 

 

「あなたのお幸せをお祈りします」

 

という気持ちを放射しながら

 

ご挨拶するのです。

 

 

 

 

 

ある幸せな大富豪から教わりまして、自分の習慣としています。

 

 

 

 

 

 

 

人って超能力者みたいなところがあって、

 

気持ちって、伝わるし、

 

光が響き合うんですよね。

 

 

 

そうすると相手のハートが開いたり、

 

おたがいのガードが溶けたり、

 

 

 

その瞬間のあなたの波動が、

 

宇宙に響き渡って、

 

記録されるようなんです。

 

 

 

 

 

 

結果として、

 

お相手もますます

 

幸運の方向へジャンプするし、

 

自分自身も間違いなく、

 

幸せな世界に移行するようです。

 

 

 

 

会う人、会う人に、

 

「あなたのお幸せをお祈りします」

 

と一瞬のうちに光を放射します。

 

あなたの中心から強力な光が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これはすれ違う人にもやってみるとさらにすごいパワーです。

 

 

 

 

 

相手のさらなる幸福をお祈りしながら

 

 

「おはようございます!」

 

「こんにちは!」

 

「こんばんは!」

 

 

などと、あいさつしてみるわけです。

 

 

 

 

 

 

いま、魂のご縁の深い人と出会うことも多いので、

 

 

 

「はじめまして!」

(前世でお会いしましたね、その時もお世話になりました!)

 

 

 

「おひさしぶりです!」

(300年ぶりですね!)

 

 

 

とか言ってみると。。。

 


 

 

 

 

相手との関係が良くなります。

 

気分も上がります。

 

 

 

 

 

仕事がうまくいったりします。

 

結果、仕事運や金運がアップします。(本当です)

 

 

 

 

 

 

恋愛なら第一印象よくなります。

 

デートも盛り上がる!(たぶん!)

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん長い間、

 

実践していますが、

 

間違いなく運気が上がるように

 

西田は感じています。

 

 

 

 

 

特に、今は、「魂の時代」に入っていて、

 

同志に出会うことも多いし、、、

 

 

 

 

このブログをお読みくださっている方は

 

「意識のパワー」が

 

開いている方だと思いますので、

 

「お互いに」効果が出やすいように思います。

 

 

 

 

 

相手が、

 

不思議そうな顔をしていたり、

 

ぶっきらぼうな態度だったり

 

特に答えてくれなくても、

 

自分から淡々と続けることが大事だよ、

 

と教わっています。

 

 

 

 

特に今日はおついたちですし、、、

 

 

 

鏡の自分を見ながら、

 

自分のますますの幸福を祈って

 

「おやすみなさい!」と言ってあげるといいと思います😁

 

(もちろん大切なお相手にも)

 

 

 

お金も時間も労力もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい!明日も素敵な朝をおむかえくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね